混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月30日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ヌッ!@PYU224
@4_kuon おかえりなさい。


ヌッ!@PYU224
@kinnan_co_jp やりますねぇ!


ヌッ!@PYU224
@uchi_hime メアリーちゃん。


ヌッ!@PYU224
次回は使い回しの映像は無しにしてくれよ。ペティとエミリー酷使され過ぎ。 #世界の怖い夜


Kenta@ガルパンおじさん@another_demo
MUR、これ夜中取り憑かれないすか?この辺にィ、(除霊が)うまい霊能者の家、あるらしいんすよ。じゃけん、明日行きましょね?
#世界の怖い夜


さぶろう@saburoon_1320
軽くネタバレしてからCM入るのまじやめろよ怖さ無くなるわ
#世界の怖い夜


ヌッ!@PYU224
呪いのビデオなどで良くあるパターン
・肝試しに行く
・ドライブ中に(何故か)カメラを回す
・ホームビデオ
#呪いのビデオ #世界の怖い夜

 

がリツイート

くそわろwwww ホラー番組や恐怖映像で定番の「ベティの誕生日」が放送され視聴者からツッコミ  - NAVER まとめ


鉄みかん(CVレヴァン)@Fe_mikan_
#世界の怖い夜
日本の幽霊は控えめなのに外国のは自己主張激しすぎるから足して2で割りたい

 

がリツイート

「ゴーストなんてトーストで食っちまう」にヤラレた?


ヌッ!@PYU224
@uchihime_ema あの時からずっと時が止まってたんでしょうね。


長月りえ@mgangel4
うわぁぁぁぁあヘビ可哀想すぎるぅぅうういひいいいいいい
てかヘビのこんなぐるぐる巻きの死骸、よう映したな…
なんかこの汚部屋に殺されて、蛇が可哀想
#世界の怖い夜


ylp:eR@松んゃにおま野松@ylp_er
妻の遺骨と遺髪を寝室に10年以上置き続け祖母の遺骨を剥き出しで置いたままの仏壇を壁裏に封印しているゴミ屋敷で、蛇の神様を自分にのりうつらせる霊媒師wwww
もう別ベクトルで超怖い

#世界の怖い夜


実蔵秀帝@HidetadaMikura
Kさん、わざと変なモノ呼ぼうとしてるんじゃないのかってくらい徹底してるな(・ω・)カクシンハンカ
#世界の怖い夜


ますっち@5/3.4東京ドーム@mwam1412_48
この手の奴って自分で自分の首を締めてるよね。被害者面すんなってとこよ #世界の怖い夜


ヌッ!@PYU224
神棚と仏壇の状態が悪すぎる。怪現象は残念だが当然である。祖母の喉仏だと!? #世界の怖い夜

 

がリツイート

いぬくそかわいそーやんけ


ヌッ!@PYU224
家が汚い、納骨しないから霊がいるなら出ない方がおかしいわ。 #世界の怖い夜


愉快なわびさびは捨て駒友の会会員。@mourikidomidori
#世界の怖い夜
ここまでのオサライ。何が凄いか?
・心霊スポットでノリノリで歌う。
・小峠を物にしようとするヤンデレ幽霊現る。
あばれる君、失禁。
・ニコるん、出没場所で自らの野望を語りだす。


ヌッ!@PYU224
@mekabu_0205 空気の流れが弱まって淀みますから(フォロー外より失礼しますが)


めかぶ@mekabu_0205
怪奇現象が出る家って何か散らかってる家が多いよね #世界の怖い夜


腐りんこ@速度沼@imomusimidori
てかさっきのにこるんの足の影わからんかったし見えなかったよ私 #世界の怖い夜


ヌッ!@PYU224
家が汚い。気が落ち着けないだろう。 #世界の怖い夜

 

  1. がリツイート

    あばれる君失禁しちゃったけど、これつけてけば良かったのにね。 持ってないのかな?お化け屋敷の必需品なのにね

  2. がリツイート

    なんかうつった。笑えない


蒼莉琉@色々と難民/審神者はじめました@ariru0902
#世界の怖い夜

_人人人人人人_
> おもらし <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄

 

がリツイート

あばれるくんの鼻の穴のでかさにびびる。


ヌッ!@PYU224
あばれる君、失禁!!! #拡散希望 #世界の怖い夜


バヤシ@赤髪@bayatomo
滋賀 大津市
もしかして今あばれる君の頭から湯気出てた?www
まあ、富士急のお化け屋敷怖いらしいから…しゃーない

#世界の怖い夜
#富士急ハイランド


ヌッ!@PYU224
このお化け屋敷の汚れとかって演出なんだよな?すごくそれっぽくてリアルだ。 #世界の怖い夜

 

  1. がリツイート

    手鏡の中に写る男性の霊

  2. がリツイート

    もう10回目だわこれ見るの????????????


ヌッ!@PYU224
富士急ハイランドってまだやってたんだ。 #失礼だろ #世界の怖い夜


みくろん@_mikrn
呪いのビデオ24じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww これも見たら災いおきるとか警告文でたけどヤラセだった吉田さんのアレ #tbs #世界の怖い夜

 

はしゅまりむ ‏@adgjmptw0014
これまた使い回しじゃねえか?

