混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディア公開停止しました@PYU224
月末までに絵を1枚完成させるか。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@torreata 次にマリー様が来るので洗い流す事に期待しましょう。

 

がリツイート

本当はシェリア姫とかぬーちゃんとかが並ぶ綺麗なランキングになるはずだったんだ。 誰か、このランキングを泉に落として女神様が納得しそうなそれっぽいこと言って綺麗なランキングに変えてきてよ。


アルカディア公開停止しました@PYU224
韓国人学校建設で韓国から多額の支援を引き出し、それを元に残りの2つの解決を目指す。で良いんじゃないの?解決にはお金が必要だからこれである程度マシになると思うけどいけないんだろうか。 / “舛添都知事は、保育園・韓国人学校・特別支…”


アルカディア公開停止しました@PYU224
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
ちょっと追記。
【ウチ姫】姫と呼ぶにはおぞましい何か(閲覧注意) - 混沌の坩堝
http://pyu224.hatenablog.com/entry/impeach-uchihime

 

がリツイート

線画が出来たぞ 塗るのが楽しみになってきたシコシコ


アルカディア公開停止しました@PYU224
@ekaton_100n あっそうだ(唐突)
LINEで相談してもいいかな。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@GAS474 というか教師自体がアレな労働環境の代表みたいな職場ですから、そこ自体を変えない限り教えても説得力が無いのが問題ですね。「「HP赤ゲージになる前に逃げていいんだよ。退職は逃げでも何でも無く回復期間」..」


アルカディア公開停止しました@PYU224
そうこうほざきながら、500mlの牛乳+プロテインを飲み干す。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@PYU224 憎んでる訳じゃないけど、感情的になりがち。

 

がリツイート

晒しちゃいます壁|ω・`)チラッ 運良くノーメイクの似たポーズの自撮りしていたので(∩∀`*)


アルカディア公開停止しました@PYU224
@PYU224 私のぎうにう先生やマリー様ファンの方に対する態度が我儘な子供のそれだという事を再確認するして色々と辛い。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@kanenooto7248 お疲れ様です。


名もなき投資家 @value_investors
民主党時代に消費増税を言い出したために、引っ込みがつかなくなって、新党結成でも消費増税を訴える民進党

もはや国民の生活をなんとかしようという意識ゼロ

国民生活を立て直したいなら消費減税以外にありえない

そもそも財政破綻論と消費増税は無関係(関係あるなら財政緊縮してるはず)


アルカディア公開停止しました@PYU224
@ekaton_100n 変な体勢のまま動いてないからじゃない?


アルカディア公開停止しました@PYU224
「マリー」という単語を目にする度に心がざわつく。 #ウチ姫

 

がリツイート
 


アルカディア公開停止しました@PYU224
@rey_0118 予想外でした。


アルカディア公開停止しました@PYU224
久々にジムでトレーニングしてたら腕がプルプルしてる。学校始まる前くらいは最低週2で行きたい。


アルカディア公開停止しました@PYU224
まあみっともない感情だけどね。


アルカディア公開停止しました@PYU224
マリー様新規ボイスは歓喜と妬みの混ざった複雑な感情である(2回目)


アルカディア公開停止しました@PYU224
@g1un1u おめでとうございます。これも先生やファンの方々の根強い支持のおかげですね!


アルカディア公開停止しました@PYU224
@uchihime_ema やりましたね。


アルカディア公開停止しました@PYU224
正直な話、マリー様に関しては坊主憎けりゃ袈裟まで憎いでマイナスの感情もあるけどやったねという感じもある。


アルカディア公開停止しました@PYU224
マジか。驚いた。 >RT

 

  1. がリツイート

    ★おまたせしました!正解は女王姫クィーン・マリーさんです★ 「最近大人しくしているから、鬱憤が溜まって仕方がないの。傍に寄らない方がいいわよ!」 CVは沼倉愛美さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

  2. がリツイート

    お姫さまのヒントです♪ ぜひぜひ予想してみてくださいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


ウチの姫さまがいちばんカワイイ@uchi_hime
こんばんパンケーキですっ王子♪
本日ボイスが公開になるお姫さまがいらっしゃいます。
これから投稿する写真をヒントにぜひぜひ予想してみてくださいねヾ(o´∀`o)ノ  #ウチ姫

 

アルカディア公開停止しました@PYU224
@ssddui やりますねぇ!


アルカディア公開停止しました@PYU224
起きた。

 

【ウチ姫】望月エレナが進化しました! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


アルカディア公開停止しました@PYU224
一部銘柄が急激に動いたのに腰が引けて敏速に動けなかったのは良くなかった。

 

がリツイート

昨日撮った自撮り!


アルカディア公開停止しました@PYU224
toycan2004 - 『待機児童解消へ 保育士1人が担当する子どもの数で緩…』 へのコメント http://b.hatena.ne.jp/entry/283445365/comment/toycan2004
あっこれ誤報とかデマの類かなあ。また踊らされてしまったか?


アルカディア公開停止しました@PYU224
いや、保育士に金払えよ。/1人が見れるのは精々5、6人までだから緩和なんてしたら目が届かなくなるぞ。 id:bouzuya 統制範囲の原則というのがあるので6人はかなり根拠のある数値かと。 / “待機児童解消へ 保育士1人が担当…”


きこり@KxSxK666616
一言でオタクと言っても、「根暗だからメインカルチャーから逃げるようにオタクになった人」と「好奇心で面白い物を探求している内にヤバい世界に迷い込んでしまいオタクになった人」では全く性質が異なるし、気もまるで合わない。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@South_Quartett おはようございます。

 

  1. がリツイート

    須藤玲司さんがこうなごをリツイートしました

    早稲田大学名物ダミーサークルを晒し上げる流れに谷山浩子研究会が巻き込まれてるのは、さすがに不憫でなりません。 このぶんだと名門さだまさし研究会まで巻き込まれるのでは。

    須藤玲司さんが追加

  2. がリツイート

    まだある

  3. がリツイート

    早稲田のサークル、もうなんでもありだな


アルカディア公開停止しました@PYU224
@kurocazenosora おはようございます。


アルカディア公開停止しました@PYU224
いや、保育士に金払えよ。/1人が見れるのは精々5、6人までだから緩和なんてしたら目が届かなくなるぞ。 / “待機児童解消へ 保育士1人が担当する子どもの数で緩和促す方針(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース”


What is History?@laurusesq
職場結婚をして、退職される女性の方の、最後のご挨拶。

ふつうだったら「○年間おせわになりました。ありがとうございました」って言うところを、

「最後だから言いますが、ほんとは辞めたくないんです。
女性のキャリアと家庭の両立ができる職場になってください」

って泣きながら…。


アルカディア公開停止しました@PYU224
これなあ、うちの大学でも建物にはカネをかける癖にシステム周りなんかは未だにガバガバで使いにくいからソフト面の軽視があるのかなと思ってる。 >RT

 

がリツイート

岸政彦さんがMisakoをリツイートしました

おれが勤めてる大学もそうだけど、いまどこの大学でもキャンパス内に豪華な施設やスタバのカフェばっかり作ってるのに教育研究予算は削られつつある。どう考えてもおかしい。図書館に本が入らなくなったら大学は死ぬ。 

岸政彦さんが追加


Misako@misaku1
関大、書籍費をだいぶ絞られていると生き仏様が仰る。確かにここ3年くらいに出た本が入ってない感じはする。大学は書籍だけはケチらないで欲しい。


どぅ→たま@OnaDo_Do
今目が冴えてるってことは、昼過ぎから猛烈に眠くなるフラグだわ


アルカディア公開停止しました@PYU224
買う株の銘柄を読み間違えたなあ。だが待ってればそのうち変わるかもしれないしすごくもどかしい。


しょう油かけ太郎@711addiction
「日本死ね」に対する日本政府からの回答。「保育士死ね」

待機児童解消へ 保育士1人が担当する子どもの数で緩和促す方針(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース


明波@コミック1/と04a@akenami
個人的に『日本は無宗教』って言論があまり好きではない。逆だよ逆、日本は神様の見本市みたいなところだよ、でなきゃメガテンみたいなコンテンツ出てこねえから!


115-3000@3000115A
労働問題を解決したいなら外国人研修制度は全廃すべき。あれを安価な労働力として当て込んでる馬鹿が多すぎる。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@tsujizen おはようございます。


アルカディア公開停止しました@PYU224
シャワってた。


アルカディア公開停止しました@PYU224
この色々すっ飛ばしてる感。無理でしょ。 / 他143コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160327/k10010458181000.html#tw?u=PYU224 … “民進党が発足 岡田代表「政権交代のラストチャンス」 | NHKニュース” http://htn.to/L6UmV

 

ヒカキン一位取ってる・・・やめてくれよ(絶望)


アルカディア公開停止しました@PYU224
練習絵 | hakoniwa(PYU) #pixiv


アルカディア公開停止しました@PYU224
目に圧迫感があった。

 

・終了・

広告を非表示にする