混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月29日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ヌッ!@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ヌッ!@PYU224
@rey_0118 おめでとうございます。シルバージョブの身としては励みになります。

 

がリツイート

見落としてたハルスベリヤのリードミー読んでますけど兵科相性の解説からしてこの有様ですもの。みんなもハルスベリヤ叙事詩2、やろう(提案


ヌッ!@PYU224
@sasapxy 自暴自棄だった時の発言なので、持ち直した今はやりません。
すみませんね。


ヌッ!@PYU224
@uchihime_ema 結構忙しくなるのですね?理学部とか理系分野ですか?


ヌッ!@PYU224
「ウチ姫プレイヤーとヴァーレン勢殺す」って言っても大丈夫だったから優しいというより無関心なのもあるけどね。
単に見た人が我慢してただけかもしれないが。

 

がリツイート

浅野部隊(満州国軍の白系ロシア人部隊)の写真を見て、凄まじい違和感を脳内で整理するのに時間がかかっている


ヌッ!@PYU224
えぇ・・・(ドン引き) >RT


deepthroat@gloomynews
(続き)ハイジャック犯が脅迫に使っていた「自爆ベルト」は、やはり偽物であることが判明した。他に武器は持っていなかった。 http://www.bbc.com/news/live/world-middle-east-35914875


deepthroat@gloomynews
エジプト航空機ハイジャック事件は、キプロス・ラルナカ国際空港に緊急着陸後、犯人のエジプト人が「別れた元妻に会いたい」と主張、元妻の読めないアラビア語で手紙を書いて通訳を要求したり「囚人釈放せよ」「EU指導者に会わせろ」など要求しながら人質全員を解放、事件発生から6時間で逮捕。


ゆずき@yuzuki_01
オタク=犯罪者なんてことは全くないけど、実際の誘拐事件に対して「これは純愛」「女子中学生が家にいるからやる気が出る」とか平気で言えるしそういう発言が面白がられる土壌ができてるっていうのは意識したほうがいいなと、自戒の意味でも思います

 

がリツイート

光顔に当てて自撮りしてみた( ˇωˇ ) 何故かセロテープが胸元に( ̊ଳ ̊)


ヌッ!@PYU224
@uchihime_ema 弱音の一つ二つ良いじゃないですか。そういう所ですよ。


つくよみ(77.3kg +0.4)@2943_tsukuyomi
今回の監禁事件に絡めて、職場でオタクなのをオープンにしている同僚が「お前もやらかしそうだな」みたいな話の振られかたしたのに対し「僕は監禁される方ですね、会社に…」と答えたらみんな黙り込んだ光景を本日目撃しました。


UME@umevoshi_p
性犯罪や誘拐罪で被害者が女性だとまず「被害者の狂言」を疑いだす人がいる謎。何故かまず「被害者の女性が狂言をしていて、加害者の男性は実は罪のない善良な人間なのでは?」という所からスタートする。とりあえず、そんな自分の自己分析でもした方がいいんじゃなかろうか。


ヌッ!@PYU224
@kinnan_co_jp いや別にリムーブしませんよ。


南正太郎@mayuragicenter
いや、若い者に限らんか。でもまあ、若いほど、どうにかなる可能性が高い。


南正太郎@mayuragicenter
若い者に言いたいことは「不安やコンプレックスの解消には最大限の金と時間と労力を注ぎ込め」である。


ヌッ!@PYU224
@nirinrin5 実質1人だけ何ですがそれは・・・


クレイジー二厘@nirinrin5
皆さんやってるから私も少し便乗します><
誰になるのか気になるな~
#フォロワーさんが私のことを光の目キャラでたとえてくれるアンケート


ヌッ!@PYU224
ただいま。


ヌッ!@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ヌッ!@PYU224
@keishi073 お疲れ様です。


息抜き@iknk9
インターネットに浸かりすぎたせいで、「ワロタ」「草生える」「ンゴ」「ファッ!?」「胸にかけて!胸に!」等のネットスラング使う人達をリアルで見かけるたびに「うわっ!キモッ!」って思うようになってしまったんですけど、意識しすぎたせいで最近は「あのさぁ」「そう」ですら引くようになった。

 

がリツイート

俺のおじいちゃん(クズ)の名言(迷言)を書いていくやで


ヌッ!@PYU224
不毛。 / 他97コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.j-cast.com/2016/03/29262624.html#tw?u=PYU224 … “「寺内容疑者の同級生」が大増殖中 ツイート信じた報道機関がおもちゃにされている : J-CASTニュース


いび@tumblr-bitch@ibi_s
日本のダメな精神を集約したような組織にしか見えなくなりました / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000071265.html#tw?u=ibisyouta … “「民進党」支持率 合流前を下回る ANN世論調査” http://htn.to/fFWaTyC


ヌッ!@PYU224
だって共通項が殆どない上に反自民以外特に何かしたい訳でもないから支持する理由が無い・・・それでも15%あるのが驚き。 / “「民進党」支持率 合流前を下回る ANN世論調査” http://htn.to/CrBYit


ヌッ!@PYU224
「顧客の権利を守る」って、ここまでやらないかんか? / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160329/k00/00e/030/181000c#tw?u=PYU224 … “アイフォーン:FBI、ロック解除成功…法廷闘争収束へ - 毎日新聞


ヌッ!@PYU224
@sign4125 応援してますよ。


ヌッ!@PYU224
喫茶店で一服しながら作業。


ヌッ!@PYU224
@Kouki_Truk おめでとうございます。

 

がリツイート

こういうリプライをサラッと返せるかどうかが、炎上芸人としての素質の有無をあらわす(自分で言っちゃう


ヌッ!@PYU224
スーツは疲れるなあ。


ヌッ!@PYU224
この時間帯になってようやく説明会に行く腰の重さよ。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
世界の監禁事例だと、恐怖で縛ると同時にある程度自由を与えるというのはデフォ。鎖で繋いで身動き取れなくするというパターンばっかり想像してはダメよ。


来賀友志@kuga195611
オイラが週刊漫画ゴラクで「天牌」を書いている日本文芸社が、RIZAPをも運営する健康コーポレーションの配下に置かれた。担当編集くんに「割引とか特典ないの?」と尋ねたら「もう何人にも同じこと聞かれました」と言われちまった。得てして作家陣って不健康そうな人が多いからなぁ(^^;)w

 

がリツイート

3月29日 今日のお誕生日姫 今日のお誕生日姫はいないようです。 昨日28日は【幸運姫 ララ・ハインツェル】のお誕生日でした。 更新できておらずすみません…!


ヌッ!@PYU224
人が増えたらそんなものじゃないの。 / 他41コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20160329/1459195200#tw?u=PYU224 … “インターネットの自由と世間様 - シロクマの屑籠”


ヌッ!@PYU224
あほくさ。 / 他189コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20160328-00055955/#tw?u=PYU224 … “政治資金ごまかした松田公太さん、逆恨みで乙武洋匡さんの不倫旅行を暴露(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース”


ヌッ!@PYU224
@PYU224 再掲2。


ヌッ!@PYU224
おはようございます。

 

合成素材用にマルグリットが欲しいんだけど最近出てこないなあ。


ヌッ!@PYU224
迫真戦記.vt (3/25更新) (6:06) http://nico.ms/sm28203314
#sm28203314
定期宣伝。 #ヴァーレントゥーガ #例のアレ


ヌッ!@PYU224
筋肉フェチはもっと広まるべき。 / 他42コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/tensaychang.hateblo.jp/entry/saikireika#tw?u=PYU224 … “筋肉アイドル?!すごすぎる背筋とおさな顔のギャップ - 天才ブログ”


ヌッ!@PYU224
はあ(無気力)

 

・終了・

広告を非表示にする