混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@x_triumphans よくある事です。

 

【ウチ姫】エマ・ビューティゲット! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
他の人の絵の方が上手いですよね #絵師の心をへし折る罵声
知ってる。

 

らくがきリュファスさん。いろいろやってるうちに意味がわからない絵になってしもうた。


魔法少女ゆっきたーん@yu_kitan
「産休育休あります」「産休育休から復帰してがんばっている女性社員もいます」っていうのもアピールされると、「いや、それはアピールポイントじゃなくて当たり前でしょ…」って思う


ちょろ@y_choro1
地震がおちつき、復興にめどが立ったら、いつか熊本でチャリティー含めた大規模なロックフェスを開催して、そこでスペシャルユニットを結成して、ドラムに大西熊本市長を起用して、大西市長のプロはだしのドラムさばきを全世界に披露して欲しいとおもうのは私だけじゃないとおもう


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@maomaoshitai 昔はバカはすぐ死んだから目立たないというか生存バイアスが働いた説。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tangusutenn おかありです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今日は調子が良くない。

 

  1. G7新潟農業大臣会合が始まりました。歓迎レセプションでは、新潟の食で各国の閣僚をおもてなししました。会合が実り多いものになることを願っています。

  2. 友人に貸してたどうぶつの森(ハッピーホームアカデミーてやつ)が久々に帰ってきた おい、友人よ 私の展示場がサムネでよく見る人達になっているぞ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ヴァーレントゥーガまとめwiki - 最新版の更新詳細
#atwiki
http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1028.html … 更新やりますねぇ! #ヴァーレントゥーガ

 

4月23日 今日のお誕生日姫 翠玉姫 シャーリー・テンプル (風SR/風SRパジャマ) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ お疲れ様でした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
暑ゥイ!

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがカルロ・ゼン@コミカライズ・アニメ化進行をリツイートしました

そのような客は最終的に神様ではなく仏様になる。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


カルロ・ゼン@コミカライズ・アニメ化進行@sonzaix
ふと気が付いたのだけど、『お客様は神様だろう!』って、お客が言うのは論理的におかしい。

一神教系:神さまの自称はダメでしょう。
神道系:人神って、没した人対象なんですよね。
仏教系:仏さまは神さまです?
無神論系:神が居ないのに、神さまです?
信仰なし:神は死んだです?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こういうのは批判しろよ。何で腰が引けてるんだよ。 / 他120コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ4C4W10J4CPLZU00F.html#tw?u=PYU224 … “入学式、野球部だけが校歌絶叫 「手本をみせるんじゃ」:朝日新聞デジタル


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
結果よりもいかに苦しんだかを重視する悪魔崇拝めいた昭和文化の残滓と、少子高齢化による心身健康な労働人口の減少から日本企業の凋落の原因を読み取れるような気がしますね。


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
週末を朝まで接待で連れ回されてからの休日出勤で死にかけてるのですけど、昭和を勢いと根性で生きてきた人間、プロセスと結果を理論に基づいて分析できるような成功体験が無いので、とにかく苦痛にまみれ疲弊し苦労する事が成功の条件と定義しているし、他人にも強要するので本当に辛いですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
現場と報道が雑過ぎるから言われるんだよ。この地震だけでどれだけやらかしてると思ってるんだ? / 他73コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160423/k00/00m/040/126000c#tw?u=PYU224 … “熊本地震原発報道「公式発表で」…NHK会長が指示 - 毎日新聞

 

  1. 流行に乗りました

  2. マジか!試してみよ(๑╹ω╹๑ )

  3. 島風くんがトレンド入りしてるんだぜっ! 便乗(笑)。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@adgt33 どういたしましてー

 

リアル男の娘、やら、島風くん、やらがトレンド入りしているらしいので波に乗らざるを得なかった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
なるほど分からん(褒め言葉)「素人がイラストを一枚上げるまで(73) #マシュを描こう #FGO」


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 多額の投資をしないからまだまだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ 服をもっと上げてホラホラ。

 

~( ~³ω³ )~。о゚ ウチ姫のSHITATITI担当のリード・レトリバーちゃん おれはずっとこの子の再登場を待ってるよ…  


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
二度寝してた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝る事の大切さについてそこまで思った事はなかった。へえー。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.soukyokusei.com/entry/2016/04/21/220950#tw?u=PYU224 … “坂口恭平さんの被災者の躁状態に対する対処法が素晴らしいのでまとめてみた - 双極性障害サバイバル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
サークルメンバーの場合も、いつも売り子してもらってる人も、自分の住所も名前も知らないです。物品を送ったり送られたりする場合もぶっちゃけた話、自分の住所ではない別の住所にワンクッション置いてたりします。自分の本当の住所を知ってるのは、恐らくコミケスタッフぐらい。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
同人作家の個人情報防衛ですが、
①同人用メールアドレスは取得する際に絶対に本名を入力しない
②口座は同人サークル名義のものを作っておく
この二つは必須だと思います。特に女性の作家さんは。いや、ストーカー系の噂はチラチラ聞くので。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
危ないのは、「Gmailに限らず登録した名前が表示される」ってことを知らずに登録するパターン。男の俺とかはまだいいけれど、女性の作家さんとか怖いと思います。あと、金銭のやり取りする場合も、「サークルの口座」を必ず作って、本名でやり取りしたら絶対にダメです。

 

  1. 内容は私の住んでいる地域に私が作った同人誌のサンプルを無作為に郵送で送り付けるといった内容のものでした。砲雷撃戦が近づいた最近では、イベント終わりに待ち伏せするというメールも送ってきました。

  2. 内容も「自分のスペースまで創作物を数点持ってこい」「⚪︎月×日に某居酒屋まで来い(暗に支払いをしろというニュアンス)」等というもので、無視していたところ、今度はpixivのメッセージを送り付けてきました

  3. ここから人物の行動がエスカレートし、Twitter上で僕の個人情報を誰にでも見られる場所に晒すという行為を始めました。 それも1度のみならず、何度も何度も繰り返し僕宛にリプライを送り続けています。

  4. すみません、見にくかったので分けました。

  5. メールの内容は、僕の再販の予定の無い同人誌を「コピー本でいいから売って欲しい」と、未成年の僕を居酒屋と風俗に誘うものでした。そういった経緯がありブロックしたところ、相手は添付画像のメールを送ってきました


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
底が見える記事。品の無さが読み取れる。 / 他17コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/ironna.jp/article/3166#tw?u=PYU224 … “被災地には「邪魔」な存在でも、メディア抜きでは「救済」できない”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sign4125 残念です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした。

 

マリー様誕生祭が終わったので腰を落ち着けて描き直せる。


Signさんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sign4125 右のほうが自然な感じがしますね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
……何にせよ、時代(マリー様の誕生日)が終わった(カラクルおばさん並の発言)

 

・終了・

広告を非表示にする