混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月31日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. がリツイート

    7月発売予定のロシア空軍 Su-37 "フランカーE2" 711番機の彩色サンプルができました!推力偏向装置を付けた試作機で垂直尾翼のマークが鮮やかです。ただいま店頭や通販サイトで絶賛予約中です!

  2. がリツイート

    続く8月発売予定のフランカーはロシア空軍Su-27M 703番機と、なんと仮想空自仕様、コブラマークが迫力の飛行教導群アグレッサー部隊使用機との選択式!こちらもただいま店頭や通販サイトで絶賛予約中です!

  3. がリツイート

    マイプロフィールで遊ぶ。うーん、素晴らしい...! 欲を言えば、今使っているパーティーじゃなくて、「お気に入りの子ベスト5」みたいなのが常時表示されてるとすごく嬉しいかな


ヌッ!@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

  1. 【ウチ姫】エミリア・サモンがLV29、愛情度maxになったよ!! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→

  2. がリツイート

    とこはさんの野望成功

  3. がリツイート

    マミあんも久しぶりに描いた


ヌッ!@PYU224
@uchihime_ema その辺りは申し訳ありませんがよく分からないです。


雷夢(ライデン)@実家の為コス活低下@raimu_coss
過剰装飾も白塗りも褐色も人外も皆素敵だなぁ(*'ω') してみてぇ~


ヌッ!@PYU224
@kentana2 ネタは考えてますか?


ヌッ!@PYU224
@WildKabocha お疲れ様です。bgmとその他ファイルを分けるのはどうでしょうか?ある程度の余裕ができますし、何より不具合修正の際に一々全てアップする必要が無くなります。


野生の南瓜@WildKabocha
http://ux.getuploader.com/vahren2/download/2194/%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%ACVer0.6.7z
Ver0.6です。今回小物入れをお借りしております。
サイズの肥大化にそろそろ別のロダを検討する必要がでてきたのでその前にということで一つ


ヌッ!@PYU224
@Tea_tya_rairen うせやろ?


ヌッ!@PYU224
@RASVEHT そうだよ(便乗)


ヌッ!@PYU224
@uchihime_ema クエストに協力してくれたフレンドに送れるメッセージなのですが、何となくで送ったと思われます(私もそうでした)ので無理に返さなくても良いのでは。


ヌッ!@PYU224
帰宅。


ふぅちん@amnos2526os
「ヲタクになると、ヲタクになる以前にどんな趣味があったのか、何を生き甲斐に生きていたのか、何に楽しみを見出していたのかといった一切の記憶がなくなる」という論は、まさかそんなと思いつつも、本当に自分もヲタクになる以前に何が楽しくて生きていたのか思い出せないので通説であり真理だと思う


大宇宙人えかとん@ekaton_100n
実はつい最近まで社会主義共産主義の違いを言うことができませんでした…(小声)(涙目)


ヌッ!@PYU224
絵が描けない。

 

  1. がリツイート

    ちょっと前に撮影した写真です(・∀・)!

  2.  

    エミリアだけ下に寄ってて草。二枚目の参考画像にアニィを張り付け。


ヌッ!@PYU224
「挨拶する」は嫌がらせに使われないか心配だ。 #ウチ姫


ヌッ!@PYU224
選挙に落ちるぞ(断言) / 他66コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ303C5CJ30PTJB002.html#tw?u=PYU224 … “選抜出場校に怒鳴った県議釈明 「負けるぞという趣旨」:朝日新聞デジタル


ヌッ!@PYU224
居眠りからの目覚め。おはよう。


ヌッ!@PYU224
暖かい・・・厚手のコートなんて着なきゃ良かった。


ヌッ!@PYU224
これ見てたらUSJ行きたくなるな。


ヌッ!@PYU224
以前買った英語の問題集が見つからない。


ヌッ!@PYU224
メンテか。出かける前に気付けて良かった。 #ウチ姫


プロペラ@SgtCoward
新社会人が本当に用意すべきもの。それは宴会用の一発芸でもなければ会社への忠誠心でもない。
「趣味」です。これだけは譲れないという趣味を見つけてください。どんなに辛くても次の休みにはアレやるんだ!っていう心はずーっと役に立ちます。そもそも休みがない場合は違法ですので逃げてください。


ヌッ!@PYU224
うるせえ実験の為と70年前のリベンジでまずはお前ん所に落とすぞコノヤロー / 他71コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.gizmodo.jp/2016/03/post_664367.html#tw?u=PYU224 … “ドナルド・トランプ「日本は原爆自分で作れ。金持ちなんだから」 : ギズモード・ジャパン”


剛太@tikuwausiwaka
ベティの誕生日、一見怖いけど、よく考えたら

・死してなお誕生日会に行こうとする友情と根性
・別れの悲しさを和らげようと、ベットに隠れて脅かすという茶目っ気

あれ…怖いどころか……友達思いで心優しい、めちゃくちゃ良い奴じゃん…………(´;ω;`)ブワッ

#世界の怖い夜


ヌッ!@PYU224
シャワー浴びた後なのに肌が乾燥してかゆい。


ヌッ!@PYU224
で、そのすべらない話の内容は何だったんだろう??? / 他18コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/arufa.hatenablog.jp/entry/2016/03/30/210546#tw?u=PYU224 … “【検証】『すべらない話』をスキーで滑りながら話したらウケるのか? - ARuFaの日記”


ヌッ!@PYU224
おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする