混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月8日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
@PYU224 まぁいつもの事って思えば


ヌッ!@PYU224
@Tea_tya_rairen あるいはただ無能だから大きな問題には対処できない説。パーキンソンの凡俗法則そのもの。


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
日本のマスコミがパナマ文書についてあまり大きな話題にしてないの、新聞社が脱税紛いの行為してる可能性もあるけども一番は世界から孤立しすぎてて裏取り出来ないとかいうくだらない理由なのでは


高坂流@例大祭13ち-27a@takasaka393
二次創作をやればやるほど一次創作に手を出したくなる症候群は今かかりはじめてるんだけど先に原稿にとどめさそうな!!!!!!!!!!!!!!11 お兄さんとの約束だ!!!!!!!!!!1 イベントの本落としたら元も子もないんだぞ!!!!!!1 な!!!!!!!!!!1

 

ファッ!?本気のキス、だと・・・!?

 

ヌッ!@PYU224
シナリオの合間に新兵科考え中。


ヌッ!@PYU224
@ChatNoirPoirot 確かに必要ですよね・・・


KarasawaYasushi@ChatNoirPoirot
@PYU224 第一学年では正社員でSEやりながらでしたが、忙しくなったのでそれ以降は退職して本屋でバイトしながらほぼ自腹で卒業しました。こういうルートは必要なのです(泣)

 

  1. ヌッ!さんがKarasawaYasushiをリツイートしました

    本当にそれ。やる気のある社会人も入りやすくなるだろうし。できるだけチャンスを作らないといけない。

    ヌッ!さんが追加

  2.  

    ヌッ!さんがてるてるサポーターズ@堀内照文さん応援をリツイートしました

    退学じゃなくて除籍だからな・・・得た単位は軒並み消え去ってるのが辛い。

    ヌッ!さんが追加


KarasawaYasushi@ChatNoirPoirot
90年代までみたいにあちこちの大学に二部があればよかったんだけどね。自分は家庭の事情二部進学したけど、一部(昼間)なら入学金含めて97マソだったところが54マソ、2年以降は年35マソ以下だったよ。

 

がリツイート

母子家庭の娘さんが高卒後2年間バイトしてやっと大学に入ったのにお母さんがリストラにあい「学納金を納めることができず娘が大学を除籍になりました」。こんな現実と、それに対する政府の無策こそもっと掘り下げるべきでしょ。何言ってるんだか。


どぅ→たま@OnaDo_Do
@PYU224 @apapapan 100%ナチュラルボーンですよ!


ヌッ!@PYU224
@apapapan @OnaDo_Do ホルモン投与してそう(小並感)


ヌッ!@PYU224
@apapapan @OnaDo_Do 人間の可能性の一端を見れますよね。


ヌッ!@PYU224
@mayuragicenter 他人も巻き込むから追認は迷惑ですぞ。


ヌッ!@PYU224
@OnaDo_Do orz


ヌッ!@PYU224
@OnaDo_Do 太れるのがすごい。

 

がリツイート

5キロ程太るだけで左の尻が右の尻になるので、女装男子はモリモリ太ってどうぞ


どぅ→たま@OnaDo_Do
まぁ冗談はさておき、女装男子は多少脂肪をつけると写真写りも肌触りも良くなると思ってるの。


ヌッ!@PYU224
帰宅。


ヌッ!@PYU224
@Goei_hei いけそう。


ヌッ!@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

がリツイート

哲学の道の桜が素晴らしいことになってる。


ヌッ!@PYU224
@_black_factory あっ・・・それ位するのですね。知識不足でした。すみません。


キール@kir_imperial
これ絵かきに限らずデスクワーク系の、長時間座って作業する界隈は、皆言える事だと思うわ。椅子が違うと本当疲労具合も違うからねぇ。


平の字@hiranoji
絵描きは液タブよりいい椅子を買うのがいいという話、半信半疑だったけど一念発起して半年前くらいに7万の椅子買ってからというものそれまで月1、2くらいで行ってた一度も整体に行かなくても平気なので液タブはともかくいい椅子はやっぱ必要なんだと思う


ヌッ!@PYU224
顔の輪郭以外から描く人結構多くね? >RT


CLIP セルシス公式@clip_celsys
クリスタステップアップキャンペーン実施中
今ならEXを買うと公式ガイドブックプレゼント!http://bit.ly/NRt3U0
#CLIP投票RTでintuosProMが当たる

あなたの描き始めはどこから?


ヌッ!@PYU224
@_black_factory 支出を見るに1日あたりの額っぽそうなのでかなり苦しいと思いますよ。


ヌッ!@PYU224
@hatchi701 おはようございます。


ヌッ!@PYU224
シナリオの兵科に採用。 >RT

 

がリツイート

モータースカウト チャリで来た。1898年、世界初のエンジン付き装甲戦闘車両。ほらエンジンあるし装甲も武装もあるし車両だ嘘は言ってないぞ。見た目がただのふざけて遊んでるオッサンにしか見えない。舗装路じゃないとマトモに動けなかった


ヌッ!@PYU224
@apapapan オハイオ


ヌッ!@PYU224
@izayoikentei あっ(お察し)


ヌッ!@PYU224
@izayoikentei 文面を見るだけても疲弊するんですがそれは・・・

 

がリツイート

4月8日 今日のお誕生日姫 灯台姫 ナミ・マール (水N) 花守姫 ラナ・リリィ (風SR) 静星姫 ミルフィ (火HR/火SR) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ヌッ!@PYU224
お花見中。


ヌッ!@PYU224
桜を見に行こう。


ヌッ!@PYU224
鼻の軟骨をゴリゴリ鳴らしてしまう。


ヌッ!@PYU224
1日で五桁・・・おかしいと思わなかったのか。 / 他64コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1878049.html#tw?u=PYU224 … “痛いニュース(ノ∀`) : 民進党・山尾議員のコーヒー代がすごい額になってると話題に - ライブドアブログ


水龍敬@コミ1あ51a@mizuryu
教科書の先生キャラが話題ですが、いくらエロに使っても構わない先生キャラも作ったのでよかったら使ってやって下さい


STRIKERS1945ACP@Giro_45ACP
その辺の理屈、元のイラスト描いた人が仕事失ったり今後教科書で同じ方向の絵が使われなくなったりっていう事態を招いた後でも言えるんですかね? っていうところではいそうですねと右から左に流すわけにはいかんです。


すくすく。@ScreamoTAI
キャラクターを守りたいので「お前、エロい絵描くな」というのは良いんですかね
態度を誠実に「エレンというキャラクターを教科書に残したいんです」としたところで、人によっては「知らんがな」でしょうし
「二次創作物は権利者の承諾がー」に関しても「誰やねんお前、権利者か?」だし


速水奏の息子@Son_of_Miku
合衆国出版の教科書に教師役として登場することになったマジェント。しかし、下っ端のクズに教師役など務まるはずもなく、学生たちの学力は右肩下りになってしまう。その謝罪代わりに、彼は性癖のニューホライズンを越えた異常者たちから、エロン・ゴーカンされるのであった…
#マジェントの薄い本

 

がリツイート

牙狼GARO>』(4/8〜4/20@ JAP工房直営店GUILD-UNIT)衣装展に展示の冴島鋼牙(RED REQUIEM版)、涼邑零(絶狼Black Blood版)、烈花(RED REQUIEM版)は前回展示と同じものです。


ヌッ!@PYU224
@kurocazenosora おめでとうございます。


ヌッ!@PYU224
早く課題を片付けて花見に行かないと。


ヌッ!@PYU224
@miku7zu7 えっ?


ヌッ!@PYU224
@tokoh_ メイド服。


湯村 翼@yumu19
数学が好きすぎて会社を休職して東大大学院の数学科に入学した知人が「数学をやるための体力が足りないので体を鍛える」とか言い始めた


ひろじ@コミ1き42b/ゲムマD03@kondohi
現時点の2次創作に言えること:
・ダメと言えるのは基本、権利者のみ
・第3者のダメというのは基本、耳を傾ける必要なし。
・権利者がダメだと言うのは余程のことなので、言われたら裁判沙汰にしたくないなら素直に謝って撤退。
・権利者に「許可」を求めようとするのだけはやめてお願い。


ヌッ!@PYU224
@kuromitu963232 おはようございます。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
ナイアシンアミド、ビタミンC、ノコギリヤシ、豆乳、女性ホルモンを毎日摂取して、女装コスのために男性ホルモンを抑えてる女装コスプレイヤーの人がいると聞いて、その努力に頭が下がる。


あぶぶ@HP凍結中@abubu_nownanka
上司「インフルエンザにかかる奴は自己管理がなっとらん」

ぽっぴー「でも曽太郎君、世界には気をつけててもうつっちゃう風邪もあるんだよ」

上司「な、なんだお前は?」

ぽっぴー「まずは黒死病が蔓延した14世紀イギリスへタイムスリーップ♪」

良い子の学習漫画シリーズ 世界の伝染病


ヌッ!@PYU224
このような非合理的な習慣があるから生産効率において他国に追い抜かれたんじゃないの。 / “パソコンを使えない新入社員が増えている?履歴書をPCで書かせればいいんじゃない? - Togetterまとめ”


ヌッ!@PYU224
@psymaris 実はもう履歴書やofficeなどは大体の事ができるようになってます。「パソコンを使えない新入社員が増えている?履歴書をPCで書かせればいいんじゃない?」

 

がリツイート

肩と腰で動きが決まる‼︎ ・ポーズ、動きが硬い人は肩腰の可動域を間違っている ・必ず肩腰の立体の複雑さ、動きの複雑さで行き詰まる ・まず形を鵜呑みにして覚えてから後で意味


ヌッ!@PYU224
@krsmnry あと単に何もせず引きこもり続けるのも能力が要りますよ。


まくるめ@MAMAAAAU
炎上を見るたび「計算でやってるのか?」って思うが、炎上商法って言われてるほど得じゃないと思うんだ……


ヌッ!@PYU224
パナマ文書で脱税した額の半分でも取れれば、これからの自分の負担が和らぐだろうから政治家とマスコミはドンドン追求していって欲しい。それならまた信用もできそうだしね。


よしオーナー@yoshisbm
#ウチ姫ファンアート
このタグを見て運営さんは心が痛みませんか?俺は痛いです。
これ以上は言わないので、今現在プレイしてる方々に少しでも配慮したアプリ運営をしてあげてください。
#ウチ姫


赤木智弘ペパーダイン大学未入学)@T_akagi
「働いているけど、生保受給者より苦しい」なら、いかにそんな状況で働かないですむ社会にするかを考えるしかない。生保受給者を締め付けたって、その分がワーキングプアに回ってくるなんてことはない。逆に生保受給者が労働市場に出てくれば、待遇は悪くなるよ。


甘噛はむ@4/10?TFTにこ@amagami_ham
レイヤーさんの中には性的な話が苦手な人も、男性が苦手な人も沢山いる。趣味でコスプレしてるだけで、普段は皆、普通の女の子なんだから。そういうDMやリプライを飛ばす人、もう一度しっかりよく考えてほしい。軽率なセクハラも十分凶器だって事を知って。それが守れないのなら勃起したチ◯コ折るぞ


ヌッ!@PYU224
こいつらのせいでこちらにしわ寄せがくるからたまったものじゃないよね。 / “パナマ文書、なにが問題なの?脱法ならいいんじゃない?と思ってる人へ。 - Togetterまとめ”


ヌッ!@PYU224
規模次第で今の諸問題が即解決する額かもしれないからくまなく調べて欲しい。何よりまとめにあるようにフェアじゃないしね。「パナマ文書、なにが問題なの?脱法ならいいんじゃない?と思ってる人へ。」


ヌッ!@PYU224
@lastline 左右の派閥争いがメインだとか結果を見据える訓練が足りなかったとか思い付くのですが、これだというのは残念ながら考えつかないですね。


ヌッ!@PYU224
@lastline そこが不思議ですよね。


ヌッ!@PYU224
友達あまりいないから分からない・・・直接聞く訳にはいかないし ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7dfede)


ヌッ!@PYU224
私は童貞です(唐突) ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7dfede)


ヌッ!@PYU224
@k_b_n_k_ それでもすごいw ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7df7a4)


ヌッ!@PYU224
@k_b_n_k_ 34回!? ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7df7a4)


ヌッ!@PYU224
一緒に泊まる・・・ ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7df7a4)


ヌッ!@PYU224
男ばかりも良いんじゃないです?花じゃなくて茎ですよ! ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7df7a4)


ヌッ!@PYU224
あんまwww ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7df7a4)


ヌッ!@PYU224
体臭薄いのは羨ましい ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7df7a4)


ヌッ!@PYU224
闇が深過ぎて草 ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7df7a4)


ヌッ!@PYU224
やる人はやってるのか・・・(困惑) ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7df7a4)


ヌッ!@PYU224
@k_b_n_k_ ファッ!? ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7df7a4)


ヌッ!@PYU224
経験値あんまない(0とは言ってない) ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7df7a4)


ヌッ!@PYU224
カラオケ上手い人は○EXも上手い・・・そうか! ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7df7a4)


ヌッ!@PYU224
クラミジアwww ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7defc3)


ヌッ!@PYU224
ただいま。コンビニに行ってました ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7defc3)


ヌッ!@PYU224
@keita2708 !? ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7defc3)


ヌッ!@PYU224
真夜中のノリだぁ・・・ ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7defc3)


ヌッ!@PYU224
@RASVEHT おはありです。


ヌッ!@PYU224
何だぁこの会話は・・・w ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/f7de700)


ヌッ!@PYU224
おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする