混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディア公開停止しました@PYU224
ヒカキンコラボが余りにも酷すぎるあまり、一気に文を書き上げるなんて初めてだ。明日には大体上がって日曜には投稿できる状態にはなるかな。いやそうするつもりだ。
あれはあってはならない黒歴史だからこそ記さねばならない(使命感) #ウチ姫


アルカディア公開停止しました@PYU224
すごく眠い。

 

【ウチ姫】ヴィヴィアンヌがLV76になったよ! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


アルカディア公開停止しました@PYU224
@nijiirodansyaku じゃけん今度受けましょうねー

 

  1. がリツイート

    【リアル346プロ】新田美波日商簿記の区分改訂ナビゲーターに就任!美波から受験生への応援メッセージも公開しました!

  2. がリツイート

    クリスタで簡単に星空を作る方法。

  3. がリツイート

    ★25日0時よりロトさん新登場★ 「助けていただいてありがとうございます…!もう出られないかと思っていました…。」 CVは遠藤ゆりかさんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


私はケントゥリオP。4000デナリウス。@centurio_P
WarThunderにいつの間にかP-61C-1ブラックウィドウが追加されてて、すごい遊びたいのだけどアメリカ陸軍ツリー碌に進めていなかった悲しみ。海軍ツリーはコルセアまで進めてたのだけれど…!


アルカディア公開停止しました@PYU224
@ui3594 できればその水着で泳いでもらいたいなと思いますが、無理ですよね・・・


アルカディア公開停止しました@PYU224
そうか。社交辞令かもしれないと思ったがこういうのはまず夫の乙武氏が止めに入るべきだよなあ。盲点であると同時に鈍感でもあった。 >RT


瑠璃子@37_2_le_matin
仮に妻がどうしても謝罪したいと言ったとしても、「採用」するかしないかは乙武サンに委ねられているわけで、「良識」ある人間ならそこは止めるべきなんじゃないの?やりたいというからやらせましたって小学生の言い訳じゃないんだし。


瑠璃子@37_2_le_matin
乙武サンが以前インタビューされたときに「好みの女性は自分に自信がなくて暗い女性、妻はそういうタイプ」と答えていたことを思い出す。

 

がリツイート

たぶん親の収入超せない僕たちがペットボトルを補充してゆく 山田 航 ときどき、この歌を思い出す。短歌が一息で、社会や家族の有りようを摑み取る。凄い。


アルカディア公開停止しました@PYU224
IDとパスワードを覚えずに今までどうしてたんだこの人?5sでもiTunesの残高確認や再起動の際にパスワード入力を求められるんだけど。 >RT


勇魚(いさな)@isana0124TKRB
iPhoneお持ちのフォロワ―さん、今度のアップデートは絶対に気軽にやっては駄目です!AppleIDとパスワードの控えを手元の紙媒体のメモ帳に控えてからです!でないとiPhoneが使えなくなります!ほんと今それで自分死んでるので!!!


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
@PYU224 書いてあることが読めないんですよ。きっと。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@kanenooto7248 そう考えると闇が深すぎて少し目眩がしました。
よく考えたら親学や水素水のようなトンデモが左右問わず起きてるから別に不思議はないのですが。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
という訳でこの話はここまでにしておこう。いやー。ネトウヨ以外にも歴史修正主義者はおるのだということがわかった……。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
えっとー。どうして歴史修正主義に反対しますみたいなことを言ってる人が、「これ以上ない資料を見せて」も「それは過去の資料だ。現代のぼくの自説を裏付ける資料じゃないもん」って言い出すのかねえ。いや、君の説が間違ってるというだけの話ではなかろうか……。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
えっと、昔からあった伝統よ? って証拠を見せたら、「俺の知りたいのは今やってるのが始まったのは1960年だもん」って、それがまちがいなんだという発想はないのか!? 流石に止めるといったが突っ込まずにいられねーだろwwwwwwww

 

  1. がリツイート

    これ、3つ当てはまったら毒親だそうです 3つは言い過ぎじゃないかなと思いますが、僕の両親は全部当てはまるので間違いなく毒親でしょう


超次元ぬこ@ChojigenNuko
お上の脳みそでは「収入が無い=仕事が無い」という発想で「過労死するほど仕事はあるが収入は少ない」というのがわからんらしいんだよな。どこぞの議員が「アニメーターの低収入対策として仕事のないときは農業を手伝わせる」みたいなアイデア出してたときは「そうじゃねえよw」と笑ってしまった


アルカディア公開停止しました@PYU224
@RASVEHT おかありです。


@ま黒コスモス@magrocosmos
ファッ!?

【朴?美さん】人気声優がドクターストップで舞台降板。頭部目眩症とは? http://huff.to/1q3BPlC


アルカディア公開停止しました@PYU224
帰宅。


アルカディア公開停止しました@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディア公開停止しました@PYU224
気を付けたい。 >RT


lastline@帰ってきたおばけ@lastline
フツーの人はそこまで気にしなくてもいいけど、政治的アピールをしてる人が、仲間内ではない人にどう見えているかが本当に無自覚だなと思うことが良くある


アルカディア公開停止しました@PYU224
@PYU224
他国と比べてこの国には性に寛容だが、まだまだ同性愛の分野に関して足りないものが数多くある。
全部国内で賄えるようにならんかな。


MaliS@MaliSNacht
「あなたには御国のために支援を受けて、経済を回す義務があります」とか言わなきゃ絶対無理。


アルカディア公開停止しました@PYU224
無修正サイトに自らの女装画像を上げる同胞の多さに闇を感じた。満たされなさすぎでしょ・・・


MaliS@MaliSNacht
もう、一定の要件に引っ掛かったら、強制的に支援を受ける「義務がある」ってしないとダメだと思う。「権利」は日本人に馴染まない。


外灯@ga1to
「障害者しか支援を認めない」現状だから
・支援を受けるために障害者になるしかない
・健常者は支援が受けられず障害者を憎む
というバカバカしい状況を産む


外灯@ga1to
そろそろ障害者は「健常者支援」も訴えるべきだと思う
理由1:健常者の支援に対する偏見をなくすため
理由2:障害者も社会復帰したら、健常者扱いになり支援を絶たれるため
理由3:そもそも健常者支援があれば「障害にならずに済んだ」人が多い


アルカディア公開停止しました@PYU224
@mayuragicenter また次がありますよ。


たられば@tarareba722
「自分がいないと仕事が全然回らないような人間」になりたいと思って必死に働いた時期もあったけど、それなりに長く働いてわかったのは、長い目で見るとそういう人間はかえって迷惑で、「いついなくなっても仕事は回るけど一緒に働くならその人がいい」と多くの人に思われるのが大事なんだと気づいた。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@Goei_hei おかえり。


アルカディア公開停止しました@PYU224
・体力
・組織でやっていけるコミュ力
・命令に従う
この3点がある故に、自分よりデモで騒ぐ連中の方が企業の中で使い勝手が良く、採用されやすいのだろうなという悲観がある。


アルカディア公開停止しました@PYU224
病み上がりとはいえ、20分自転車を漕ぎ続けただけでしばらく疲労を感じる程体が鈍っている。


アルカディア公開停止しました@PYU224
ピザのトッピングで最高においしいのは? チーズ!それ以外ならパイナップル。 https://l.ask.fm/igoto/45DKECPW7B667HQMHN2IG6NMZ6YAR72I2266LBVDBHX3PYPUSZYZOYKMEZB42QBTK627GU2FDYBHSDQVYAT6MJNZP3XLPBJRUNJQBFKQHVXTGIXZD6IGOPXNSKXPZVZQQS6ICLAV3DKGFFMMJKMVMTLN4PNH3Y5CZ3HVJUZJ3SPJO7GBAVKXXW7M6BJKFW5734======


アシタカ@naushikaitoko
これをきっかけに「障害者=清廉潔白、弱くて善者」の縛りから私たち自身が脱却しようじゃないか。


アシタカ@naushikaitoko
障害者のプライバシーに対して、こんな扱い方や文句を言えるというのは、ある意味乙武洋匡さんの功績といえるのかもね。


アルカディア公開停止しました@PYU224
花粉症で鼻水とくしゃみが酷い。


アルカディア公開停止しました@PYU224
居眠りしてた。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@ken_tr 「低賃金」でかつ「どんな仕事にでも耐える」って教育分野が真っ先に犠牲になるでしょうからね。社会が今以上にボロボロになる確率が高いです。
どれだけおかしな奴らが跋扈するかは昔の時代を思い返せば想像に難くないです。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@ken_tr 植民地ですなあ。しかしそれが現代で上手くいった試しがありません。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@PYU224 というか高度成長期、地方から上京した若年層がそれやってたみたいだけど、結果は・・・

 

アルカディア公開停止しましたさんがMaliSをリツイートしました

申し訳ないが発展途上国(から抜け出そうとする国)に負けるのでNG。

アルカディア公開停止しましたさんが追加


MaliS@MaliSNacht
やっぱり、日本は低賃金でどんな仕事にも耐える有能な労働力を「輸出」するのを主要産業にした方がよさそう。


MaliS@MaliSNacht
権利も義務に対する「対価」でしかなくて、そして、それは「求めない方が美しい」ものである、っていう…。


MaliS@MaliSNacht
結局、日本人には「権利」って概念が理解できないって話よね…。


有村悠%5/1COMIC1・ね22a@y_arim
ただ日本で「出産は女性固有の権利であり、子どもを生むか生まないか、いつ生むかは女性が自由に決めることである」とやると「権利を主張するなら義務を果たせ」とか来るからなあ


