混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ヌッ!@PYU224
@torreata ええっ!?

 

間に合った!


ヌッ!@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ヌッ!@PYU224
.@harapeko11 さんの「私的まとめ ガラス金属の性能の進化」をお気に入りにしました。


ヌッ!@PYU224
@PYU224 ストイックかつ文武両道で上司からの評価は良いが、常に最小限の人員とリソースで回そうとするから、現場から総スカン!だけど仕事だから結局現場は従うのでいつまで経っても是正されない、言うならば多くの職場でよくあるアレ。


ヌッ!@PYU224
ヴァーレンでミニマリスト人材がいたら面白そう。


ぴりんさんへの返信
ヌッ!@PYU224
@rey_0118 その部分の殆どが肺ですが、筋肉の痛みの可能性もありますね。

 

ヌッ!さんがやくをリツイートしました

時間が足りないのでまずはTwitterで面識のある人から行く。そういう人は名前欄に場所を載っけているからね。

ヌッ!さんが追加


やく@miracle89360
同人誌即売会一般参加の人ってサークル確認すんのどうしてるんだ…?覚えてるのか…?


ヌッ!@PYU224
帰宅。


いむらや@reichi062
G7の広島での献花について日本のマスコミが「謝罪ではない」っていう取り上げ方をするの、韓国との問題をすごく思い出させるね。終わらせたくないからごねてるんだな、という印象。


ヌッ!@PYU224
アメリカ側からは投下する必要は物凄くあったが・・・悪いが仕方がなかったで割り切れん部分が個人的にはある。逆の立場だったら迷わず投下を選ぶけど割り切れん。 / “ケリー国務長官、原爆慰霊碑に献花 「謝罪はしない」と米高官【G7外相…”


ヌッ!@PYU224
@Kouki_Truk 分かりました。


ヌッ!@PYU224
@nijiirodansyaku 社会学やコンテンツ論とかだと淫夢は無視できないから、まあ多少はね?
心理学だったら意義が分かりませんが。

 

がリツイート

えっ何この講義は(困惑)


ヌッ!@PYU224
@Kouki_Truk やりますねぇ!


ヌッ!@PYU224
@Kouki_Truk ありがとうございます。DELLは盲点でした。探します。


ヌッ!@PYU224
@Kouki_Truk
・タッチスクリーン
・CPUは複数コア
・メモリは4GB以上
・予算は10万以内
です。


ヌッ!@PYU224
@azurenabara !?


[えかとん]@ekaton_100n
この一節、好き。


[えかとん]@ekaton_100n
私の精神の上に不変の光を見ました。この光は油が水の上にあるいは天が地の上にあるように、私が精神の上にあったのではなく、私を造ったから私の上にあり、私はそれによって造られたから、私はその下にあったのです。 真理を知る者はこの光を知り、この光を知る者は永遠を知るのです。


ヌッ!@PYU224
使いやすいノートPCが中々無いなあ。


ヌッ!@PYU224
Aiming頑張ってるなあ。買ってたら良かった。


ヌッ!@PYU224
@MaliSNacht もちろんです。


MaliS@MaliSNacht
@PYU224 拘束時間が長い=消費のために使う時間がないってのも問題な気がするのですよ。なので拘束時間の低減も一緒に求めましょう。


ヌッ!@PYU224
眼科の目薬さしたら痛い。沁みる。


ヌッ!@PYU224
とにかく金をよこせ。話はそれからだ(聞くとは言っていない)


ヌッ!@PYU224
じゃあ安い国になっても外資が来れば良いけど、他に選択肢がある中で来てくれるのかという問題が。それに第一使われる自分らの給与は安いままだしね。 / “いつの間にかアジアの「安い国」になっていた日本 米国の最低賃金が15ドルに!なぜ…”


ヌッ!@PYU224
ジジイ狩りが正しい表現。まともなやつじゃないな。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000072286.html#tw?u=PYU224 … ““オヤジ狩り”1時間で高齢者ら7人 少年2人逮捕” http://htn.to/FLw9gq


あぶぶ@HP凍結中@abubu_nownanka
野武士ってなんか野性味ある浪人者みたいな感じかと思ってたら武装農民のことだったんすね。


ヌッ!@PYU224
手当は出してくれ。 >RT

 

  1. がリツイート

    日本のブラック社会の闇を晒すな...

