混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月17日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア サボり過ぎてミッションがクリアできるか不安。

 

【ウチ姫】たぬこが進化しました! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ ピンク蛙から進化!やったぜ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵があるのに時間を無駄にした事に今更気付く。今日明日以外描ける時間が殆ど無いのにだ。


お菓子っ子@sweets_street
結局、その先が地獄でも頭の悪い勢力が勝つのが時代の常な気がいたします。 「頭が悪い勢力」というより「わかりやすい勢力」なんじゃないかと。わかりやすくないと共感されにくいし https://l.ask.fm/igoto/45DKECPW7B667HQMHN2IG6NM5SPDRKAOSHQ7BGVVDP7OV45V2Q24OJAMGBFMWRRVKS2PSFYCJNSDYXQVYYU5Y25CPT22BFDJUUBBZFKJA5YHAM7EA6RDOKHGTCZPBBTFT2VYKEQ2T7GGNGN2J2LAMXDC7HFHNLE4Z7FU32TWWKW2MYHSIUYFB5HK5NNIJ4H3TI43KFDU4EKQ====


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@H926 電線が切れたんでしょうか・・・

 

熊本地震の「時刻表」が話題ですが、ここで2011年3月11日の地震時刻表をみてみましょう。 (データ元:


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
また寝てた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もうちょっとしたら動くか。


きく☆まこ。@kikumaco
水素水についてはメーカーのモラルの問題、研究者のモラルの問題、消費者の問題があるかなあ。もちろん、消費者が買うのは自由なんだけど、「ただの水」と知って買ってるのかどうか、だよねえ。「ただの水」と知って怒るような人は、買わないほうがいいと思うんだな

 

46都道府県で暴風・強風・波浪警報が出てる中で唯一無敵を誇る群馬先輩はやっぱすげえよ…てか日本じゃねえよ。どこだよ。


まんじゅ@manjyuuuuu
これ結構言ってるんですけど、「退職願」は「仕事やめたいけど、給料とか条件考えてくれるなら辞めないこともなくもなくもなくってよ」で、「退職届」は「俺は何があってもこの仕事をやめるぞーーーーーッ!!!ジョジョーー!!」という違いがありますので転職考えてる人は気をつけて出そうな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そこがややこしい。 >RT


きく☆まこ。@kikumaco
@samakikaku @y_tambe 臨床研究で実証されてはじめて効果を謳えるわけですが、今のところ、効果を謳った商品を出せる状況ではありません。でも、太田さんは、本物の水素水はミトコンドリアを増やしたり体の錆を取ったりすると謎のことを言って、水素水ビジネスを後押しするのよね


きく☆まこ。@kikumaco
@samakikaku @y_tambe 研究段階ですから、将来「水素水にはこのような効果が立証された」になっても驚かないし、「やっぱり効果は立証されなかった」になっても驚きません。太田さんは実はすでにそこを踏み外してると思うけど。まあ、いずれにしても今の商品はすべてインチキです


雑誌RikaTan@samakikaku
ぼくはいい可能性はあるということとインチキ商品の跋扈とは分けたほうがいいとは思う。
@y_tambe >@kikumaco: 現時点で「水素水は健康にいい可能性がある」と研究者が言うと、「あの水素水」と言って売るメーカーが大喜び、ということですけどね。それでいいのかっていう話よ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ekaton_100n (ガッツポーズ)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やしおじさんTwitterの垢消したのか。批判というか言及しただけでツイート消す人だし使い方が分からなかったみたいだから仕方ないか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ほぼ同時に大地震って起きるものなんかな。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/this.kiji.is/94229253983897085#tw?u=PYU224 … “エクアドルでM7・4 - 共同通信 47NEWS”


NHKニュース@nhk_news
防衛相「自衛隊きょう中に2万人態勢に」 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160417/k10010484491000.html … #nhk_news


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
メンバーがアレ。 / 他35コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ4J6T2CJ4JUCLV00C.html#tw?u=PYU224 … “作家ら有志、川内原発の即時停止を要請 相次ぐ地震受け:朝日新聞デジタル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ボランティアは要らない訳ではない。まだその段階じゃないだけ。 / 他34コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160417/k00/00m/040/131000c#tw?u=PYU224 … “熊本地震:ボランティア自粛を 全社協HPで呼びかけ - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ミャンマーエクアドルでも地震か。どうなってるんだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。何か回線重くない?

 

・終了・

広告を非表示にする