混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. がリツイート

    自分が撮った写真を加工してアニメ背景っぽくするの超楽しいし楽だからみんなやろうよ

  2. がリツイート

    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」全25話 見放題配信中です。


ヌッ!@PYU224
本物でも捏造でもこういうのは好き。 / “【少しだけ閲覧注意】この一見普通の写真には、実は奇妙な何かが映っています…/2016年4月3日 - 気になる - ニュース - クランクイン!” http://htn.to/fe9iBnPvoYR


ヌッ!@PYU224
津波とかありそうだから大変そう。海抜も低いしね。 / “南太平洋バヌアツでM7・2 - 共同通信 47NEWS”

 

がリツイート

4月3日 今日のお誕生日姫 物陰姫 ジェイミー・アン (風N) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ヌッ!@PYU224
@tsujizen そうでしたか。すみません。


0頭の象@Goei_hei
遠い昔、人と魔との戦いはなく、両者は共存共栄の道を歩み、特に紛争や迫害も起こることなく末永く友好的に過ごしていきましたとさ。めでたしめでたし #名作をいきなり終了させる


ヌッ!@PYU224
東スポさん冗談キツいぜ。 / 他108コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/525778/#tw?u=PYU224 … “壇蜜自民党参院選擁立へ”


魔導機人メインヒロイン@adjohn246
カイトさん「日曜は俺達が西のステージ使うから」
ゅぅゃ「じゃあ俺達は東のステージね」
#名作をいきなり終了させる


ヌッ!@PYU224
普段いつもの時間にツイートされてる方がツイートしないって結構心配にならない?


ブタ@butaille
北九州監禁殺人事件(詳細書きたくないので知らない方は調べてください)でも、被害者は買い物行かされてたよね。実際に恐怖支配されてる人の無力感って、普通に暮らしてる人の「女の子でも買い物行かせてもらえたなら逃げれたでしょ(笑)」というユルユルの脳内シミュレーションとは全然違うと思う。


ヌッ!@PYU224
@kanenooto7248 多分3割が認めたら良い方だなと。

 

【ウチ姫】リィナ・プリンセラゲット! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


ヌッ!@PYU224
精神的に疲れた。


ヌッ!@PYU224
説明会に向かってる。
早めに出たとはいえ、自転車で5kmはキツいか。


ヌッ!@PYU224
自分もそうで気にするようにしてるけど、その一方で何らかの障害を持ってる可能性って捨てきれないと思うんだよね。 / “仕事ができない人に共通する「だらしない」という特徴 - ちょっと自由に生きるコツ”


ヌッ!@PYU224
@tsujizen 1日何もツイートがございませんが、大丈夫でしょうか?


ヌッ!@PYU224
@apapapan @RASVEHT おはありです~


ヌッ!@PYU224
おはようございます~

 

・終了・

広告を非表示にする