混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月13日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

【ウチ姫】アウローラがLV10になったよ! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


ヌッ!@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ヌッ!@PYU224
@miku7zu7 おやすみなさい。


ヌッ!@PYU224
そこに住んでいる人らにも快適に過ごす権利はあるぞ。騒音への耐性は人によっても違うし道路事情もあるから理由になってないよね。 / “フィフィ「『保育園落ちた日本死ね』の人は何も言わないの?」住民の反対で開園を中止した私立保育園 :…”


ヌッ!@PYU224
@apapapan いてらですー


ヌッ!@PYU224
@1059kanri 信長や家康と比較して後ろ盾になる存在に乏しいですしね。殆ど一代、身一つでやっていったイメージがあります。


まとめ管理人@1059kanri
結構昔から言っていますが、実体としては「殺してしまえホトトギス」が秀吉、「鳴かせてみせようホトトギス」が家康、「鳴くまで待とうホトトギス」が信長、という印象を持っています。


まとめ管理人@1059kanri
「鳴かせてみせようホトトギス」なんて言われる秀吉ですが、よく見ると彼の施策って全部力技なんですよ。徹頭徹尾力で押さえつけている。だからその力そのものである秀吉がいなくなると一気に崩れてしまうわけです。


まとめ管理人@1059kanri
まあ秀吉死後の混乱は、ただ朝鮮の役だけじゃなく、秀吉が天下を取る過程で行った施策の諸矛盾が全部吹き出したと考えてもいいかもです。


torreata@torreata
@PYU224 いけるんじゃないですか?ウチ姫も「くおえうえーーーるえうおおお」のSA産ですし。


ヌッ!@PYU224
@g1un1u これ多分口移しで食べさせるんですかね・・・


ヌッ!@PYU224
@g1un1u やりましたね!

 

ヌッ!さんがウチの姫さまがいちばんカワイイをリツイートしました

嘘つけこれ箸じゃなくて絶対これ口移しで食べさせるつもりだゾ。

ヌッ!さんが追加


ヌッ!@PYU224
@PYU224 理由は全くのくだらないものだけど。


ヌッ!@PYU224
嬉しいけど正直な話、ぎうにう先生の絵は最近何か苦手なんだよね。 >RT

 

★14日0時からUR++モリガン&マリーさん新登場★ 「ふふ、お誕生日おめでとう、モリガン。あなたが主賓なんだから食べさせてあげるわ。」 CVは小林ゆうさん&沼倉愛美さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


ヌッ!@PYU224
@torreata おかあさんといっしょより、カードキャプターさくらの方が良いのですが、まあ贅沢過ぎますよね。


ヌッ!@PYU224
@azurenabara 大丈夫ですか?


ヌッ!@PYU224
絵を完成させなきゃな。極端な話、できなければ描かなかったのと同じだし。


ヌッ!@PYU224
これ http://togetter.com/li/712419
もあるしマジでやらかしてるかもしれない。 / “院卒で富士通入社→山奥の工場へ出向→20万人月案件を担当「富士通を退職した話」に対するみなさんの反応 - Togetterまとめ”


ヌッ!@PYU224
@azurenabara お疲れ様でした。大変でしたね。


ヌッ!@PYU224
ハニメタ19時はちょっと辛いな。 #ウチ姫


ヌッ!@PYU224
@CookDrake あと、「軍隊がモデル」と仰られましたがこの国のその大本であるかつての軍隊は軍隊の体を為してなかった(合理性がない)ので今までのものを完全に決別して一から制度を作るのもありかな、と思っています。

 

のマリー様。何を着せるか全く考えていない。


ヌッ!@PYU224
@yahu_yahu おやすみなさい。

 

 


ヌッ!@PYU224
@CookDrake 軍隊は作戦を遂行する為に自立[自律]が要るみたいなので今の義務教育はそれの皮を被った何かでしょう。


ヌッ!@PYU224
電源スペースを拡張してよ。窓際とかほんの数席しかないから、取り合いになって落ち着いて作業できないのがダメだと思う。 / “スタバ、深刻な顧客満足度低下…格安のドトール以下に転落「うるさい」「客が鬱陶しい」 | ビジネスジャーナル”


ヌッ!@PYU224
屋根裏とか倉庫に死蔵されてるのが発見されたパターンが多くない? / “17世紀カラバッジョ作品か=屋根裏で偶然発見-仏:時事ドットコム


WIRED.jp@wired_jp
毎年開催されているライフサイエンス分野の画像コンテストから、今年の入賞作品とそのなかで最優秀作品に選ばれた「エボラウイルス断面図」など、ギャラリー形式で紹介
http://bit.ly/1S0plCj


ヌッ!@PYU224
散歩する。


ヌッ!@PYU224
何か気になってたけどこういう事だったか。 / 他72コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/kabumatome.doorblog.jp/archives/65859345.html#tw?u=PYU224 … “住民の反対で開園を断念した保育園の立地から垣間見える市川市特有の道路事情 : 市況かぶ全力2階建”


ヌッ!@PYU224
@apapapan おはよう。

 

アクメルくんだ!アクメルくんがいるぞ!!!


ヌッ!@PYU224
この時間帯が一番ヒリヒリする。取引的な意味で。


ヌッ!@PYU224
おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする