混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GBSgazo 流石に骨折ではありませんでしたか。驚きましたよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@motch4u @cosplayernao やらないんですか?


*1@Mayakob_Klop
眠りに就くまでに色々考え事をするたびにアイデアなり浮かんで机の上の紙に書いたり、それを繰り返しちまうから結局明け方に寝る事になってしまう……。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
江戸しぐさの事かな? >RT


根本聡一郎@Nemo_patitur
「有益なデマ」とかいう謎の概念、言い換えると「嘘でも自分の意図に合うから拡散する」という意味だと思うので、積極的に撲滅していきたい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ンアッー!(騎馬突撃) #たまにはアイコンらしいこと言え


なよ@rozen_acgin
はらほろひれはれ、ってどういう意味ですか?語源とかご存知の方いらしたらぜひ教... http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142090774 … #知恵袋_

ぷよぷよでしか聞いたことなかったけどそういう意味だったのか


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
TLが何事かと思いきや、北海道で選挙があるのか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@yoco1234518 一枚目の水滴を白くしたコラを作りたくなりますね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 良かったですね。ん?休日出勤・・・

 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
しっかりお手入れでキレイに長持ち!スニーカーの基本的な洗い方 https://laundry.nanapi.com/20976
今漬け置きの段階だけど10分で水が真っ黒になってて草生える。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア #ウチ姫 回転巨大化とダイアモンド化は両立できないのか・・・

 

【ウチ姫】マリナ・ソフィアがLV50になったよ! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
乳製品とコーヒーはマジで腹にくる。

 

  1. terrakeiさんがをリツイートしました

    ツイッター、自分の支持者や見たい情報だけを選別できる機能があるゆえに、ピーキーな方向へのブレーキが効かなくなって彼方まで旅立ってしまう人が大勢いることを、僕たちは常に戒めとして見なければならない。

    terrakeiさんが追加

    このツイートはありません
  2. とても簡単な女尻と男尻。男尻にはエクボを忘れずにw 女性は尻の肉と太腿が一体化した感じで、男性は別物と思って分けると差が出しやすいと思うです。

  3. 需要あるかしら…おてがる水面の描き方。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@WildKabocha 本体のバージョンは最新版ですか?


lastline@帰ってきたおばけ@lastline
奨学金が4月に振り込まれず、5月にまとめて振り込まれるというアレ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
タイトルだけしか同意できない。 / 他70コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/kbooks.hatenablog.com/entry/2016/04/23/145417#tw?u=PYU224 … “現代日本のサラリーマンは奴隷と大差ない!就活は奴隷市場と同じだ! - アメリカ読書生活”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ポイントが貯まる。やったぜ。 / “ついにCoCo壱番屋ココイチ)でクレジットカードやSuica払いが利用可能に!同時に麺屋ここいちやパスタデココでもカード決済導入。 - クレジットカードの読みもの”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru 参考資料としてこれを。
2014年度クソゲーinエロゲー板 - クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 3rd | @wiki http://www60.atwiki.jp/kotye/pages/342.html … @atwikijpさんから


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru それクソゲーオブザイヤーで大賞候補に入ってた作品なので・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
最近家で体幹以外鍛えてないから体が鈍っている。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ヒェッ・・・ >RT


koji hasegawa@myfavoritescene
主に教養部廃止が大きいけど、いろんなところから削ったカネで(外国語教育とか)計算機の組織を作ったり大学院に人員を回したものの、あるカネでどうにかしろですらない毎年1%の減額で今年は何を諦めようかとなってるのが国立大学の現状


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
段々馬鹿になっていくなこの人。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/965383#tw?u=PYU224 … “熊本の震災被災地への米軍MV22オスプレイ投入について - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何かをする気力が湧かなかったがそろそろ動く。トレーニングをする。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
顔毛が生えてるからそろそろ剃らねば。

 

  1. 昭和64年が存在していたらしいっていうNAVERのページがマジであって笑うんだが。昭和64年が7日間で終わったのは常識だと思ってたんですがね...

  2. 震災関連のありがた迷惑な話を見るに、まさに比較文化論そのものだよなぁと思ったので山本七平先生の著書をご紹介。元々が大学の講義内容を本にしたものなので、文字数も多くないですし是非一読を。


mach0.9@mach_09
河野太郎、あんなに有能とは思っていなかった。正直スマンカッタ。災害発生直後の急性期に俺の仕事は物流と喝破し、地方自治体が麻痺しているなら自衛隊を使って物流を「押す」とか、信じられないくらい有能だ。しかも手段を問わない。航空自衛隊基地、地方空港、さらには護衛艦のヘリパッド。

 

4月24日 今日のお誕生日姫 造花姫 シルクス・フラワー (風N) おめでとうございます\(*・∀・*)/


きく☆まこ。@kikumaco
ジャーナリストもピンからキリまでなんですが、どうしてもキリの人が悪目立ちしますね。もちろん、キリの人ほど「目立ってなんぼ」だからだとは思いますが


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これ普通に欲しい。 / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.gizmodo.jp/2016/04/post_664515.html#tw?u=PYU224 … “街中スイーに最適な折りたたみ電動バイク、日本発売へ : ギズモード・ジャパン”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ヒェッ・・・これもうUSBポートじゃなくてコンセント付けて汎用性を高めた方が良いんじゃないかな。 / “もうバッテリーがないとは言わせない。バケモノ級の大容量ポータブル充電器登場! : ギズモード・ジャパン”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そこまでの数の記事が無いのでまず書かなきゃなあ。 / 他13コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.pojihiguma.com/entry/Zakki-strategy#tw?u=PYU224 … “雑記ブログが長期的にPV数を伸ばしていく具体的戦略 - ポジ熊の人生記”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
手の込んだウソを吐くのも頭を使う必要があるゾ。 >RT


井上リサ☆高浜釣り紀行@JPN_LISA
昨今の放射能デマ屋の雑さと言ったら、B級ホラームービーなんかで脚本家がもう面倒臭くなってしまって、最後はとにかく核で焼き払うみたいな雑さ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
気が抜けた。

 

・終了・

*1:?(エクリチュール奥さん)?

広告を非表示にする