混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ヌッ!@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ヌッ!@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

【ウチ姫】イヅナが進化しました! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


ヌッ!@PYU224
そもそも免許取るのにどれ位お金かかるの思ってるんだよ。時間とお金が無いからまずそこすら無理だ。 / “若者59%が車購入意向なし 自工会調査、堅実志向が浮き彫り (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース”


翠@rumuixeni
人柄なんて見られたら就職できないに決まってんだろ!!

 

ヌッ!さんがニトロ基をリツイートしました

「爆弾の信管抜いて安全にして」(意訳) 後ろ暗いもの無く大っぴらにやりたいんでしょ。

ヌッ!さんが追加


ニトロ基@hrwt_nitro
原作者に許可求めるマン、体中に爆弾巻いて「これ爆発しますか?」って爆弾魔に聞きに行く感じだし、爆弾魔は当然「爆発しますよ」って着火するし、しれっと戻ってきた爆弾巻いたマンは町を火の海にしながら市民を巻き込んで自爆するし一体何がしたいんだって感じ


ヌッ!@PYU224
ただいま。


アイザック@Isaacsaso
ゲーム実況を見てても思うんだけど、
やはり
一人言は作業効率をあげる。
俺も会社では出来るだけ我慢してるけど
『はい、えー今日はですね。エクセルで交渉の手持ち資料を作っていきたいと思うんですけどね』
『電話ですね。これはあの件でしょう』
とかずっと一人言喋ってた方が絶対捗る


ヌッ!@PYU224
kenさんが喜びそうだからRT。 >RT

 

がリツイート

【宣伝】ラブホのできるDDRです。一人でも泊まれます。サザンウィンズ土浦店 → -Navi


ヌッ!@PYU224
@Goei_hei 「光からハルスベリヤへ」 #スローガン


北大路さくら@MValdegamas
ネット廃人が猛烈にTwitterで攻撃的なツイートをしている時、「この人がこういうことを言うのは、こういう意図があるに違いない」という正当な読みではなく、「あらら、お薬が足りなくなったみたいですね…」と読むようになってしまったの、色々考えてしまうところがあります。


ヌッ!@PYU224
とりあえず今日は終わり。


ヌッ!@PYU224
まともな人は忙しいから・・・(小声)
使い潰されてるから変えなきゃいけないんだけどね。 >RT


umedam@umedam
しかしまあ,いかにもアレな人物ばかりが政治家に散見されるわけであるが,まともな(少なくともそう振舞う)人材が政治家にならない/なれない,というのはわれわれ有権者の側の責任も大きいとは思わんでも。


ヌッ!@PYU224
眩暈が収まった。何なんだこれ?


ヌッ!@PYU224
眼鏡が合わなくなってきたかな。掛けてると眩暈がする。


ヌッ!@PYU224
そんな客は神様じゃなく仏様にすれば解決。 >RT


タクラミックス@takuramix
今までに、
「いえ、あなたは客ではありません」
と突っ返した事が何度もあります。
で、支払い踏み倒すような奴ほど
「お客様は神様だろうが!」
とキレる率が高い。
祟り神貧乏神はお断りです。


タクラミックス@takuramix
「よく喋るだけで大して金を払わない、もしくは、全然金を払わない客はどうしたら良いのか?」
という質問もよくあるんだが、
「マトモに金を払わん相手を客と呼ぶのが間違い」
なのでね。
客は選びましょう。


ヌッ!@PYU224
ビタミンCで被爆の際の活性酸素を抑制する為かもしれない。 >RT

 

がリツイート

きく☆まこ♪さんがnaoをリツイートしました

「梅干は日本で古くから食べられてきた健康食で、体に良い効果がたくさん期待できるほか、広島での経験から梅干しが被曝に対して有効であると書かれている著書もあります。」こういう認識でやるのはやめてほしい。間違ってるから

きく☆まこ♪さんが追加


ヌッ!@PYU224
@iciclerain1 胃が重くなりそうです。食べたくなりますけどね。


ヌッ!@PYU224
物事は始まる前が一番不安でどうにもならない。


ヌッ!@PYU224
子猫:ビルのすき間で「ニャー」救出 飼い主探しへ #SmartNews


ヌッ!@PYU224
コメント欄にあるように、線で繋げられるから東京だけでなくそこまでの土地にも行けるのがすっぽ抜けてる。 / “北海道新幹線ができたよ!東京来やすくなったね!→道民「とりあえず飛行機使うわ」「ロシアの方が近いわ」 - Togette…”


ヌッ!@PYU224
そんな人材を採る人事にも文句を言っとけ。 / 他56コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/kamatamaudon.hatenablog.com/entry/2016/04/08/220820#tw?u=PYU224 … “新卒にムカついたこと - 放浪カモメはいつまでも”


ヌッ!@PYU224
微妙な時間だ。


ヌッ!@PYU224
起きた。


ヌッ!@PYU224
なよさん鹿島イラストRTしまっくってて草生える。


ヌッ!@PYU224
シナリオ作者さん方が顔絵をバリバリ描いてて焦る。


ヌッ!@PYU224
@kanenooto7248 おやすみなさい。


ヌッ!@PYU224
@Chitanda_Akemi おやすみなさいー

 

がリツイート

アンチエイリアス後にドット3色で妥協した結果


カワイQ児@kawaneko1
社交不安障害の本読んでたら「こんな症状ありませんか?:怒っている人を見ると激しく動揺する」な項目あったけど、え、普通は動揺しないの?;ってなった。自分が叱られてるわけじゃなくても、学校の教師が他の学生に怒鳴ってるのとか、飲食店で店員が叱られてるのの近くにいるのが昔から激しく嫌。。

 

がリツイート

ある掲示板より。パナマ文書の重要性が割と分かり易く描かれてる。無知は罪とはよくも言ったものだが、この時代になって、一揆を起こした先人の思いを思い知ることになるとは…。調査もしないなんて言ってるのは日本以外じゃ中国とロシアくらいだぞ。


ヌッ!@PYU224
@tsujizen お疲れ様でしたー


ヌッ!@PYU224
@ekaton_100n おやすみ~


ヌッ!@PYU224
体が鈍ってる。

 

・終了・

広告を非表示にする