混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

まずは一番乗り!マリー様誕生日おめでとう~!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
誕生日一番乗りはこの俺だ・・・!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
とりあえずマリー様の誕生日絵にケリが付いた(完成したとは言っていない)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MediBangPaint 神更新ありがとうございます!

 

  1. 【アップデート情報】 本日、PC版メディバンペイントがver7.5にアップデートしました! 新たな追加機能をご紹介します!

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがRootportをリツイートしました

    他の公務員でも警察官や自衛官みたいに権威ある職業はあるけど、親しみやすさを押し出しているせいか思った程権威を感じる事は少ないですね。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


Rootport@rootport
Twitterで「教師叩き」のつぶやきがバズるのは、人間誰しも反権威主義の傾向を多かれ少なかれ持っているからだろう。だいぶ力は弱くなったけれど、今でも教師は権威の象徴だ。教師以外の、本物の権威の姿が目に入っている人は、意外と少ないのかもしれない。

 

  1. 4月21日 今日のお誕生日姫 議員姫 アミディア・レイ (光R) 蛇髪姫 ナーガ・メドゥーサ (闇R) おめでとうございます\(*・∀・*)/

  2.  

    【ウチ姫】アウローラがLV10になったよ! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


MaliS@MaliSNacht
男性と女性じゃトイレ一回にかかる時間や頻度が違う、ってのを知らんのかね?


MaliS@MaliSNacht
「差別」と「区別」の違いが分からない人間って結構いるのね…。

 

震災時の支援はなぜか女は男の三倍しなきゃならないらしい。トイレの数三倍。女性専用車両と同じ流れ。こんなとこにも訳のわからない女優遇がある。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 本家のノリで作ったけど色々と条件が違い過ぎた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 勧世良言教団は実在の組織で洪秀全はそれに影響を受けて上帝会を組織したんだゾ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
pixivの迫真戦記の記事、二次創作物で元ネタ的にも色々危ないから失敗だった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あらら。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160421/k10010492351000.html#tw?u=PYU224 … “宮城県内の大規模停電 約2時間後にすべて復旧 | NHKニュース” http://htn.to/rnByni


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei というかエデンの使徒として一緒に出そう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠い・・・眠い・・・


同田貫上野介正国@den_thieves
報道の自由度」が日本は61位、低いという。だが、よく見てみよう。「インターネットの自由度」では7位なのだ。つまり、ネット上での自由な議論に比べ、実際の報道の場では主義のごり押しや売上げ至上主義、排他性によって「報道側が自分達の望まない報道の自由を認めていない」だけに過ぎない。


NON BAR@ken_tr
オッサンの独り言だ。良いか、どんなに能力があっても証明できないとダメだ。証明するには披露する必要がある。披露するには披露する場を貰わなきゃだめだ。その場を貰うには信用が必要になる。信用を稼ぐには何か実績がないとダメだ。一番簡単なのは、約束した時間を守る事だ。これを忘れるな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
牛乳を外に放置したまま仕事に戻る家内に驚く。

 

代々木公園にてAVの台本らしきものを見つける


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
東日本大震災の教訓って確実に生かされてるんだなー / “【熊本地震】段ボールベッドで暖を、エコノミー症候群防止も期待…組み立て10分、まず150床を被災地へ 八尾のメーカー(1/2ページ) - 産経WEST”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
鉱物からミネラル分が溶け出してるからだと思うが・・・どうなんだろう。 / 他10コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ4N42K6J4NTZNB00L.html#tw?u=PYU224 … “山口の湧水池、原因不明の濁り 住民「地震のせい」:朝日新聞デジタル

 

すみません、今更気付いたのですが、ルカ・フゥーンが抜けているようです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワー浴びるか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝る前に置いとく。 #怒らないから第一印象と今の印象いって


アヌビス@anubissunn
ひえー200万垢ブロックしてるのか すごいね尊敬するよ…すごい情熱だ

 

  1. 今話題の 炎上メンヘラ無差別ブロックキチガイことおふがお氏 のブロック基準があったのでさらしてみるぽよ。みんなでブロックしてあげようぽよ

  2.  

    ハイライトと影の2段目を付けてる所で力尽きた。最悪この状態でもアップはできるか?

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
一線を退いたとはいえ、ジャージ姿でも良いのが驚き。 #そこかよ / 他37コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ4N3CZZJ4NUHBI00M.html#tw?u=PYU224 … “カストロ前議長が「お別れ演説」 キューバ共産党大会:朝日新聞デジタル


アカチバラチ@akatibarati
増税延期の姿勢を隠しておきたかったんだろうけど、言い方がなぁ。。「経済への影響を注視している」とか言った方が良かったんでは。。。 / “菅長官「大震災級に該当せず」 消費増税巡り - 共同通信 47NEWS”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
安部首相はこいつらの無闇な発言を牽制した方が良い。足元を掬われるかもしれないぞ・・・と言いたいけど野党がアレだからグダグダになるんだろうな。 / “菅長官「大震災級に該当せず」 消費増税巡り - 共同通信 47NEWS”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
とりあえずまずは情報をきちんと報道してくれ。この記事でも記者クラブ批判を隠して報道する所とかが最高にフェアじゃないと思うぞ。 / “報道の自由度、日本は72位 国際NGO「問題がある」:朝日新聞デジタル

 

明日ウチ姫のマリー様(無意識に様付け)の誕生日なんだけと、今日中に終わるかなあ。最悪明日のギリギリまで粘るという手はあるけど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
お腹痛いなと思ってたらまた無意識に尿意を我慢していたようだ。トイレに行ってようやく理解した。
座りっぱなしは良くない。

 

・終了・

広告を非表示にする