混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ファッ!? >RT

 

  1. 計算外だ。 アメリーパがずいぶん深いところに…

  2. このポップアップが見れるのは今だけ!

  3. おお、持ってない姫さまのボイスが聞けるようになったのね。 アメリーの天使ボイスが鳴り止まなくなるな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


MaliS@MaliSNacht
「人権に理解の深い」だけじゃダメなのよね。「私欲のない」とかその手の条件が必要。


鬱弁護士@utbngs
憲法の初学者だったころ、「自由主義を実現するためには本当に民主主義が最善なのか?人権に理解の深い人たちだけで権力をコントロールしたほうが個人の自由を実現できるのではないか?」と思った

弁護士になって弁護士会の運営を見て自分の考えが間違っていたことがよくわかった


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei おかあり。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


有村悠%5/1COMIC1・ね22a@y_arim
20世紀最後の大物感ある>カストロ前議長が「お別れ演説」 キューバ共産党大会:朝日新聞デジタル


塚田薫(冷やし中華愛好会)@TsukadaKaoru
大学一年生のころになにも分からず教科書指定されていたものをどかどかどかと買いこまされて、単位取ったら読まずに放置になったもの多数だが、読み返してみると教科書指定されるだけあって良い本も多かったりして。


すず@traderide
最近のtwitter集合知として機能しなくなってきている。お知り合いや信者が増えすぎて、自分の独立した意見を持たず、何を言ったかより誰が言ったかで影響を受けてしまう人が多くなった。渦中に入って正論を述べたところでメリットはないし、お知り合い絡みもあって賢い人は黙ってしまった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen 実務がダメすぎて足を引っ張る事しかできないのがどうしようもない欠点だった。


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
民主党政権記者クラブ解放とかその辺は先進的な事やってんだよね
党内の混乱でそれどころじゃなかったけどさ


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
報道の自由度、日本は72位 国際NGO「問題がある」:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJ4N0SHDJ4MUHBI02M.html
報告でかなりの部分を割いていた記者クラブの件については総スルーである
そりゃ申し訳ないけど報道の自由度下がるわ

 

4月20日 今日のお誕生日姫 純読姫 夏目真尋 (火SR) 司書姫 ルーミィ・ポワン (水SR恒常/水SR魔導図書館/水SRクリスマス/水SR赤ずきん/光SR水着/火SRシンデレラ/風SR節分)


MaliS@MaliSNacht
コーヒー800円を「4杯分」と考えるか、「4杯弱」、「3杯弱」と考えるか、はたまた「2杯分か」、「2杯弱やな」と考えるかでよく行くコーヒーショップが分かりますね(ニッコリ


CK/旧七式敢行@CK_Ariaze
NHKでやってた迎賓館の番組めちゃくちゃ面白かった。特にルームサービスは24時間体制だけど宿泊者(国賓だよ)からもちゃんと実費で支払ってもらうって話が凄かった。

なおコーヒーが800円でした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「単に気に入らない」という理由のみで相手をブロックして良かったのか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もう手遅れでは・・・
そのまま突き進まれるよりはずっと良いけど。 >RT


きく☆まこ。@kikumaco
原口が怪しげな発言をしていたけど、結局、民進党も公式には常識的な対応をすることにしたようでよかった。共産党もそこは民進党を見習ったほうがいいと思う。震災を政争に使ってはいけない


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Michelle_1ka 相手は気軽に悪意を投げ付けられる人なので理解する必要はございません。


へび@rarata6o
【よくわかるジョジョ4部】
山岸由花子(広瀬康一が大好き)
小林玉美(広瀬康一が好き)
間田敏和(広瀬康一が好き)
岸辺露伴広瀬康一が大好き)
空条承太郎広瀬康一が大好き)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
朝勃ちの他に尿を我慢し過ぎてもなるのでその辺りで責められるのは勘弁して欲しい。 / “避難所で勃起してしまった男性が居ても通報したり追い出したりしないで欲しい - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
騎兵ユニットが突撃後に距離を取らせるのに悩んでたけど、よくよく考えてみたら突撃スキルにslideで距離を取らせたら良い事に今更気付いた。 #ヴァーレントゥーガ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
エネルギーの節約の為に動く事自体を抑えてるだろうからね・・・ / 他74コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ4M5Q56J4MUTIL05F.html#tw?u=PYU224 … “エコノミー症候群、なぜ多発 「きわめて異常な状況」:朝日新聞デジタル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@akaari2 流石に信じがたいですよそれは。ただでさえデマが飛び交ってますし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
塗りに入って「○○を描き忘れた!」時の脱力感と言ったら。
幸い、すぐ直せるのがデジタルの良いところ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵に集中できれば良いが、他にやるべき事は多いからなあ。

 

【ウチ姫】バブ・バ・ブーが進化しました! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ 急なシリアス設定に草。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tokoh_ こんにちは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
二度寝してた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
気楽な話がしたいよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
早く終わらせてコンビニで飯買いたいなと思ってたら間違える可能性はある。間違えたままだからそれは無さそうだけど。 / “http://CNN.co.jp
: 同時テロの日付、「セブン・イレブン」と間違え トランプ氏”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
意味が全く分からなさ過ぎて二度読みした。やっぱり意味が分からなかった。 / “仙台放送、関連会社社員の虚偽ツイートを謝罪 関テレ中継車の割り込み給油めぐり - ITmedia ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Dream_of_an_owl 変えました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
明るくなってきたし冷えるが寝ないとまずい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝よう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@76Stratocaster おはようございます。


光の目沼で泳ぐうにうに@wuniuniman
[ダウンロード] 光の目用小物入れ より、http://Illuminate.zip
をダウンロードしています。 http://ux.getuploader.com/illuminate/download/860/Illuminate.zip … #uploader_jp #アップローダー #ダウンロード @uploader_jpさんから

 

  1. ジェリーレモンちゃんくん 

  2.  

    細かいところまで線を引いて大体の色は乗せれた。もうすぐ終わりが近づいてきたのかなあ。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
色塗りに入りたいが線画が終わらん!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa あの人は本当にたまご氏と並ぶFT素材の救世主でしたね。VTでも使える事を望みます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nijiirodansyaku おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
感情論だが不信感が物凄いので、公開して白黒はっきりさせてくれ。 / 他98コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.jiji.com/jc/article?k=2016041800710&g=eco#tw?u=PYU224 … “経団連、欧州案に反対=課税逃れ対策で-パナマ文書:時事ドットコム


有村悠%5/1COMIC1・ね22a@y_arim
地震をきっかけにネット上で起こっている各種揉め事がことごとく不愉快


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これ以降は無視も考える。キャパオーバーだ。

 

The 2ndさんがThe 2ndをリツイートしました

物量に完全に押されてノックダウンする地獄を実務経験してない奴らの寝言だよ、ここで県庁職員や政権を擁護できるのは

The 2ndさんが追加


The 2nd@ka2nd
@PYU224 公務員=役所省庁と連携か指揮命令を受ける仕事をしてみな
「我々権力だけでちゃんとやります!異論を挟む奴はあっち行ってて、しっし!」だよ
警官も市役所職員も官僚も

そのくせこれだけブツ集めるだけ集めてから「ゃっぱできません」
殺されるぞ倉庫だったらベテラン共に


The 2nd@ka2nd
@PYU224このリプ欄で県庁職員を擁護してる連中は物流実務経験がない素人

経験者なら「できもしないことを引受けるド素人の公務員が悪い」で一喝だ

物流にせよ、システム開発にせよ
できもしないことを引受けて仕事の山を作り、あとになって応援を呼ぶようなバカとは二度と仕事したくない


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
件の物資仕分けツイートが伸びまくっててそろそろスルーしようか悩む。

 

 

・終了・

広告を非表示にする