混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

【ウチ姫】アウローラがLV10になったよ! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


ヌッ!@PYU224
iPhoneの調子が良くない。

 

浅間山荘事件で警察が使用した鉄球より強力な鉄球」というヒーローの武器の性能解説、もうどこから突っ込んでいいのか分からないレベル


ヌッ!@PYU224
@Goei_hei 炭酸水の方・・・というか両方成分は同じ。


ヌッ!@PYU224
@Goei_hei もう売ってる(小声)


カルト・ハダシュト象兵隊@Goei_hei
二酸化炭素水販売の日は近い(ただの炭酸水)


ヌッ!@PYU224
何でよりにもよって希ガスを選ぶんですかね・・・ >RT

 

  1. 三鷹ういさんがH₂をリツイートしました

    ついに恐れていたこの日(片っ端から、思いつく気体を、水に溶かして売ってゆく泥沼)がやってきた。

    三鷹ういさんが追加

  2. ア ル ゴ ン 活 性 水


ヌッ!@PYU224
シャワるついでに脛毛を剃ったら涼しく感じるな。


ヌッ!@PYU224
野獣先輩ベスク人説
・水泳部に所属→海戦に備えるため
・空手部に所属→ベスク人は武を尊ぶ
・ホモビに出演→ベスク人は土地を持たず貧乏だから
・女っ気が無い→ベスク人人材は男ばかり。よって彼らもホモ(断言)
#ハルスベリヤ叙事詩


ヌッ!@PYU224
帰宅。シャワー浴びよ。


金田淳子@オトコのカラダはキモチいい@kaneda_junko
コンビニバイトは20代のときにやったことあるので「どんだけマルチタスクなんだ…一個一個は小学生でもできるが、覚えきったころにシステム変更があったりする、さらに繁忙期以外はワンオペ」という事態がつらすぎてやめた。今のコンビニの多機能化はそれ以上なのでマジ店員の給料あげてやれ


菊池雅志@MasashiKikuchi
死者9人、けが886人、約4万4千人が避難という甚大な被害になった。しかし「足りないものは?」と聞くテレビの取材に、多くの被災者が「今は足りている」と答えていた。地震発生からの僅かの間に必要な物資を供給した、自衛隊、消防、警察をはじめたとした関係者には、ただただ頭が下がる。


Kan Kimura (on DL)@kankimura
因みにもし対応がおかしければ、当該国内部の秩序や意思決定に深刻な障害が起こっている可能性がありますので、周辺国はその国のさらなる混乱に備える事になります。


Kan Kimura (on DL)@kankimura
災害や政変の時に対象国近辺に空軍機を飛ばすのは、対象国の緊急状況への対応力等を試す為です。従って、政権交代や首脳の不慮の事態にも飛んできます。多くの国が行っている比較的基本の情報収集作業ですのでご参考まで。


ヌッ!@PYU224
相手が悪い事したら何しても良いんだ。どうしようもないね。/土下座させるって誰に謝るのさ? / “C.R.A.C.と仲間たちがコミケで吊し上げを行うようです - Togetterまとめ”


ヌッ!@PYU224
.@0kmti さんのコメント「コミケ凸して名前と顔を割らせて何の意味があるんだ?そのデマツイを非難、デマであることを周知させる、そして通報。これで十分だろ。
何故正義の枠..」にいいね!しました。


ヌッ!@PYU224
@OnaDo_Do おかえりなさい。


ヌッ!@PYU224
@sign4125 具体的にどうやるのです?


カルト・ハダシュト象兵隊@Goei_hei
あっ、そうだ(唐突)
熊本地震義援金受付はもう始まってるみたいだから義援金出したい人は申し込んで、どうぞ

平成28年熊本地震義援金|緊急救援・被災者支援|寄付する|日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/


ヌッ!@PYU224
民進党といい朝鮮人デマを流す奴といい、何で君らは人の邪魔をするのかな。助かる筈の人が死ぬぞ。 #地震 #デマ


ヌッ!@PYU224
ここまで無能だと逆に、どうしてそうなれるのか研究テーマになる気がするぞ。 / “熊本で震度7の大地震が発生している最中、一般人からのリプに喧嘩腰で対応する民進党が大炎上 - NAVER まとめ

 

見間違いかな・・・スペック高くね?と思ったら進化なしか。


てぃんぐちゃん!@Ting2012
というかそういう仕組みが行政が採用する官僚制のメリットそのものだからなあ


神田大黒●4/13-16 長浜曳山歌舞伎@yamashita99
行政はシステムなんだから。
トップが寝てたり、酒のんでる間でも、副長や現場のトップが代理を務めたり、臨時に権限移譲する仕組みを予め作っとけば、いいの!

 

ヌッ!さんがどぅ→たまをリツイートしました

・女装 ・無修正 ・アメリカに行った

ヌッ!さんが追加


ヌッ!@PYU224
予算の大半が装備と人件費になってるからそこまで回すのは難しいか。 / “陸上自衛隊の炊き出しに使われるクーラーボックスは部隊が自腹で準備している - Togetterまとめ”


Tsubasa@qTBSp
こればっかりは久々に言わしてもらおうかな。

日本すげえ

防災相 地震の行方不明者なし
- Y!ニュース #Yahooニュースアプリ


ヌッ!@PYU224
ジムでトレーニングする。


ヌッ!@PYU224
@Tea_tya_rairen 自衛隊の訓練(走り込み)で脱落した話は止めてさし上げろ。

 


ヌッ!@PYU224
久々にアルカディアのイベントスクリプト見直してたら訳分からんかった。スパゲティコードにならないように整理や継承による使い回しを心がけていたからまだ何とか読めるけど。

 

4月15日 今日のお誕生日姫 緑恵姫 ニキータ・フリーチェ (風SR) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ヌッ!@PYU224
そういう使い方もあるのか。 / 他33コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160414/k10010478881000.html#tw?u=PYU224 … ““自閉症” 脳の働きの違いを人工知能で特定 | NHKニュース” http://htn.to/tgxPjR

 

アメリカの大学に留学して女装を始めた頃のボクです。


ヌッ!@PYU224
@Tea_tya_rairen 訂正:444444→・・・


Tea茶(ライレーン)さんへの返信
@Tea_tya_rairen アメリカ程の悪条件が無い上でこれだから444444444444


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
アメリカより下なのか…


ゆうの@yuuno
あと、同僚が集まって「頑張って!応援してるよ!」みたいなムービーメール、ほんとマジ勘弁だった……ありがたいけど。嬉しいけど。ただでさえ電波弱い時にあれはキツかった。それを受信しないと次のメールが受け取れないっていう地獄。ほんと、皆さん、その辺考えてね。


ゆうの@yuuno
親族以外からの電話攻撃、結構迷惑なんだよね。震災の時なんて数日電気止まってたから、電話のバッテリーが無いのに、ガンガン電話してくる関東の元同僚達は正直ほんと迷惑だった。心配してくれるのはありがたいけど、家族の安否もわからん時に無駄にバッテリー減らしてくれんなよと。


ブレイブビーツありがとう@mear104
震災のときは断水とか停電したとかそれが何時に復旧したとかのツイートで居住区割れるから、女の子一人暮らしとか特に気をつけてね


ヌッ!@PYU224
@sasapxy どんな味です?


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
ウルトラどうでもいいメモ。「髪の毛に透ける目を描くには?」「」髪の毛レイヤをコピーして、目の上から一つを30%ぐらいでかぶせてやるとすけたように見える。


おデン@o__den
ニコニコのヒロアカ1話見てたら僕のヒーローアカデミアを「僕ヒデ」って略させようとする淫夢民たちと「僕ヒデじゃ自己紹介じゃねーか」ってマジレスする何も知らない人とのやりとりあってニコニコみ感じる


ヌッ!@PYU224
参考になる。とりあえず怪我しない服装とスコップやバールがいるのは頭に叩き込んだ。 / “災害ボランティア、今回の熊本の地震に際しては行けそうにありません。代わりに自分用ボランティア情報の雑なまとめを - しいたげられたしいたけ”


ヌッ!@PYU224
通信データの大きさ的に何でトークで十分だと思わなかったのか。ただの宣伝? / “災害時に利用を控えるべき「LINE Out」を震災時にPRするLINE - Hagex-day info”


mia2@mia2_
歴史や軍事、或いはhoi2など戦略ゲー等の界隈に入り浸りになると、そこは政治的に非常に寛容であるが為に感覚が麻痺し、リアルの場でも頓珍漢な発言をしてしまい、危険な人だと思われる危険がある。自宅に北朝鮮国旗や南部連合旗を飾っていたところで同好の士は咎めないだろうが、一般人は違うゾ。


ヌッ!@PYU224
@Chitanda_Akemi こんにちは。

 

有村悠%5/1COMIC1・ね22aさんが稲葉振一郎をリツイートしました

こんな現実ネタ扱いでもしないとやってられねぇ、という人はいるんじゃないだろうか。

有村悠%5/1COMIC1・ね22aさんが追加


ヌッ!@PYU224
昼寝してた。


ヌッ!@PYU224
@xyz_shiro おはようございます。


ヌッ!@PYU224
津波が無いだけ東北より被害は軽い」と思ったが、この考え自体が色々と感覚が麻痺しきってた。/id:xevra もういいですよそういうのは。 / “熊本で震度7 今後1週間は激しい揺れ伴う余震のおそれ | NHKニュース” http://htn.to/D37YPo


ドンガメ六号@dongame6
与党でもないのに災害時に対応の不味さを露呈するのある意味すごい。


ヌッ!@PYU224
少なくとも確信を深めたのはただ一つ。「何もできないのなら黙ってろ」という事だ。 #地震 / “【熊本】地震被災した人も被災してない人も読んだ方がいいツイートまとめ #jishin - Togetterまとめ”


ヌッ!@PYU224
@Sen_cos00 間違えた。おやすみなさい。


錆猫@Nyar_Horten
スクランブル待機のF2による被災地偵察、あれ最速の現地目視手段という意味もあろうけど、同時に行動する意思(とその継続)の表示でもあるんだと思うにょ


ヌッ!@PYU224
@Sen_cos00 おはようございます。

 

ヌッ!さんがくろまめをリツイートしました

必要であるのだが、地震直後は通信データを圧迫するから邪魔ではある。落ち着いてからにしよう。

ヌッ!さんが追加


くろまめ@kuromame055
あとこういうとき不謹慎だから…と作品をupするのを躊躇わないで欲しいな…なんて。東日本大震災のとき、テレビもつかない、真っ暗で本も読めない…という状況の中で、ネットで読める漫画や小説などなど、気分が晴れて、とても楽になったので…


ヌッ!@PYU224
鳩がうるさ過ぎて殺意が沸く。


ヌッ!@PYU224
@HayashiS1972 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。


ヌッ!@PYU224
起きた。TLは落ち着いたか。

 

・終了・

広告を非表示にする