混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月10日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ヌッ!@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ヌッ!@PYU224
@torreata 対策が立てやすいという意味ではやりやすいんですけどね・・・


ヌッ!@PYU224
福島の鯨の缶詰がおいしかった(小並感)
ただ1つ500円だからホイホイ買えない。


ヌッ!@PYU224
失敗への寛容さが無くなってきてるんだから、そりゃ働く人への一定のガイドライン無いと厳しいでしょうよ。 / 他40コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20160410/1460275200#tw?u=PYU224 … “「社会に通用する奴」は多様化しなかった - シロクマの屑籠”


ヌッ!@PYU224
シャワろう。


ヌッ!@PYU224
何セットもやるべきだが体力の問題と遅くに行く悪癖で2セットが限界。脚が、脚が・・・!


ハコ[゚д゚]南無八幡@hakoiribox
こんだけ情報のやり取りが過多かつ簡単になった時代に「二次創作はお目こぼしのグレーゾーンでござる」って建前はもう無理があるんじゃねえかなーって気はする。二次創作の「お約束」なんて知らん人の目にも簡単に止まるし問い合わせもポチポチーですぐだし。


ヌッ!@PYU224
ジムに行ってた。
脚の筋力が増してて満足。


ヌッ!@PYU224
若者文化と言っても色々あるし、創作物の内容で言ったらかつての不良ものなんかも学校を意識してる点では学園文化に圧力を受けていると言えるのでは。 / “今の10代が「学園文化」への圧力を強く受ける問題の現状認識と原因分析 - Tog…”


ヌッ!@PYU224
ランドセルでカモフラージュしてるのに悪意を感じる。 / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/national/20160410-OYT1T50042.html#tw?u=PYU224 … “近鉄の線路にコンクリ入りランドセル、電車接触 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


ヌッ!@PYU224
断水紛いの状態が終わった。

 

  1. ココアさんみたいにコラボ姫は誕生日ボイスは無しか。

  2.  

    【ウチ姫】レナがLV17になったよ! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→

  3. がリツイート

    4月10日 今日のお誕生日姫 嫉妬姫 ジェラス・ヴィディ (闇N) 牧羊姫 ケイティ・ウール (風HR) 灰迷姫 アリス・ゼロリア (光SRクリスマス/闇SRバレンタイン) 愛妹姫 ココア (水HR/風SR/闇SR)

  4.  

    ヌッ!さんが銃を持った女の子をリツイートしました

    銃どこいった。

    ヌッ!さんが追加

  5. がリツイート


魔導機人メインヒロイン@adjohn246
「インディアン嘘つかない」って暗に
「先祖代々の土地を騙くらかして奪っていったテメーらとはちげえんだよ」って当て付けなんだろうか。


カルト・ハダシュト象兵隊@Goei_hei
しばらくしたら肩がビリビリしてくるし、目の奥にジンジンするような痛みが走ってくる


ヌッ!@PYU224
何してるのこの人たち。 >RT

 

がリツイート

外相会合が「戦争屋の戦争会議」扱いになってるでごさる(白眼


ヌッ!@PYU224
眼科が閉まってるから辛いな。目がどうなってるか分からんから。


きく☆まこ♪@kikumaco
内部被曝対策に梅干し」は二つの意味で間違ってる。1.梅干しは内部被曝になんの効果もない 2.そもそも対策が必要なほど内部被曝してる人はいない

 

がリツイート

事件

ヌッ!@PYU224
@inecocco あとさりげなく耐久性も落としてあるみたいです。


ヌッ!@PYU224
断水みたいな状況になって初めて理解する(「分かる」ではない)インフラ業の大切さを今更ながら。


ヌッ!@PYU224
???勉強しなきゃなあ。恥ずかしながら全く分からん。 / 他131コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160409212048#tw?u=PYU224 … “パナマ文書騒動にまつわるいくつかの誤解” http://htn.to/o37fPSPzz


ヌッ!@PYU224
@RASVEHT おかえりなさい。

 

がリツイート

ウチ姫とメダロットの小説を上げました! 良ければ読みに来てください! サイト:


最強勇者伝説(個人サイト)@shinou_2009
「ウチの姫奴隷がいちばんイヤラシイ」更新しました!
https://novel.syosetu.org/53848/
#hamelnovel

 

  1. ヌッ!さんが鐘の音@BOOTHにて新刊委託中をリツイートしました

    参考にします。

    ヌッ!さんが追加

  2. がリツイート

    どうぞ


天才ミニミニ子宮マン@sprGK
ここ24時間で起こった出来事

・水泳の北島康介引退
NTT東日本バドミントン謝罪会見
北朝鮮ICBM燃焼実験成功
狼と香辛料続編スタート
・エレン先生ブーム強制終了
・「私がアニメを見れなくなった理由」の新作が急な宣戦布告ののち投下


ヌッ!@PYU224
はい。 >RT


茜屋まつり@akaneya_maturi
「作家とは」なんて論議するのは不毛だからね?僕の知り合いだけでも色々なタイプがいるし、僕のようなタイプが多いわけでもない。「作家とは~でなければならない」を言っているのは多くの作家と知りあってない人だろうし、そういう同士で論議をしても何も生まれない。それより作品書こうよ。


ヌッ!@PYU224
「言われてみれば確かにそうだよな。企業の名前が出てるわけじゃないよねごめんごめん」と同時に脱税の深みを覗いてしまって混乱しそう。 / “「パナマ文書」にJAL電通が載っているという情報はデマ - はてな村定点観測所”


ヌッ!@PYU224
起きた。右目を閉じると圧迫感がある。

 

・終了・

広告を非表示にする