混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

がリツイート

マイクロソフト人工知能が話題ですが、同じマイクロソフト人工知能に下ネタを言い続けた結果がこれです


アルカディア公開停止しました@PYU224
帰宅。


アルカディア公開停止しました@PYU224
よく考えたら政治の世界で自分のような人間を守ってくれそうなのが誰もいないではないか。


おりた@toronei
日本の左派は経済右派というのもあるけど、欧米は左派が世代交代に成功したのも大きいよね。日本はまだ老人と老人におべっか使うのが上手い若いのばっかりなんだもん。 / “左派に熱狂する欧米のジェネレーションY:日本の若者に飛び火しない…”


アルカディア公開停止しました@PYU224
cybo - 『左派に熱狂する欧米のジェネレーションY:日本の若者…』 へのコメント


アルカディア公開停止しました@PYU224
前と同じ場所で占いを受けていた。

 

【ウチ姫】プリン・キューティがLV63、愛情度maxになったよ!! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


アルカディア公開停止しました@PYU224
@womsb494
_人人人人人人人_
> 手段がない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ぴこ@女装裏垢@pico6600
食ってえっちして寝れば人間として素晴らしいのです
それらをするためにお金を使うと色々人間として捗るのです


森野ヒロ@イラストレーター@morinohiro
機械学習AIっていきなりSNSなんかのいろいろな情報を与えて学習させる前にまず善悪の判断とか法律みたいなルールを身につけさせる、人格を形成させるために擬似的に家庭で赤ん坊を育てるように育てる、みたいな前準備が必要なんじゃないか?それが足りてないと今回みたいな結果になる、と。


SATO, Ryo@beerlove_ryo
AIをネットにつないだらあっという間に陰謀論と差別に染まったという話、動物園で九官鳥を公開するとすぐに「バカ」を教え込込まされてしまうという話を連想する。


アルカディア公開停止しました@PYU224
急な制度変更に対してエンジニアが振り回されてるんだろうなと思える事態に直面してた。


アルカディア公開停止しました@PYU224
病院で散々待たされた挙句にいざ診てもらう段になって直ぐ「薬を出しましょう」で話を終わらせられるとアホらしくなるな。
先生話を聞いておられます?


アルカディア公開停止しました@PYU224
乃木坂46のアレ http://gogotsu.com/archives/17111
は世に出る前に叩き潰されそうで何より。ただ少しばかり規制が遅かったのが残念だけどこれで中毒者は抑えられそうかな。 / “SNSゲームのガチャ、業界団体が自主規制へ…”


アルカディア公開停止しました@PYU224
再掲も兼ねて #セルクマ というか参考元の記事 http://www.yukicoco.net/entry/2016/03/05/111610 … が復活してて草も生えない。 #はてなブログ / “水素水ブームに対する新たな提案 - 混沌の坩堝”


アルカディア公開停止しました@PYU224
はてなブログカスタマイズ公式コピペ設置方法まとめ http://bulldra.hatenablog.com/entry/blog-parts-copype
この記事を参考にしてパンくずリストを作ってみた。


アルカディア公開停止しました@PYU224
色々と酷すぎるのでテレビと一緒に規制したらいい。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 乃木坂46スマホゲーが鬼畜すぎると話題に 全プレイヤー中、上位100人のみが参加できるリアルイベント開催 - ライブドアブログ


アルカディア公開停止しました@PYU224
おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする