混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@marrysama_xxx お疲れ様でした。正直な話マリー様は特段好きでも嫌いでもなかったのですが、ボイス実装からの一連の流れで結構いいなと思い描かせていただきました。来年もよろしければ拝見させていただきます。

 

  1. 【ウチ姫】アカネ・ガーネットゲット! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→

  2.  

    reflectorでマリー様の誕生日ボイスを録音して文字に書き起こし。正直何やってるのと言われそうだけど、書き起こしは1年近く続けた以上やり切るしかない。


dragoner@dragoner_JP
岩波といい、産経といい、左右双方トバし過ぎでしょ

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

ソース忘れた。これね。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 このニュースを読んで思ったけど、彼らは実績を作りたいが為に足を引っ張るんだ。要するに異星人でも何でもなくて、人として割とありふれた理屈でタチが悪い。


ぎうにう@委託開始しました@g1un1u
@PYU224 他人はどうしても気にはなるんですが、でも気にしてもしょうがないんです。気にする時は自分の絵に取り込めるところを見つける気持ちで見た方が身になりますよ。贈られたプレゼントをあまり貶されるとこちらが悲しくなります。描いてくださってありがとうございます。とても嬉しいです


ぎうにう@委託開始しました@g1un1u
@PYU224 私より上手な絵描きさんだっていくらでもいますし、私も比べて落ち込んだり羨んだりする事もあります。どんなに上手になっても、周りと比べて自分の絵は…と考えてしまうのは いつまでもつきまとってくる気持ちです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
割とそういう感じになりつつあるので気をつけたい。 >RT


私はケントゥリオP。4000デナリウス。@centurio_P
ネットバトルに強いだけで騒ぐだけ騒いで権威と影響力を稼ぐ人が、識者で専門家と見られるネットの未来は暗い


私はケントゥリオP。4000デナリウス。@centurio_P
流石に同情する。


私はケントゥリオP。4000デナリウス。@centurio_P
攻撃性が極高で自分がおかしいことに気付いていない人の危険性を触れつつ批判していたら、その人とその人の取り巻きに晒されてボッコボコに言われ言論と批判を封殺されるという事例を見てしまって、マスコミより質が悪いのではと思うなど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u そうでしたか。
誕生日を覚えてくれる事自体がそうですよね。
折角のお気持ちを疑ってしまい申し訳ございませんでした。


ぎうにう@委託開始しました@g1un1u
@PYU224 そうですね…例えば、今回は誕生日のイラストですし、誕生日プレゼントで例えますと 私はプレゼントの内容よりも誕生日を覚えてくれたこと、考えて選んでくれた時間が嬉しいと思います。自分のキャラクターを描いてもらう事に画力の差で嬉しいか嬉しくないかは変わりません


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
疑うようで悪いが絵についてはただ事実が知りたい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u やっぱりもう一度お聞きしますが、あの絵を見て本当に良いものだと言えますかね?他の方の絵の方がずっと良いじゃないですか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
正直気分が悪い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大人しく消えた方が良い。恥を晒すだけだ。 / 他13コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sankei.com/politics/news/160421/plt1604210033-n1.html#tw?u=PYU224 … “党名、ロゴに続き…政権公約も一部公募 民進党が検討 - 産経ニュース”

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんが黒猫。をリツイートしました

    絵柄から見たら一発でしょ。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. 紫トウモロコシさんがしかのつかさをリツイートしました

    頼むから、そういう批判を跳ね除けてでも温かい飯を食って、風呂に入ってほしい。 自衛隊員が我慢したからと言って、他の人にも押し付ける奴がでるし、自衛隊員が二次災害にあってるようなものだから。

    紫トウモロコシさんが追加

  3. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    RTといいねが付いてるけど、付けた人は本気で良いものだと思って付けてるのかな?正直疑わしくなってきた。下手なら下手と言ってくれても良いんですよ?

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  4.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがマQをリツイートしました

    これね。足を引っ張る間に他の人の命が危険に晒されてるんだけどその辺りよりも自らの私利私欲を優先させるのなら社会から退場しろと言いたい。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


マQ@MaQ_N
人のする事に対し、批判・否定・拒否する事しかできない人たち。私は、大嫌いです。

#アピール安倍


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@lastline だってどちらもヘリですしね。


マル@tk_sohyamaru
日本財団が熊本城再建に30億円寄付することに対して、建造物より人間への支援が先だろうと意見する方がいるけど、個人的には熊本城再建への支援は嬉しい。熊本城が戻れば観光客も来て、結果的に県全体も潤うんじゃないかなって。あと単純に、綺麗な城をまた見たい。熊本城は熊本県民の誇りだよ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
マンモーニや直ぐキレる人がいるからね・・・ >RT


きなこ@JOGIO@kinako_jogio
ギャング組織の暗殺専門のチーム(建前)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u あとあの絵は後に修正・差分を追加した上で再アップしようと思います。重ね重ねすみません。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがぎうにう@委託開始しましたをリツイートしました

ウチ姫・・・というか上手い絵を描く人が憎らしいのでブロックしていたと文にすると、本当に情けない話であるがそうして距離を置かないと落ち着かなかった。本当にすみません。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 先生がそこまで仰られるのなら・・・RTありがとうございます。後ブロックした理由は私が嫉みからウチ姫の絵を描く方々を見るのが嫌になっていただけであって先生に非はございませんよ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。

 

きく☆まこ。さんがきょんをリツイートしました

小さなリスクを大きなリスクよりも重視するという点では共通点があるねえ

きく☆まこ。さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
キリが良いから帰る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これが先ほどまで読んでた本。わずか250P程の小さな文庫本だから割とハードルは低い。 レポートの組み立て方 [楽天] http://a.r10.to/hsW4H0
#rbooks


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今読み終わったが全ての人に読んでもらいたい程の名著。いかに分かりやすい文を書くかのすべてが入っていると思うからである。 / “ブログの教科書「レポートの組み立て方」木下是雄 - 凹レンズ ?まとまりのない日記?”

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが7zu7@新刊委託中をリツイートしました

ペンが壊れる位描かないと上手くならないのだな。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 言う人によりますね。上手い絵を描く方から言われた場合は「イヤミかキサマッッッ」となりかねませんし(というか近い事を言われた時は恥ずかしながらそうなりました)


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
お絵かきできるようになりたいと思ってるが出来ない人に発破をかけるときには、「何で描かないの? うまくなりたいって言うけれど全然描いてないよね? 本当は描きたくないんじゃない?」というのは基本的に逆効果で、「大丈夫きっと楽しいよ」とか「○○ちゃんの描いた××が見たい」の方が効果的

 

ラベリヤ神兵と化した先輩 ‏@PYU224
@miku7zu7 intuos配達ツイートで何で描いてたんだ!?と思いましたがbambooだったんですね。

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@1059kanri こんばんはー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今日からちょうど二週間後に誕生日だよ。去年と何も変わってない(震え声)

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがをリツイートしました

知ってましたよ。ただそれと絵は別の話です。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

このツイートはありません


小菅 信子@nobuko_kosuge
雪害のとき、思い知らされました。いいかげんな報道番組を流されると、迷惑です。
被災地の自治体職員も被災者です。もどかしいでしょうが、役場に不急不要の電話などはいれないでください」くらいキャスターは言った方がいい、このご時世。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ブログ巡りしてたらたまたま見つけました。idコールは来なかったです。 / 他20コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/Ereni/20160421/p1#tw?u=PYU224 … “国境なき記者団報道の自由度ランキングと、国連報告が混同されてる件 - エレニの日記”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
とりあえずまずは情報をきちんと報道してくれ。この記事でも記者クラブ批判を隠して報道する所とかが最高にフェアじゃないと思うぞ。/id:Ereni そうでしたか。すみませんでした。 / “報道の自由度、日本は72位 国際NGO「問題…”

 

ALTZぁのために、縦セタ私服アメリー描いた。 縦セタすこ。縦セタ姫作れ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter お大事に・・・とは気軽に言える症状ではなさそうですね。


実はたかさ…@takasa0425
Twitterストーカーレベル

①普通
タイムラインを遡るやつ

②軽症
リプのやりとりを遡るやつ

③重症
相手をリストで管理

④やばいやつ
ファボリストを遡るやつ

⑤危ないやつ
リプのやりとりをファボるやつ

⑥近づいてはいけないやつ
リプ相手のツイートをファボるやつ


景乃@げーむ用@Kagenono_Game
@chocoto1201 iOS勢でしたっけ?こちらはご参考までに。
(さらにYouTubeで検索すれば説明動画がアップされてますね)


みなか(´・ω・`)@mrmbackdoor
IT業界の、

ExcelPowerPointなどでドキュメント作成
・下請け管理

するのが年収6?700万もらって、

・設計
・プログラミング
・テスト

というシステム開発の前線にいるのが年収2?300万という現実を多くの人に知らせないといつまでたっても変わらない


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
忘れた時のコストが大きいのでコメント小まめに入れるようにしてる。分かりやすいコードを書くのは大前提だけどね。 / “プログラムにコメント書かない文化もあるよって話 - NZ MoyaSystem”


景乃@げーむ用さんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 大丈夫です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
下手だけどまた描こうと思うから絵は罪深い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 自らの作品を汚物扱いしてましたが流石に酷すぎましたね。
すみません気をつけます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】マリー様誕生日記念 by @PYU224 on @gamy_jp https://gamy.jp/uchi_hime/fanarts/562 … #ウチ姫 #ウチ姫ファンアート @ucihime_gamyさんから
ま さ に 汚 物


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 明治時代の書籍を読んで多分こんな感じだったので正しいかと・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 本当に下手な絵を描いてTLを汚しますがそれでもよろしければ改めてお願いしますね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
キツイな(断言) / 他25コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ4Q355VJ4QPOMB00K.html#tw?u=PYU224 … “部下に自分の全裸を撮影させた疑い 奈良の50代警官:朝日新聞デジタル

 

明治時代の活字の味わいたっぷり!無料日本語フォント「Oradano明朝フォント」がステキ 使ってみました。なるほどいい感じになりますね。で、ちょっと遊んでみましたw


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen はい(留年の危機)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵の話になると何も無さすぎて冷静ではいられなくなるな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp またまたご謙遜を。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 再掲2。描いてる時は陰影を始めとした節々がおかしい事に全く気付かないんだよ厄介な事に。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ようやく来たか。 / “国産初“ステルス実証機” 「X-2」が初飛行” http://htn.to/WVvvMsU1


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ ですよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u また一時諸事情によりブロックしていたのもあり、改めてこの場でお詫び申し上げます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u マリー様おめでとうございます。
嬉しさのあまり、生ゴミのような絵を投稿してしまいました。

 

  1. マリー様誕生日おめでとうございます!! これから益々のご活躍、お祈りしております!!

  2. マリー様、お誕生日おめでとうございます! 拙いイラストで申し訳ありませんが、これからもますますご活躍されることをお祈りさせて頂きますね!! (^o^)ノ


ぎうにう@委託開始しました@g1un1u
今日はマリー様のお誕生日です…2倍に強くなるのでよかったら冒険に連れ出してあげてくださいね王子!??
誕生日限定ボイス今聴きましたちょっと楽しんでイキタァァァイ!!ちょっとと言わずに楽しんでイキタァァァイ!! #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 突然すみませんでした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 気持ちにケリが付いたのでフォロー致します。今まで申し訳ございませんでした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game よろしくお願いします。

 

  1. ウイイイイイイイッッッッス。どうも、アンナPでーす。 まぁ今日はオフ会、当日ですけども。 ~中略~ 参加者は誰一人来ませんでした。ガチャ(心の鍵を掛ける音)

  2. 4月22日 今日のお誕生日姫 花姫 レスカ・フルーレ (風HR) 女王姫 クィーン・マリー (闇HR) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
仕事終わった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@marrysama_xxx 期待してます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
仕事に行ってきます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 再掲。あちこちにアップしてしまったし、アレだけ上がり調子だった以上受け入れるしかあるまい。

 

あまりにも卑屈かつ失礼すぎるのでツイートを削除。元ツイートはこれ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きれた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
未だに絵に執着してて我ながら情けなくなるわ。まずは寝なきゃ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@marrysama_xxx 私のような者が今更気付いて言うのも何ですが一日一枚お疲れ様でした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
マリー様誕生日おめでとう! | hakoniwa(PYU) #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=56463890&mode=medium
・・・('A`)描いてる時は客観的に見て上手いか下手かを判断できなくなる。これでも過去の絵より上手くなってるのがもどかしい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
とりあえず明日の朝仕事を引き受けたから寝よう。絵は寝てから考えよう。
おやすみ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵が上手くて絶望する。彼(女)らに追い付くにはどの位やれば追い付くかな・・・ >RT

 

  1. わたしの初めてのお姫さま!ボイス実装・UR化・お誕生日おめでとうございますー!!!!あああー!!!!!マリーさまー!!!

  2. マリー様お誕生日おめでとうございます!!!!! 今年もお祝い出来ること、とても嬉しく思います。これまでも、これからも大大大だーーーーーーーい好き!!!!!!!!!!!!

  3. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    そうだそうだ・・・修正しつつ差分も作らなきゃなあ・・・(白目)

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
10匹が60匹って・・・避妊処置くらいはさせておこうぜ。 / 他15コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160421/k10010492631000.html#tw?u=PYU224 … “猫カフェ 全国初の業務停止処分 | NHKニュース” http://htn.to/mgpaVxn7S


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
下手すぎるとはいえ、↓はあまりにも酷い発言なんで削除。
【ウチ姫】マリー様誕生日記念 by @PYU224 on @gamy_jp https://gamy.jp/uchi_hime/fanarts/562 … … さんから 下手すぎて投稿しなきゃ良かったと後悔しかかっている。無能なのは罪。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
マジで疲れた・・・

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    パーティ会場に短パンとランニングシャツで飛び込んだような恥ずかしさを感じる。やっちゃったかな・・・?

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2.  

    マリー様誕生日おめでとう。ボイスが付いてる!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 (続)使わせていただきました。ありがとうございます。
それにしても慣れてないとはいえ、他の方と比べると下手すぎて逆に笑える。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 しかも先越されてんじゃねーか。
あと背景と文字はそれぞれHotRocks様 http://hotrocks201104.com/index.html
と LeeBatchelor様のFrosting for Breakfast http://www.hapiba.com/
を(続)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ぬわあああん疲れたもおおおん!

・終了・

広告を非表示にする