  2. がリツイート

    乙ありぃさんが舞田敏彦をリツイートしました

    考えるプロセスをトレーニングせず、一問一答的に解法だけ暗記させりゃこんなもんでしょう。教える側もそう育てられてると、方向転換は容易では無いのかも。

    乙ありぃさんが追加

  3. がリツイート

    ゆうたろうさんが舞田敏彦をリツイートしました

    西洋と東洋の差について、文化的・遺伝的な検討を誰かしていないかな。この差はあまりに西高東低すぎないか。

    ゆうたろうさんが追加

  4. がリツイート

    mhl_bluewind GW帰国予定さんが舞田敏彦をリツイートしました

    得意、と思える閾値が低いんだろうなぁ。左上はストイックなのか。

    mhl_bluewind GW帰国予定さんが追加

  5. がリツイート

    虎虎虎さん@神を見たAKおじさんさんが舞田敏彦をリツイートしました

    これあれよ 日本人にとって『得意』のハードルが馬鹿みたいに高いのもあると思うんだ 出来て当たり前、全教科90点取る奴は数学得意とは言わず、数学だけ90点取って他は壊滅な奴は得意と言う 結論・大人は子供を褒めろ

    虎虎虎さん@神を見たAKおじさんさんが追加


ヌッ!@PYU224
視力が変化してたようだ。右目の視力が回復してる。

 

【ウチ姫】猫影 ミミコが進化しました! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


ぐりこさん@guriko_
自分の考えや想いを言葉にできないってことは、伝えられないったことだから。伝えられないってことは理解されないってことだから。人から理解されないってのは、つらいことだよ。できるだけ伝わりやすいようにするためには、ある程度の語彙と想いを伝えられるだけの文法が必要だよ


ぐりこさん@guriko_
自分の感情に名前をつけられないってのは、そりゃ、大きな困難ですよ。逆にぴったり合う言葉を見つけたときのすっきり感はなにかしら経験あるでしょ、みんな。


ぐりこさん@guriko_
国語は普通に話せればいらないってのは嘘でね、語彙の少なさや文法の無知が生活での困難を呼ぶこともあるんだよね。特に語彙の少なさってのは、自分の今の感情を表す言葉すら知らない子はたくさんいる。「うざ」「死ね」しか不快を表す言葉知らない子とかね。


ヌッ!@PYU224
@TW4_d02124 グレーな領域ですからね・・・絶対にダメではありませんがやって良いのとはまた違うだろと。


lastline@帰ってきたおばけ@lastline
清原とか、巨人の野球賭博とか、バドミントンの桃田などを擁護してるテレビ関係者、スポーツ(主に野球)関係者見てると、ほんとダメだなと思う。糺弾しろとは言わないが、擁護したらダメ


ヌッ!@PYU224
@kuromitu963232 おはようございますー


ヌッ!@PYU224
@PYU224 コメント入ってないやん!

大学生が持ってるようなiPhoneケースが作れるという事で宣伝。


ヌッ!@PYU224
@abubu_nownanka こにちは。


ヌッ!@PYU224
@raimu_coss おはようございます。


櫛 海月@kusikurage
引用RTがリンク式になったせいで、テレビに突っ込むノリでリンク飛ばす人間が増えたような気がする。(以前は直接@つけるからまだ少し抵抗があったような


あさじゅん@19ix6
Twitterに依存してるやつの大半は友達がいなかったり彼女がいなかったり周りの関係が薄い人ばかりなんだよなぁ。
普通は友達とか彼女がいれば一緒に過ごす時間があってTwitterなんか張り付いてる時間ないよ。
Twitterに張り付いてる人にまともな人はいないってはっきりわかる。


KK@kk_ngy
朝起きてまずTwitterを開き、椅子に座ればまずTwitterを開き、勉強してたはずがいつの間にかTwitter開いてて、人と話しててネタが尽きたらそこでTwitterを開き、風呂から出れば服を全部着る前にTwitterを開き、Twitterしてたら寝る時間がない、それがツイ廃


ヌッ!@PYU224
@_tricky_tricky_ 外見はアテにならないです(アンジュちゃんを見ながら)


トリッキィ*緑茶白パーマ?@_tricky_tricky_
ゲルダちゃんああ見えて17歳なんだよね 皆大好きエマ様は14歳なんだよねー


ヌッ!@PYU224
こんなにオシャレに!ケースと色を合わせたイヤホンをコーデすることで、春にオススメの華やかなアイテムに大変身!今なら大人気ブランドのiPhoneケース購入でカラーイヤホンをプレゼント!詳細は→http://rtft.jp/?c=7470_60494


ヌッ!@PYU224
どれか1つやってたらその延長上でやると良いけどね。本当に何も無い所からやるのは厳しいw / “誰とも会わずに稼ぐ、インターネットの副業の手法22つといくつかのTips - Literally”


ヌッ!@PYU224
ん?ブーメランかな? / 他12コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ49751YJ49UTFK00C.html#tw?u=PYU224 … “安倍総理の言う自由は「ヤジ・憲法解釈…」民進・山尾氏:朝日新聞デジタル


ヌッ!@PYU224
@Tea_tya_rairen おはよう。


ヌッ!@PYU224
おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする