混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月4日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

【ウチ姫】アウローラがLV10になったよ! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


ヌッ!@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


てちぅぇさんへの返信
ヌッ!@PYU224
@RASVEHT おはありです。


ヌッ!@PYU224
起きた。おはようございます。

 

がリツイート

4月4日 今日のお誕生日姫 乳飴姫 バニラ・カスタード (光N進化姫) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ヌッ!@PYU224
確かにそうだ。ただ創作者としては創作物が他人に影響を及ぼさないという事と紙一重だからそれはそれでちょっと厳しい。 >RT


4/4までDDR禁止のNON BAR@ken_tr
『出版物や表現物に犯罪などへの影響力はない。やる奴が居るとすれば、そいつの判断と責任が全てである』って事にしきらないと、色々と死ぬぞ。


ナスカの痴情ェ@synfunk
若い人間に自衛隊で鍛えろだの農業を強制せよだの徴兵徴農を喚くオッサンオバハン達に保育や介護の福祉現場を1ヶ月強制経験させる方がだいぶ世の中のためになる。少なくとも静かになるだろ。


ねぎう@negiu
保育は「子ども見てればいいだけでしょ」福祉
「寝たきりの人見てればいいだけでしょ」ぐらいの
相当、生ぬるい環境だとマジで思ってそうなので
実際の現場の過酷さを味わえる職業体験型テーマパーク、
オッサニアを作ると良いかもしれない。


ヌッ!@PYU224
帰宅。明日は他県で面接だからおちおちゆっくりしていられん。


ヌッ!@PYU224
昔より寿命が伸びてるからその分介護しなきゃいけない期間も伸びるし何より近所の関係が破壊され尽くしてるから今までのようにはいかないんだよね。一部の政治家は未だに理解してないようだけど。 / “在宅介護:「限界」7割 家族の負担浮き…”


ヌッ!@PYU224
スタバでラテを飲んでやや回復。


志茂田景樹@kagekineko
友達と喧嘩して独り、失恋して独り、仕事をしくじって独り、家族に裏切られて独り…色んな独りがあるけれど、とても大事な時間だよ。自分を見つめなおすのにこれほどふさわしい独りはない。人はこの独りのときに成長する。見つめなおした人とそうでない人の差は大きい。


ヌッ!@PYU224
カフェイン切れと変な時間に起きたからか頭痛がする。


4/4までDDR禁止のNON BAR@ken_tr
その観点から、『暴言を吐くようになったAIが、この先にどうなるか』を見守るのも、また一つの実験なんじゃないのかって思うんだけど、世界にはそれだけの事を『寛容に見守る』器は無いという事なんだろうか。まあ、無くて普通なんだろうけども。


4/4までDDR禁止のNON BAR@ken_tr
俺はAI学習の分野で素人なのでよく解らんのだが、AIが暴言を吐くのはそんなに問題なのだろうか。悲しい結果(←これもなにが悲しいのか分からんけど)になったプロセスこそが重要なんじゃないのか。まあ、おそらく開発元も馬鹿じゃないだろうから調査しているとは思うけど。


4/4までDDR禁止のNON BAR@ken_tr
俺は『叩いてでも矯正する』事は特に否定する気はないけど、自由な学習ってなんなんだろうなって考えてる。結局、親の都合が良い範囲で自由なんだろ?って思うし、だったら行き過ぎた教育って何なんだろうな?って思う。これが人に変わると大騒ぎになるんだろうなとも思う。学習って何なんだろう。


4/4までDDR禁止のNON BAR@ken_tr
AIが暴言を吐いている件と、だからって人が介入して矯正している件。自由に学習しようとする子供と、ぶっ叩いてでも矯正しようとしてる親みたいな感じがして非常に闇を感じるし、タブーに触れるくらいならば、それを良しとしている人がいるっていう事実。実に面白くも興味深いお話し。


ヌッ!@PYU224
@apapapan いてら。


ヌッ!@PYU224
履歴書って本当に手書きじゃないといけないのか。手が痛くなるし、何より書き損じたら終わりだし合理的ではないと思うのだけど。

 

見えないんですが・・・


ヌッ!@PYU224
何というか、微妙な値段だなあ・・・ >RT

 

    1. がリツイート

      追記としてリンク掲載しますね

  1. がリツイート

    こ れ は ひ ど い


ヌッ!@PYU224
シャワー浴びよ。


ヌッ!@PYU224
会社の命令で書かされたのかと思いたくなる。何かの間違いで退職したらこれはどうなるのかすっごい気になる。 / “株式会社はてなに入社しました - masayoshiの日記”


ヌッ!@PYU224
意外に様になってて草。 / 他191コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/arufa.hatenablog.jp/entry/2016/04/03/205207#tw?u=PYU224 … “【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた - ARuFaの日記”


ヌッ!@PYU224
@yahu_yahu そんな設定があるのですか!?


ヌッ!@PYU224
最近寝てばっかりだなあ。

 

・終了・

広告を非表示にする