混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディア公開停止しました@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ペテン師@sagisagiz
最近の絵描きさんは1~2年でめっさ仕事できるレベルに達したりするひとが多くてやばい、この業界やばい


アルカディア公開停止しました@PYU224
@Michelle_1ka 今すぐ決断する必要は無いと思います。距離を置いて冷静になるべきだと考えます。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@Goei_hei @kentana2 はえー参考になる。


アルカディア公開停止しました@PYU224
話は分かった。だから核兵器を分けてくれ。「ドナルド・トランプ「日本は在日米軍駐留経費をもっと支払え!さもなくば撤退させ..」

 

  1. がリツイート
  2. がリツイート

    小学生の頃に作ったキャラを、数年前にリメイクしたもの。 


アルカディア公開停止しました@PYU224
今日だけでブログのPVが100超えそう。


アルカディア公開停止しました@PYU224
GAMYの人気投票、ヒカキンが一位取って欲しくないなー #ウチ姫

 

がリツイート

「市長 島耕作


アルカディア公開停止しました@PYU224
@akindodensuke おやすみなさい。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@byakko_yun お誕生日おめでとうございます。


MaliSさんへの返信
アルカディア公開停止しました@PYU224
@MaliSNacht ですよね。問題はちゃんと計画通りに来てくれるかですね。地理的に重装備の援軍がすぐに到着してくれるのは難しそうなのでそこが不安です。


アルカディア公開停止しました@PYU224
正直な話、これで戦争できるのかな。消耗戦になったら耐え切れなさそう。 >RT

 

がリツイート

10式戦車の記事だが、職人の手作業で製造しているとはたまげたなぁ 第二次世界大戦期の日本の戦車やエンジン生産と何ら変わってないじゃん。そこに最先端技術はないのか


アルカディア公開停止しました@PYU224
@rozen_acgin それマジ?


なよ@rozen_acgin
3DSの通信音はマジで「ホモビホモビホモビホモビホモビホモビホモビホモビホモビホモビホモビ」って聴こえる


アルカディア公開停止しました@PYU224
@PYU224 再掲。記事で淫夢語録を使っているのは、そうしなければとてもじゃないが正気を保ってはいられないからです(憤怒)


えかとん(Excel辞書勢)さんへの返信
アルカディア公開停止しました@PYU224
@ekaton_100n じゃあそれまで待った方が良いのかな。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@novatsunawatari @eiseki そうでしたか。こちらこそ失礼しました。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@azurenabara 私もです。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@ekaton_100n おっ惑星間の位置が新しく出てるじゃーん!

 

がリツイート

共有創作世界「大宇宙(Gions:antveed)」でお絵かきとか人工言語とか色々な設定とかやっています ふぁぼRT巡回します


アルカディア公開停止しました@PYU224
@novatsunawatari @eiseki !?!?!?


アルカディア公開停止しました@PYU224
子供の頃は筋力が弱かったから猫背だったなあとしみじみ思った。 / 他56コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/hanauta18.hatenablog.com/entry/2016/03/27/111041#tw?u=PYU224 … “「なんで肩がこるの?」その原因を小学生でも分かるように図で解説する。 - はなうた横丁”


アルカディア公開停止しました@PYU224
対等な立場になりたいと常々思っていたが、まさか向こうから言い出すとは。いざ言われると寝耳に水なのが厳しいな。 / “トランプ氏「在日米軍撤退も」=駐留経費、負担増求める―米大統領選 (時事通信) - Yahoo!ニュース”

 

  1. がリツイート

    3月27日 今日のお誕生日姫 警察姫 エミー・シェパード (風N) 狼鎖姫 ウルフィ・プリゾン (風R) おめでとうございます\(*・∀・*)/

  2. がリツイート


アルカディア公開停止しました@PYU224
顔を剃りたい。


アルカディア公開停止しました@PYU224
起きた。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@Goei_hei おはよう。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@umaumaumato おはようございます。


アルカディア公開停止しました@PYU224
トレーニングが終わったので寝る。おやすミンチカツ。


アルカディア公開停止しました@PYU224
ダンベルを持ち上げる回数が減った。鈍っているな。


アルカディア公開停止しました@PYU224
【ウチ姫】姫と呼ぶにはおぞましい何か(閲覧注意) - 混沌の坩堝 - ここはイラストページだけど、ウチ姫関連という事で上げる。下手したらここにウチ姫のR-18を上げなくなるかもしれないので。 https://tmblr.co/ZlO2qk240jSjF


アルカディア公開停止しました@PYU224
@dearvivid12 おはようございます。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@RASVEHT おはようございます。

 

  1. 本腰を入れて絵の練習。陰影を付けてみた。 楽しいが、時計が気になって以前のように何時間も書き続ける事ができない。

  2. がリツイート

    JR西と東の違い


アルカディア公開停止しました@PYU224
@Fide_jinro おやすみなさい。

 

  1. がリツイート

    数日寝込んで何も描いてなかったのでリハビリに

  2. がリツイート

    らくがきしよーかなー、するなら今まで描いた事のないのがいいな、と思いクズハを描いたのだがなんでこんなよくわからん塗りになった。あと遠目からみると金剛に見えない事もない。 


タクラミックス@takuramix
承前)いまさら「個人」よりも「家」を優先するような社会には戻れんし、そんな価値観を受け入れる事も出来ないだろう。この社会全体を維持していくに、「家庭で介護」ってのは無理だと思うよ。


タクラミックス@takuramix
承前)今の時代は「家」よりも「個人」が尊重されるようになってきてて、核家族化していってて、もう、「家」にそれほどの力は無いし、意味合いが違ってしまっている。
今「介護」ってのは「家」の存続の為のものではなく、介護される「個人」とその周辺の個人たちの為のものでしょ?


タクラミックス@takuramix
大家族主義の時の価値観持ちだしてきて「家庭で介護しろ」って話をするのって、「家」がそれを支える強さも残酷さも持ち合わせない時代になってるって事を見落としてるよな。
あの時代、家庭で介護が機能してたのは、「家を守る為」であって、だから逆に家を守る為に家族を切り捨てる事だってやってた

 

アルカディア公開停止しましたさんが大槍葦人@コミ1”あ”09「少女騎士団」をリツイートしました

その優しさで人が救えれば良いのですがね、そうじゃないケースが多いから殆ど要らないと思う。

アルカディア公開停止しましたさんが追加


中村甄ノ丞あるある早くいいたい@ms06r1a
親の介護って、何年も十何年も何十年も費やした挙げ句、終ったらなーんも残らんどころか色んなもの失ってるから、仕事辞めて親の介護にささげた人とか、結構終ってから魂が抜けて自殺したりすんのよね。だから介護って家庭でさせちゃいけないと手前はいうんだけども。


アルカディア公開停止しました@PYU224
費用が馬鹿にならないので、短期の住み込み位が限界なのではと思わなくもない。それでも学べる事は多いよ。 / “地方でつまらない生活してる10代20代は、マジで1回上京すべき。 - まじまじぱーてぃー”

 

がリツイート

2014年1月← →2016年3月ですわ


アルカディア公開停止しました@PYU224
久々に筋トレするかあ。


アルカディア公開停止しました@PYU224
.@u_minami さんのコメント「一つ出来上がる迄に最低15年以上の時間とコストがかかり、現代のスパコンやロボットでも出来ない作業を行う、もしそれが機械だったら壊さないよ..」にいいね!しました。

 

アルカディア公開停止しましたさんがアルカディア公開停止しましたをリツイートしました

再掲。絵は描いてないけど、記事(article)だからウチ姫ファンアート。

アルカディア公開停止しましたさんが追加

 


アルカディア公開停止しました@PYU224
@torreata そうでしたか。参考になります。


アルカディア公開停止しました@PYU224
疲れた~

 

・終了・

広告を非表示にする