#世界の怖い夜

 

ヌッ!@PYU224
@Shizuo_Forever 日本人じゃないのマジェントがなんで日本語で間違えてるんですかね・・・(小声)


ジャック・ザ・リッパーのおかあさん@YJSNP1
僕はね、正義の味方になりたかったんだ。かつて己を救った養父の夢をマジェントは引き継ぐ。だが日本語に疎い彼は正義と性技を勘違いし、性技の味方を目指してしまう。性技を磨く人の前に行っては、自らの肢体を差し出す日々。Fack/sukebe nightは終わらない #マジェントの薄い本


狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er@bolero_MURAKAMI
ツイッターを永くやっていると政治的に正しく不満感をぶちまける作法ばかりがうまくなっていかんと思う。


ヌッ!@PYU224
@uchi_hime シスター・クレアちゃん!


ヌッ!@PYU224
@uchi_hime アカネちゃんかな?


松田瑞穂@blue_mizuho
マスコミのオタクと犯罪を結びつける報道に単純に反発するのはありだとおもうよ。でもさ、被害者をいじるツイートはダメでしょ


松田瑞穂@blue_mizuho
今回の件でオタクを批判してる人もオタク趣味と犯罪を直結させるような報道には否定的な人も多いんだよ。「あれは駆け落ちだった」だの「家出少女を匿った大学生は偉い」だの、被害者を傷つける書き込みをしている人にオタク趣味が見受けられることを批判してんだよ


松田瑞穂@blue_mizuho
普段「三次元女は糞」とか「三次元女は興味ない」とか言ってる人が監禁事件に対して「うちに女子中学生がいると安心感があるよね」とか「女子中学生と二年間も一緒にいてうらやまけしからん」とかほざいてるの見てビックリしたね。「お前下手なDQNよりも三次元の女性に興味あるやん」って言いたい。


松田瑞穂@blue_mizuho
どんだけ女性の味方面してても、差別反対の声を上げてても、「おっぱい」の話をするだけでその人の信用はがた落ちになる。別に下ネタがダメとかギャップとかそういう話じゃなくて、「おっぱい」の話をする人はほぼ確実に女性についてなにも考えてないからだ。ミソジニーはおっぱい弄りから始まるのだ

 

がリツイート

ピカチュ×ミニスカ


フジヤマガイチ@gaitifujiyama
あとこれだけの金額動いてるんだから、反社集団と王将だけしか知らなかったというのはちょっと信じられないな。土地取引や上場審査の際など必ず何かしらの気配でるもんだ。実際、それが原因で王将フーズは東証に上場出来ない期間があったんだから。メインバンクや筆頭株主の責任も浮上してくるわな


フジヤマガイチ@gaitifujiyama
王将フーズの調査報告書は、読み方を見間違うと「王将は金ヅルになりそうだと狙いつけた反社の連中に会社乗っ取られそうになった被害者」みたいになるが自分たちから積極的に使ってきたんだからね。労組潰しに始まって土地取得の際の紛争処理、マスコミ対策まで含めて二人三脚でやってきてんだよこれ


フジヤマガイチ@gaitifujiyama
調査報告書の内容を信じるならば、警察と国税は速攻で動かなければいけないし、証取委も直ちに動き出さないといけない案件だ。これはこれで終わりでなくここから始まる話だよ。調査報告書自体もかなり怪しい部分あるからね、これ。


フジヤマガイチ@gaitifujiyama
王将フーズの調査報告書ざっと読んでみたが、かなり甘いなという印象。そんな中でも一番の衝撃は結果的に供与された金額や不動産の莫大な質と量もさることながら、東証上場時に反社関係者が堂々と絡んでいながらにしてそのまま上場できちゃったってとこよ。東証の責任、筆頭株主らの問題も浮上するわな

 

がリツイート

フジヤマガイチさんが満州中央銀行をリツイートしました

この報告書を読んでくとこういう一文にぶち当たる『対象(産廃業者)が暴力団事務所から毒物を回収して処理場に持ち込んだ問題 に関連して検挙されていた事実が認められるものの当該産廃業者自体が反社会的勢力に該当していると認めるに足りない』

フジヤマガイチさんが追加


満州中央銀行@kabutociti
王将 取締役会決議なしに色々やらかした事  74ページ以降の 非開示 ってなんだよ というお話ですね   https://www.release.tdnet.info/inbs/140120160329445276.pdf


ヌッ!@PYU224
外に出て体を動かし損ねたな。


ヌッ!@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ヌッ!@PYU224
木星には酸素が無いから摩擦で溶けずに最大限の威力を発揮したんだろうね。 / “木星小惑星が衝突、瞬間映像の撮影にアマチュア天文家2人が成功。爆発エネルギーは露チェリャビンスク隕石比25倍 - Engadget Japanese”


ヌッ!@PYU224
@raimu_coss おかえりなさい。


ヌッ!@PYU224
眠い。


ヌッ!@PYU224
中途半端に眠い。寝る事も何かをするのも出来ない位中途半端。


ヌッ!@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

【ウチ姫】アメリー・マクレガーゲット! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


ヌッ!@PYU224
顔を剃ってもらうと自分では剃れなかった剃り残しが大量にあって驚く。


ヌッ!@PYU224
@uchihime_ema そうでしたか。応援してますよ。


あの鼠@caesar_wanya
県議とか市議ってこういうモラハラ系の事件多いわ… / “<選抜高校野球>「1回戦負けしろ」滋賀学園に県議が暴言 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース”


ヌッ!@PYU224
「負けろ」なんて言葉は何で出てきたんでしょうね・・・ / 他49コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000004-mai-soci#tw?u=PYU224 … “<選抜高校野球>「1回戦負けしろ」滋賀学園に県議が暴言 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース”


ヌッ!@PYU224
喫茶店で朝食。


ヌッ!@PYU224
おはようございますー!

 

・終了・

広告を非表示にする