有村悠%5/1COMIC1・ね22a@y_arim
出産を女性固有の権利とみる(シラク三原則)か、責務とみる(校長氏)か>シラク三原則は「2人出産が仕事より価値」とは真逆の話ですよね、やまもとさん。 - 想像力はベッドルームと路上から (id:inumash / @inumash)


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
「ありがとう」は賃金だけでなく電力にも変換出来るのか。そろそろワタミには万能物質の発見でイグノーベル化学賞でも贈ったらどうですか。

 

がリツイート

えっ? ワタミが電力事業に参入?


アルカディア公開停止しました@PYU224
@kanenooto7248 星新一でちょっとしたショートショート位なので普通の小説家だと2桁は行くと予想しますね。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@kanenooto7248 これだけ材料(作品)が出揃ってたらある意味仕方ない展開だとしか。


アルカディア公開停止しました@PYU224
絵が全く進まんのでちょいと寝る。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@Billy_Blue_8 おはようございます。


moltoke◆Rumia1p@moltoke_Rumia1p
( ´∀`)
フォロアーの数は単に見てる人の数だから味方であるとは限らないし、賛同者であることも意味しない。批判的な意味合いで監視してたり、一点だけで結び付いてる場合もある。それだけなのです。よく賛同者と勘違いしてる人はいるけど


えかとん(Excel辞書勢)@ekaton_100n
PYUさん(@PYU224 )がシチャインピルチちゃんのドット絵を描いてくれました
元々小柄であるという設定をちゃんと汲み取ってくれるドッターの鑑
VT対応なので夢の膨張のノンストップが止まりませんな!


アルカディア公開停止しました@PYU224
@bolero_MURAKAMI (記事を見る限り、妻のアレは社交辞令かもしれない可能性が)なくはないです。


日本経済新聞 電子版@nikkei
国連人権理、北朝鮮の人権侵害で非難決議を採択


アルカディア公開停止しました@PYU224
それは嫌だなあ。やり過ぎて引く。 >RT


Kazumi Watanabe@130watanabe
ま、おそらく、彼に対して「うらやましい」みたいな発言が出かねない党だから、このままLDPから公認獲得して出馬するんじゃねえの。もちろん、妻も深々と頭を下げて、同情票をぶんどるみたいな選挙運動は、もう考えているだろう


Shoko Egawa@amneris84
妻に謝罪コメント出させるなんて、サイテーだにゃ →乙武氏、オフィシャルサイトで不倫を謝罪 妻のコメントも掲載(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


アルカディア公開停止しました@PYU224
@apapapan おはようございます。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@mayuragicenter お疲れ様です。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@xyz_shiro おはようございます。


アルカディア公開停止しました@PYU224
はてなブログに投稿しました。放置しすぎて旬を逃してしまったので供養も兼ねて投稿。 #はてなブログ
水素水ブームに対する新たな提案 - 混沌の渦


アルカディア公開停止しました@PYU224
@PYU224 というか今別に描きたいものが全く無いから、絵を描くのに向いてないのだろう。
その癖絵描きに対する嫉妬の念はあるんだからどうしようもない!


アルカディア公開停止しました@PYU224
@ColoredSugar お疲れー


アルカディア公開停止しました@PYU224
注目を集める為に絵を描いたり創作したりするのであって、その行為自体は別に好きじゃないかもしれない。


アルカディア公開停止しました@PYU224
おめでとう。あとはてなアクセス解析は無料版だと1カ月しかログが取れないから長期的には他のアクセス解析ツールを導入するのがお勧め。 / “ブログ開設から1ヶ月経ったので思った事とかアクセス解析とか - れのんのん”


アルカディア公開停止しました@PYU224
狭い部屋の中で弟がタバコ吸っててむせる。


アルカディア公開停止しました@PYU224
何かを作るより、それをしてる人を憎む事にエネルギーを使うようになってきたから創作者としては終わってるかもしれんなぁ。


アルカディア公開停止しました@PYU224
名前は聞いているが、今になってそんな副作用があったのかー / id:opensuse 何してんすか!まずいですよ! / “ロキソニン、重大な副作用に大腸閉塞など-使用上の注意に追記 (医療介護CBニュース) - Yahoo!ニュ…”

 

がリツイート

なぎさちゃんに見えますか?最近すっかり自分の絵に自信??がなくて、いんだか悪いんだか…みたいな気持ちで描いてます。


アルカディア公開停止しました@PYU224
明日・・・じゃなくて今日からいつも通り行動するか。

 

・終了・

広告を非表示にする