混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディア公開停止しました@PYU224
@torreata (大阪生まれなのもあって)ないです。
何かイベントがある度に東京東京と、憧れどころか僻みの感情すらありますね個人的には。

 

アルカディア公開停止しましたさんがアルカディア公開停止しましたをリツイートしました

記事が書けたので飯る~

アルカディア公開停止しましたさんが追加


アルカディア公開停止しました@PYU224
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
ピンキーを超えるモノ、目が腐る、SCP財団行き。正直目に余るので記録抹殺刑にでもできないか考えるレベル。 #ウチ姫
【ウチ姫】姫と呼ぶにはお…


アルカディア公開停止しました@PYU224
飯食う前にブログを見直しと投稿をしなきゃ・・・


アルカディア公開停止しました@PYU224
共同出資ですらないのか(困惑) / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/this.kiji.is/86385886809423879#tw?u=PYU224 … “中国、植林基金へ資金拠出拒否 政府、単独で90億円出資へ - 共同通信 47NEWS”


アルカディア公開停止しました@PYU224
かつて帰省に利用してたからちょっと気になるなあ。 / “大阪・八尾空港で小型機墜落 乗員4人死亡:朝日新聞デジタル

 

【ウチ姫】メリサ・ハロウィンゲット! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


アルカディア公開停止しました@PYU224
もう10時・・・しまった寝過ぎた。


アルカディア公開停止しました@PYU224
昼寝。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@PYU224 予想外のペースで書き上がった。夕方にはアップできる。

 

  1. がリツイート

    以前アナログで描いたアスタロットをデジタルに。 デジタル難しいね(◞‸◟)。

  2. がリツイート

    3月26日 今日のお誕生日姫 案内姫 アンナ (光URお正月/火SR++お誕生日/火SR++二周年/火UR++二周年/水URお正月/水URクリスマス/風UR一周年/闇URお子様/闇UR++二周年) おめでとうございます(´-`*)


アルカディア公開停止しました@PYU224
眠いなあ。食べたらすぐ眠くなる。


パラダイスさん@paradisemaker
承認欲求と自己肯定感は別物だよ。他者を使って認めてもらいたがるのが承認欲求で、他人がどう評価しようと自分で「自分はOKだ」と思えるのが自己肯定感。 / “乙武洋匡さんと岡田斗司夫さんの「自己肯定感」という魔物 - いつか電池がき…”


アルカディア公開停止しました@PYU224
そういう邪さを持っている身として言うが、2人は自己肯定感を持っていた訳ではない。ただ自分勝手で他人に対する敬意を持ち合わせていなかっただけだ。 / “乙武洋匡さんと岡田斗司夫さんの「自己肯定感」という魔物 - いつか電池がきれる…”


アルカディア公開停止しました@PYU224
記事を読んでopensuseさんの顔が一瞬チラリと浮かんでしまった。 / 他49コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/gigazine.net/news/20160325-fecal-transplant/#tw?u=PYU224 … “自分以外の糞便を腸内に移植すると下痢の93%が治ることが確認される - GIGAZINE


アルカディア公開停止しました@PYU224
「死ぬべきは既得権益」「規制緩和」嫌な予感しかしないんですがそれは・・・ / “保育園落ちた、日本死ね → 死ぬべきは既得権益のみなさんだったよ | More Access! More Fun!”


アルカディア公開停止しました@PYU224
今までのツケで自らの幼児性が露になってきている。そのときにやるべき事をしないから。


アルカディア公開停止しました@PYU224
調子が良いからといって無茶をすると帰って直ぐばったりと寝てしまうなあ。何もせずにだよ?

 

・終了・

広告を非表示にする