混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月12日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ヌッ!@PYU224
チカレタ・・・


ヌッ!@PYU224
今更ながら帰宅した。

 

ヌッ!@PYU224
引きこもりに対処する業者の話とかも合わせてみるに、新陳代謝に失敗してる感がすごい。/言論の自由と言っても馬鹿な風潮を広げる権利は無いよ。 / “TBS番組内『医師が喜ぶ袖の下の渡し方』に「怒りがこみあげる」医療関係者の声や体験談…”

 

ヌッ!@PYU224
最近の連続でイベントをやってプレイヤーの疲弊を招く所がまどかマギカオンラインみたいだと思った(小並感) #ウチ姫 #madoka_online


ヌッ!@PYU224
@torreata (棒読み)

 

  1. torreataさんがウチの姫さまがいちばんカワイイをリツイートしました

    これは一般客増加が期待できるね。頑張ったね、うんえいさん!

    torreataさんが追加

  2. 大人気アニメ「監獄学園」コラボ開催決定♪ なんとコラボ姫全員に公式新録ボイス付♪ ログインするだけでSR緑川 花もらえます。 4月15日0時よりスタート♪お楽しみに!


【itsuki】@学校に嫌気さしてる@live147369
学生という罪で

学校という刑務所で

教室という監獄に閉じ込められ

出席簿という受刑者名簿に名を連ね

制服という受刑服を着て

勉強という罰を受け

卒業という釈放を待っている


ヌッ!@PYU224
@Kouki_Truk えっそうなんですか。描いてるイメージがあるのですが・・・

 

  1. 今回の新モンスター可愛すぎだろ。。 思わず描いてしもうた(*´ч`*)

  2. おへそおへそ!!初めて手に入れたSR姫がハルだったなあ。課金したのに小悪魔ハル来なかったなぁ(後に全く関係ないガチャで来た)このままURまで出世していけばいいなぁ 


ヌッ!@PYU224
トレース台が欲しい。


ヌッ!@PYU224
@Kouki_Truk 私から見れば十分描いてるように見えますよ。


ヌッ!@PYU224
#引用RTで私の始めの印象と今の印象教えて下さい
置いておこうか。正直に言ってゴラン高原

 

  1. ヌッ!さんが魔導機人メインヒロインをリツイートしました

    初め:例のアレ実況者 今☆:オリジナルライダー創作者

    ヌッ!さんが追加

  2.  

    ヌッ!さんがコウキ(Ayano)をリツイートしました

    初め:まどオンプレイヤー 今☆:絵を描いてる方

    ヌッ!さんが追加


hassegawa@hassegawa
全然上手くならなくてさらに狂気にかられつつある主人公が何かの拍子に正気に戻りかけるんですよ

でもそこに「いや俺は上手くなってる。観ろこの絵を。食ったやつらのスキルが身についてるだろ? お前は食い方が悪いんだ……」とか言い出すキャラが登場


ヌッ!@PYU224
@Kouki_Truk 追記。あとこの手のおかしい人は立ち向かうのにかなりのエネルギーを使いますから、ほっといた方が楽かなと流されるのも一因だったりします。


ヌッ!@PYU224
空き時間を有効活用して本を読むなり絵を描くなりしなきゃなあ。


ヌッ!@PYU224
@Kouki_Truk それは言えますね。


ヌッ!@PYU224
@Kouki_Truk そうかもしれません。
ただ、流されてもそうならない方もいますしよく分からない部分も少しは感じてます。


ヌッ!@PYU224
耳のしこりが膨れてきたな。しかも両耳!


ヌッ!@PYU224
予定地の近くに他の保育施設や学校もあるというコメントから、住民らに詳しい話を聞きに行った方が良いと思った(小並感)問題を履き違えたら改善しようにもできないからな。 / “【保育園問題】千葉県市川市で開園予定だった保育園が近隣住民…”


ヌッ!@PYU224
エイズもそうだけど、衛生環境はどうなってるんだ? / 他18コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160412/k10010475611000.html#tw?u=PYU224 … “渋谷警察署で署員19人が結核に感染 | NHKニュース” http://htn.to/kzHwpyeb


ヌッ!@PYU224
どんな思想でも偏り過ぎると馬鹿になるのはなんでかな。原因と結果が逆かもしれないけど。 / 他74コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12110076795.html#tw?u=PYU224 … “【左翼発狂】真実本配布!世界の有識者向けに|日本会議千葉八千代支部のページ”


ヌッ!@PYU224
ダブスタですなあ。 / “小倉秀夫弁護士「「福島産は毒だ」など反原発が流してるデマ」はヘイトスピーチの定義から外れます。」 - Togetterまとめ”


ヌッ!@PYU224
出かけるか。


ヌッ!@PYU224
便利そう(小並感) ダイエットや糖質制限・健康管理にオススメの無料アプリ「カロミル」。 外食や自炊の栄養も無料で計算できます。【iOSアプリ】#カロミル #ダイエット http://rtft.jp/?c=7474_60494


ヌッ!@PYU224
という自身もブッチしないか心配だけど。


ヌッ!@PYU224
@Mayakob_Klop 最初だから多少はね?


漂月@人狼への転生、魔王の副官@Hyougetsudou
そのため「○○なんか勉強して何の役に立つの?」とか抜かすクソガキには「てめえが未熟で役に立てられないだけだろうが!」と鼻に消しゴム詰め込んでやりたくなります。


漂月@人狼への転生、魔王の副官@Hyougetsudou
よく「○○は重要じゃないからいらない」とか言う人がいますが、ミイラ作りで解剖が盛んだった古代エジプトでも「脳は鼻水を作るだけの重要ではない臓器」と思われていました。要不要の判断って意外と難しいもんです。


ヌッ!@PYU224
@azurenabara どこが折れてたんですか?手足?


キール@kir_imperial
オタク業界で何かしら表現の仕方や趣向が変化すると「最近の若者」はって論調になりやすいけど、でも今の若いオタク趣味の子に、オタク業界をどうこうできるだけの数(影響力)も無ければ、資金力も無いだろうし、実際は年取って趣向が変わったオッサンオタクによる影響の方がでかいんだろうなぁ。


ヌッ!@PYU224
ブラック化と事故増加は避けられないな。 / 他172コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160411/k10010475431000.html#tw?u=PYU224 … “運転手不足に対応 大型トラック走行の規制緩和へ | NHKニュース” http://htn.to/hsgqhF


ヌッ!@PYU224
クソ映画レビュー観てたらもう昼やん・・・


STRIKERS1945ACP@Giro_45ACP
この認識が浸透しちゃうと次に来るのは「謝礼が足りなかった/なかったから手を抜かれて患者が死んだ」という物言いが真偽を問わず横行する状況だろうな。


sekkai@sekkai
TBS で「医師が喜ぶ袖の下の渡し方」って放送されてるけどこんな酷い番組見たことない。患者さんからの謝礼が慣習として当然のものなような印象を与える浅はかな編集で、それを信じた患者さんたちが無駄なお金を払うことになると思うと、本当に余りの無責任さに怒りがこみ上げてくる。 #tbs


ヌッ!@PYU224
どうしてここまで市場の流れを読み間違えるのか。無能過ぎて辛いな。


ヌッ!@PYU224
起きた。


ヌッ!@PYU224
ゆっくりクソ映画レビューvol.27:「ZVZ ゾンビVSゾンビ」 (12:30) #sm26229051 http://nico.ms/sm26229051
このシリーズ観てるからか目が痛い。


ヌッ!@PYU224
目がしんどいな。画面を注視するべきじゃなかった。

 

・終了・

広告を非表示にする