混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月16日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

【ウチ姫】アメリー・マクレガーがLV38になったよ! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kyou_sakubou そういう形ですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シェービングジェル買おう。石鹸だとよく見えないし乾くからそり残しが出来過ぎる。


かまいるか@kama_iruka
NHKの報道ヘリとか映像が被災地のアップからだんだん引いて全景が映る映像とかお前それどんだけ遠くから撮って何ミリのレンズだよって思うので感心するお


かまいるか@kama_iruka
そもそも被災地みたいなヘリが過密になる地域で航空管制の指示に従わなかったマスコミのヘリが居た日にゃそりゃもう烈火のごとくお役所からお怒りのPDFがネットに掲載されるのでそういうのが出たら叩きなさいな


かまいるか@kama_iruka
NHKは筆頭だけど他の報道各社も正味な話バカみたいにズームできる超超望遠レンズで映像撮ってるし報道各社のヘリも飛行高度に制限かかってて防災ヘリや自衛隊のヘリの行動範囲に被らないようになってるので被災地にマスコミのヘリ飛ぶなってのはもう意味無い指摘やで


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kyou_sakubou ヴァーレンの話ならグローバル変数を使用すればいけなくはなさそうです。


ナスカの痴情ェ@synfunk
震災に乗じて民族排外デマを流すクズと同じく普段反対する政党政治勢力へのデマを流すのが湧いて出てくるが、ほとんどお咎め無しだな。根っこは一緒だぞ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
鎧と比べて武器が貧弱すぎる。 >RT

 

フルアーマー装備って本来の意味的にはこうなんだよなぁ・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
悪い事とは思ってないんだよと長男至上主義の祖母を思い起こしながら推測する。 >RT


古川@furukawa1917
アメリカ人でも日本人でもファシストでも男権論者でも何でもそうだが、差別する側が自由主義平等主義によってそれを是正されると、差別できないことを自分に対する差別と感じ、今までの差別する権利を守るために信仰や伝統を持ちだして被害者として行動するようになる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
初めての第一次面接に落ちた事を確認。合格してもスケジュール上それはそれで困るのだけれども。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様でしたー


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
そういえば、コミケの際に「散々作品に文句を言いながら2冊買っていった」人とかいたなw

 

★17日0時からURアクアさん新登場★ 「よかった…無事に卵が孵った…。でもこの子…周囲を警戒しているみたい。」 CVは小林桂子さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


dragoner@dragoner_JP
実は被災者がアマゾンほしい物リストで本当に必要な援助物資を要請するのは、東日本大震災でもありました……


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
コミケに参加してる人間って、「欲しい本!! 応援してる作家さん!! レイヤーさん!! 知り合いへのご挨拶!!」だけで手一杯で「嫌いな人間に政治談義ふっかけに行く」なんて暇なことをする奴はほぼ居ないよなー。いや、一つのBOOTHに30秒でも結構きつい。


有村悠%5/1COMIC1・ね22a@y_arim
各大学に淫夢同好会が設立されつつあるということは、いずれ淫夢道全国大会が催されて何処かが9連覇とかするのだろうか


ぴこ@女装裏垢@pico6600
ふむふむプロラクチンが抑制されるとドーパミンの分泌が活発になりとふむふむ


ぴこ@女装裏垢@pico6600
なるほど…賢者タイムの原因となる脳下垂体からでるホルモン、プロラクチンが原因と
そしてそれの分泌を抑える薬がブロモクリプチン(薬品名パーロデル錠)
高プロラクチン血症にかかると不妊となりそれを治すためとなるほどね


ぴこ@女装裏垢@pico6600
たまたまの備蓄量かもしくは賢者タイムにでる物質が弱いのか…


ぴこ@女装裏垢@pico6600
いっかいのえっちで何発もだせるひとが羨ましいけどどうやったらそんなだせるんだろなぁ
前にあったひとは5発だしてたけど萎えなくてすごかった!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
RTして思い出した。昔こ↑こ↓ http://primulasoft.net/wordpress/twb
にいてたけど皆元気にしてるのかな?


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
実は1年か2年前に縁があってその連中と再開したのですが、月日を経ても何も変わっておらず、私のことも覚えていたし、普通にみんなで仲良くRTSやってましたね……次に再開する時は私もそのような強い人間になっていたいものです。


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
中学生の頃の身辺は人格形成に大きな影響を及ぼします。私の場合、RTSクランに入り浸り、あの頃のオタク、一癖も二癖もある連中、やたら頭の回るクズ院生や、左手の受話器で不動産を売買しながら右手のマウスでRTSするオッサンなどと交流していたのが、運命を誤った切欠だと思い返しています。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ただいま。


私はケントゥリオP。4000デナリウス。@centurio_P
3・11の時からのフィードバッグは活きてるのは政府や報道を見ればわかるのだけれど、ネットは活きつつも何か新しいゆがみが出てるような気がしないでもない。ここらへんは組織ではなくて、個々人の群体でしかないってところがよく出てると思う。何か極端なのだよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@1059kanri こんばんはー


MaliS@MaliSNacht
@PYU224 チャート書いて設計する作業は色々応用きくし悪くないかな、と思ったら、ホームページ作成て…。正直、役に立ちそうにない…。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
必要に駆られたら勉強してある程度は使えるようになるから不要では?HTMLなんでしょ?/その為にはまず「自分は何がしたいか、何が必要なのか」考えさせる事がよっぽど重要だと思うよ。 / “小中でプログラミング必修に…政府の新成長戦略…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
振動の数値は低くダメージが無いから止める理由は無いな。 / 他13コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ4J40XNJ4JULFA006.html#tw?u=PYU224 … “川内原発「停止させる必要ないと判断」 丸川環境相朝日新聞デジタル


Tea茶(ライレーン)さんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen 呼ばれたのか(困惑)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
話を聞き続けるのは文章を読み続けるより疲れる。


きく☆まこ。@kikumaco
まあ、たしかに世の中に自分の関心事を全てツイートする人がいても不思議ではないけど、他人もそうだと決めつけてかかるのはいかがなものかのお。それはかなり特殊な人だと思うな。僕は関心事のごくごく一部しかツイートしませんよ。当たり前だと思うんだけどね


NHKニュース@nhk_news
【特設:九州で強い地震相次ぐ】
国の重要文化財に指定されている熊本城内のやぐらの1つ、『東十八間櫓』が完全に倒壊しました。映像を掲載しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/liveblog/kumamoto/index.html#detail1007 … #nhk_news


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
脛毛剃ったので脚から熱が逃げていく。涼しい。


だよもん出戻り学生@V2ypPq9SqY
というかデモ自体は権利だから好きにやればいいが、被災地が跡で君らのことをどう評価して対応するかにも目を向けたほうがいいんじゃなかろうか


だよもん出戻り学生@V2ypPq9SqY
会社が忙しいときこそデモの威力があるから電力会社にデモをするんだという意見。一理あるように思えて何にもない。なぜなら通常の会社は「デモの『目標』より優先す業に力を振り向けるため」にデモに妥協することはあっても「電力を供給すること」を仕事にしている電力会社が相手にするかよ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
行ってきますー


句読点@修羅場/5月砲雷G-42@qutouten
自分の場合、絵が描けなくなった時は本読んだりゲームやったり映画見たり絵以外のクリエイティブな活動に興じるかな
アウトプット出来ない時ってインプットするためのネタが枯渇してる時のサインのような気がするから


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
地震関連で良くない事をした連中をこれ見よがしとある一部を攻撃しようとしてる連中と地震を利用してるドクズだって気付こうな


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
今回の件については書き込んだ連中が確実に悪い ネット規制だどうだとは別問題

 

  1. 熊本地震直後の差別的デマについて、今日の中日新聞で早速記事になってます。

  2. 「本編言うけど本編は?」 創作主「本編書いてますよ」 「本編ばっかで絵は?」 創作主「絵を描こう」 「絵ばっかで本編は?」 創作主「浮上率減るけど本編と絵を両立しよう」 「なんか最近浮上率低いし絡み少ないので切ります」 創作主「

  3. きく☆まこ。さんが小田嶋隆をリツイートしました

    これは思い違い。異常が発生したら止めるのではなく、一定以上の加速度を検知したら自動停止する。「異常がない」というのは単なる現状報告で、停止条件とは別の話。小田嶋さんは原子力規制委員会のアカウントをフォローされるといいと思う

    きく☆まこ。さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Chitanda_Akemi こんにちはー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
京橋にはよく行くけど、言われてる程危険じゃない。ただ商店街あたりは日当たりと風通しが悪いから無意識のうちに警戒はするけど。 / “【降りるな危険】大阪環状線を個人的にまとめたものが的確すぎると話題に - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
動くか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@krsmnry おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これ以上は昼に響くから止めよう。日月で塗りに入りたい。

 

一度描き直しているとはいえ、線画上がるのに何時間かけてるんだ間に合わないぞ。しかも碌に線の強弱も付ける事ができてないし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchihime_ema そうでしたか。安心しました。


日本経済新聞 電子版@nikkei
在留3年未満で永住権 経営者や研究者を誘致


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
古いマンションやビルは中々逃げられんのが辛いな。一階が潰れたらどうにもならん。

 

津波情報 2016年4月16日 02:14】 津波注意報を解除しました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
場所的にデカい地震が来たらどうにもならん場所が家だから今は何もできないのが悲しい。自身の命すらも守れん。
その時はその時として受け入れるか。


金狐@foxy_kitsune
あえてRTしないけど、さっきの地震が全世界のプレート境界で起こったみたいな画像、どう読んでも過去5年の累積値だから。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
地震が起きたら自力で道路を塞ぐ瓦礫を撤去する位はできなきゃまずそうだな。自分はもっと鍛えるべきだと痛感した。

 

注意をお願いするために昔描いたのを再UP


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今このタイミングで関西地方で地震が起きてくれるなよ・・・九州に物資が輸送できんだろうから。

 

おう環状線並の運転間隔やめろや


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchihime_ema 私としては大丈夫ですよ!むしろ逆に生存確認ができるのでこちらの方がより安心できます。
混雑もまだありませんし。


コウキ(Ayano)@Kouki_Truk
こんだけ中央構造線付近で地震起きてると、他のところにも連動しそうで怖いんだが・・・

 

書き方が正確ではなかった。津波は陸地の高さ+浸水1メートルで計算上の死亡率100%。漂流物に激突などして死ぬ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa あらー・・・


MaliS@MaliSNacht
@PYU224 東日本大震災のときもそうでしたけど、似たような時間に似たような頻度で余震が起こるってのも興味深い現象ですよね。

 

311に改めて呟こうと思って忘れてた。昨年都民に配布されて話題になった『東京防災』が全部pdfで落とせます。もしものためにスマホタブレットに入れときましょう。災害時に大変役立ちます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa LINEなどは使えないのでしょうか。電話じゃなければ大丈夫では。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
人種差別をネタにするような連中を許すなーと言う人間が犯罪予告をネタだでごまかそうとする辺り、もう残念極まりない。あらゆる意味において。


あるはさんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa お気になさらずに。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
時間が時間なのと、一昨日の経験が生かされてるからかTwitterの混雑は感じないな。

 

いやいやいや


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nijiirodansyaku ご無事でしたか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa すみません・・・


有村悠%5/1COMIC1・ね22a@y_arim
東日本大震災は前々日にM7.3の前震が起きてるのよね。震度は最大で5弱程度だったが


dragoner@dragoner_JP
M7.1といえど、深度10Kmの震源で、東京まで揺れるものなのか?


NHK生活・防災@nhk_seikatsu
津波注意報が出ました、有明海八代海で、津波は到達とみられます。
予想の高さは1メートルです。


あぱぱぱん@どうみてもおとうふ@apapapan
おおさかぬらぬらゆれた!!


ヨスガ@Win_Full_Grass
福島沖の時もそうだったけど、散発的に大きめの地震が来てからのズバーンだった。今回もそれなのか?


有村悠%5/1COMIC1・ね22a@y_arim
昨日のが前震で今のが本震なのか、それとも連鎖反応的に別個の地震が発生しているのか。


はやし@HayashiS1972
大阪も揺れてる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大阪揺れてるぞ!!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
揺れてる!


Signさんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sign4125 なるほど。
余計なアドバイスでしょうが、それらのクラスのスキルを全て遠距離攻撃にすると自動で距離を取りつつ戦いますのでこちらの方も選択肢に入れてみてはどうでしょうか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コンクリで再建されてたものなのか。じゃあこれは単なる事故だった・・・? / “熊本城の瓦が落ちたのは単に地震で崩れたのではなく理由があった「いつの時代も地震のことを考えてるとは」 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
馬鹿すぎて相手にするのが大変だが・・・放っておくと調子付くからこの手の輩はどうしようもない。 / “辺野古でヤンキーゴーホームと叫ぶと、ヘイトスピーチになるという珍説。 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした~!


トリッキィ*緑茶パーマ?さんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ おめでとうございます~

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが麻田浩平をリツイートしました

(制作物(主にパラウィン)待機)

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
マリー様誕生日絵の期限まであと6日しかないか・・・急ごう。

 

・終了・

広告を非表示にする