混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月6日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ヌッ!@PYU224
@sign4125 お疲れ様です。


MaliS@MaliSNacht
そういや、「清貧」って、「貧しくてもいいから清く正しく生きたい」って態度を表す言葉だった気がするんだけど、いつから「貧しい者は清く正しいものだ」って思想になったの?


ヌッ!@PYU224
@maomaoshitai 沢庵とか付けちゃうんですか?


ヌッ!@PYU224
かつてもあったのか。この辺見落としてると足元を掬われそう。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/kaerudayo/20160316%23p1#tw?u=PYU224 … “陰謀でおなかいっぱい - 北沢かえるの働けば自由になる日記”


ヌッ!@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

【ウチ姫】メリサ・ハロウィンが進化しました! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


ヌッ!@PYU224
@azurenabara おはありですー

 

がリツイート

4月6日 今日のお誕生日姫 乳加姫 カカオ・バニラ (闇N進化姫) 白癒姫 キュア・パフィー (闇HR) 読夢姫 ウェンディ・レバリィ (光R/火HRバレンタイン/水HRハロウィン/闇HR温泉スパ) おめでとうございます❤︎


ヌッ!@PYU224
また寝てた・・・


ヌッ!@PYU224
@ken_tr ここまできたらそろそろ規制が入って欲しいです。


ヌッ!@PYU224
搾り取る気しか感じ取れなくて引く。それで電子マネー買わせるように仕向けるんだろ? / “グラブルが VISAカード に!? 入会するとSSレアキャラ「ゾーイ」をプレゼント #クレカ - NAVER まとめ


いなづまとケッコンした鳩@koooas
グラブルが VISAカード に!? 入会するとSSレアキャラ「ゾーイ」をプレゼント #クレカ - NAVER まとめ


ヌッ!@PYU224
何でクレカがTLに・・・?


ヌッ!@PYU224
@ss020125 そんな時は乳製品ですよ!

 

がリツイート

風でスカートがブワッてなったやつ 撮ったのは教授()


リオルP@Riol30
VISAカード自体は超便利なので持ってなくて欲しいなら契約するキッカケとしてはいいと思うゾ!クレカ自体は正しく使えば超便利なアイテムだ


ヌッ!@PYU224
@raimu_coss 行ってらっしゃいませ。


ヌッ!@PYU224
関西電力が一時1000円台に回復してるなー


ヌッ!@PYU224
昨日より株式市場は良くなってる?まだ分からない。


くおん@4_kuon
絵を描くのに重要なのは、上手に描くことではなく、丁寧に描くことだって、それ一番言われてるから


ヌッ!@PYU224
起きた。


ヌッ!@PYU224
@kentan_d おはようございます。


ヌッ!@PYU224
もう衰えてる状態だから、何を今更という感じはある。 / 他103コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20160405/1459836506#tw?u=PYU224 … “オタクが歳を取らないなんて大嘘だった - シロクマの屑籠”


ヌッ!@PYU224
研究用のものまで止めてたのか・・・それはダメだろ。 / 他24コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160405/k10010468141000.html#tw?u=PYU224 … “研究用原子炉運転できず人材育成に影響深刻 | NHKニュース” http://htn.to/GTnyPU


ヌッ!@PYU224
なんというか、心理学で言えば「条件付きの愛」がまとめられてるファンにチラついてて気持ち悪さを感じる。 / “高坂穂乃果の声優、新田恵海さんがAV出演疑惑 - Togetterまとめ”


ヌッ!@PYU224
@uchihime_ema 最初はそんなものですよ。逆に言えばちゃんと考えて組んでいるということですし。


ヌッ!@PYU224
起きてしばらくしてるけど、ちょっとした事で後頭部にジンとした痛み?が来る。原因が分からないから怖い。

 

・終了・

広告を非表示にする