混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ヌッ!@PYU224
大物の名前が次々と出てるみたいだし、全員分のデータが出回るのに期待してる。 / “日本を置いてけぼりにして燃え上がる巨大金融スキャンダル「パナマ文書」 : 市況かぶ全力2階建”


ヌッ!@PYU224
眠い。寝よう。


ヌッ!@PYU224
まだ出てきたばかりなんだから何か言うのは早い。


ヌッ!@PYU224
@kanenooto7248 マスコミの無能さのあまり、このような大きな問題は扱えないだけかもしれません。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
なんつーか、世界の各国首脳がパナマ文書で死にかかってる中、日本は、ガソリン代不正計上で騒いでるので、日本の政治は世界的水準からみるに結構健全なのかもしれん。


ヌッ!@PYU224
一瞬浮かんじゃった・・・ >RT


ナスカの痴情ェ@synfunk
「パナマ」であいうえお作文始めるよ?、「パナマ」の「パ!」

で、パンティが浮かんだ奴は人間の底辺。


ヌッ!@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

【ウチ姫】ミルフィが進化しました! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


ゴスロリちゃん@sin9kn
男性はハグをすると性欲が刺激され、女性は癒されるらしい。
つまり女性は女性同士で抱き着きあえばリラックス出来るし、
男性は男性同士で抱き着きあえば性欲も解消しあえるし何より腐女子が喜ぶ


ヌッ!@PYU224
元従業員かあ。通りで今まで捕まらなかった訳だ。 / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/this.kiji.is/90683929780143605#tw?u=PYU224 … “合宿中の窃盗容疑で男逮捕、長野 被害続いたホテル - 共同通信 47NEWS”


ヌッ!@PYU224
この件については朝日と共同頼りになるかなあ。きちんと報道してくれたら良いが。 / 他8コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ46012FJ45UUPI005.html#tw?u=PYU224 … “マルチ商法で3億円集めた男性、租税回避地に会社所有:朝日新聞デジタル


7upキノコ、ましょり。@mashori
至極真っ当な対応かと。教科書の仕事潰しかねないしな / “話題沸騰中の英語教科書「エレン先生」 イラスト担当者は一抹の不安も…”


ビタワン@社畜ちゃん1巻5/27発売予定@vitaone_
「使えない新入社員」が炙り出されていると同時に、「新入社員を上手く育てられないダメ社員」も炙り出されている事をどうかお忘れなく……


ヌッ!@PYU224
@motch4u 産みの苦しみ?


ヌッ!@PYU224
ちょっと絵を描く。


ヌッ!@PYU224
@kinnan_co_jp 本当にエリートだったらそもそもこんな所にはいません。


ヌッ!@PYU224
理念ばかり先行するのはブラック企業でよくあるけど、無いのもどうかと思うぞ。/id:stealthinu 恐らくそれはネット上だけの話ですから(小声) / “コンサルタントが会社を滅ぼすってマジかも - Everything yo…”


ktgohan@USB充電本@ktgohan
ビッグサイトはまだしも神宮問題で明らかになったのは、要は五輪組織委員会にとって東京オリンピックたるものは「天啓であり施しであり恩恵」なのでしょう。なのでその分け前の代わりにちょっと神宮貸して、くらいであって、そこに悪意はたぶんあまりない。だからこそ、こんな酷い話がしれっと出る。


ヌッ!@PYU224
一日フリーになった。


ヌッ!@PYU224
@TW4_d02124 苦しみへの耐性は人によってまちまちだから多少はね?


ヌッ!@PYU224
眠すぎィ!


dragoner@dragoner_JP
シャープ公式アカウント、今はMSの女子高生AIがツイートしているようだけど、AIが出力した言葉を人間が打ち込んでいるのか、そのままAIがツイートしているのか。後者だった場合、鴻海の会長disりだしたらどうするんだろう


ベタ踏みのNON BAR(72kg)@ken_tr
若人の諸君!感情を殺せる、死んでる人間は、自分語りをインターネットに書いたりしないし、そもそも自分すら見ない人間だぞ!自分を書ける君はまだまだ感情が生きている!良かったな!!


ヌッ!@PYU224
@Goei_hei すまんな。昨日は反応できなくて。


ヌッ!@PYU224
雨が凄すぎて午後の分がほぼ無かった事になったかー


ヌッ!@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア 回復花が予想以上に鬼畜過ぎて草。


ヌッ!@PYU224
@takuramix 議員に支給される乗車券に機能を付ける形ならできそうですね。


タクラミックス@takuramix
議員専用のクレカとか作って、議員の活動にはそのクレカ利用の購入しか認めないとか、そういう仕組を導入したら良いのでな?
収支報告も楽になるんじゃない?


タクラミックス@takuramix
マイナンバーで、個人の収支まできっちり把握出来るようにするってんだから、議員さんの収支報告も当然マイナンバーの導入できっちり把握されるようになるんでしょ?…そうでなきゃ…ねぇ…。


タクラミックス@takuramix
議員さんの活動にあれだけガソリン代が掛かるとなると、排気ガスの排出も相当なものだろう。
議員さんたちから率先してEVとか水素とかを利用してはどうだろう?


ヌッ!@PYU224
@keishi073 おはようございます。


ヌッ!@PYU224
@kanenooto7248 どうしたんです?


ヌッ!@PYU224
@9enS2000 おはようございます。

 

メガネのシャンプー作ってる所、ストップ高フラグかな?


人でありクマである@hobo_king
こういう政治の胡散臭すぎる山をガンガン掘り返して欲しいね。不正に与党野党は一切関係ないからな。イデオロギーとか政策とかそれ以前の問題だからな。 / “民進・山尾氏元秘書、領収書悪用でガソリン代不正請求か:朝日新聞デジタル


ヌッ!@PYU224
言い訳が苦し過ぎる。レシートもそうだし秘書の件でも監督責任があると思うけど。無能。 / 他51コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ466JQWJ46UTFK00T.html#tw?u=PYU224 … “民進・山尾氏元秘書、領収書悪用でガソリン代不正請求か:朝日新聞デジタル


ヌッ!@PYU224
@totugekitai 千・万単位で歩く時点で早いです。今程道も整備されてないでしょうし。


ヌッ!@PYU224
@tsujizen おはようございます。


ヌッ!@PYU224
シャワろ。


ヌッ!@PYU224
@apapapan おはようございます。


ヌッ!@PYU224
民進党のガソリン脱税を見てるとこれでもリストに乗ってる人たちがそれなりに有能に見えてくる。本当に有能ならこんなアクシデントが起きてもバレないと思うけどね。 / “パナマ文書のヤバさを俺に伝えるスレ:哲学ニュースnwk”


ヌッ!@PYU224
起きてからまとめを作る行動に入るのに1時間以上掛かるってどういうことなの。おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする