混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Shizuo_Forever 耳舐め


knt(黒猫亭)@chronekotei
日本の政治報道って基本的には政治家個人についてのゴシップ報道なんだよな。ファクトベースの政策分析なんて報道は昔っからなかったわけで、収賄とか女性関係とか失言とか、政治家個人の失点を報道するわけだから、日本には大本営発表とゴシップ報道のどっちかしかなかったわけだね。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
民進党って、名前がどうにもしっくり来ないね。民主と言ってしまう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 自民=埋もれかねない、民進=組織がボロボロ
でやや前者がマシな選択肢かなと。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei おやすみ。週末skypeで話せないかな?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
元々別の民族がいてかつては国があった事と、今そこを含めて一つの国になってる事は矛盾しないと思うけどこの副大臣は2つをごっちゃにしている。 / “国連見解「沖縄の人々は先住民族」に自民議員が猛反発「民族分断工作だ」 政府も「撤回働…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@azurenabara おかえりなさい。

 

  1. どろっどろの大人の事情がラムネのようにシュワッと爽やかに綴られているよ

  2. 鎧女子といえばこの人 ロングソード選手権1位


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ellroyandblue 期待してはいけない(戒め)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@YdqbnWFwAAdY4fN @nirinrin5 難易度的にペンギンよりジバの方が位置が正反対だし割とバランスよく一般人材がまとまってるからやりやすいですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

【ウチ姫】アカネ・ガーネットがLV75になったよ! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ 中々レベルMAXにならんなぁ。


クレイジー二厘@nirinrin5
今更ですがハルスベリアを禍津巫女連でeasyクリアしました ゲームそのもののクリアもこれが初です イベントがたくさんあったお陰でEDはすごい共感してしまってもう百合の園(死体と悪霊だらけ)最高でした
大ボス勢力凍土帝国は何故かマスターが蟹に突っ込んで死亡したので戦いませんでした


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 乙です。カニは低難易度の救世主だってはっきり分かんだね。


カルト・ハダシュト象兵隊@Goei_hei
日本だと、通字といって特定の家系では代々同じ字を継承して名前に使うという文化がある。アラブ圏の「アブー・○○(○○の父)」「イブン・●●(●●の息子)」と似通っているなあと思う(特に何らかの文化研究に基づいた意見でもなんでもなくて個人的な意見なので悪しからず)


カルト・ハダシュト象兵隊@Goei_hei
「何故、西洋人は名前のレパートリーが少ないのか」って疑問は確かに俺も抱いたことがあるけど、日本人の場合、同じ音でも字が違う名前がクッソ多いから他文化圏の名前のレパートリーが少なく見えてるだけなんじゃないかと思っている


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei おかあり。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ただいま。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
換金できるアレ。 <初回1000名様限定”招待なし”で登録可能!>業界初ポイント還元システムを採用した完全招待制ポイントサイトtop.jp初回登録キャンペーン http://rtft.jp/?c=7504_60494
#お小遣い #ポイント


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss おかえりです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 乙です。

 

巻層雲で内暈でとる.関東は今日(4月27日)夜遅くから雨です.これから段々雲が厚みを増していって,高層雲,高積雲,乱層雲等に雲が変化していきます.観天望気の一歩先に進んで,時間変化していく雲を楽しんでみるのもいいかもしれません.


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
獲物を探しているからだと思うんですがそれは・・・ / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/967888#tw?u=PYU224 … “「秋葉原にいる男性は少女を漁っている性犯罪者予備軍」仁藤夢乃のホスト観 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ドイツ・ロシア「」/ただの負け惜しみにしか聞こえない。 / 他11コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sankei.com/column/news/160427/clm1604270003-n1.html#tw?u=PYU224 … “【産経抄】潜水艦は輸出品ではない 4月27日 - 産経ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やるじゃないか。ついでに人数を増やして一人当たりの負担も減らそう。もちろんこの手の規制緩和 http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/14840健康法.jp/archives/14840
は無しで。 / “保育士給与、2%増を表明=介護士も月1万円引き上げへ―安倍首相 (時事…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そこもか。 / “熊本地震:清正公の銅像、やり折れる…熊本の菩提寺 - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「彼らは先住民族だが、我々と共に満足した上で生活を営んでいる」ではダメなの? / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000524-san-pol#tw?u=PYU224 … “国連見解「沖縄の人々は先住民族」に政府が反論 (産経新聞) - Yahoo!ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hatchi701 一人では辛そうですね。助けを求めても誰も責めませんよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
耳のしこりがデカくなってきた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
雨降って冷える。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
行ってきます。

 

出かける前に銃や下半身の色などを修正。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ゆっくりクソ映画レビューvol.2:「メタルマン」前編 (12:00) #sm24295537 http://nico.ms/sm24295537
定期的に見てしまうんだよなあ。


merupo@merupo
上司の勘違いにより「福祉的観点から言っても、我が社のあらゆる施設からバリアフリーを無くす事は必要不可欠です」というメールが課内に発射され、我が社がハンディキャップを抱える人にとってむちゃくちゃ厳しい会社に生まれ変わろうとしている。


相原たくや@aiharatakuya
パナマ文書:租税回避地に日本人400人 法人は270 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/articles/20160427/k00/00m/030/156000c
丸紅、伊藤忠商事などの名が記載されていた。

 

第二次大戦中、ウィーン防空の為ナチスドイツが建てた高射砲塔がグーグルマップで3D化されてた。アウガルテン公園って検索すればでます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「まあ、大して散らかっていないのですが」食べ残しがあって十分きたない(断言) / “【汚部屋掃除】おそうじかんどー、はじめました - あけすけビッチ! かんどーのあばずれ日記”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
二度寝


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ただでさえ一人の人間に向き合うのは難しいのに、その上赤ちゃんだもんな・・・一対一じゃかなり難しいのは感じ取れる。 / “妊産婦の死因の最多が“自殺”という事実。 初産後に産後鬱を経験した2児の母が思うこと by kikka303…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝るかな?


はやし@HayashiS1972
女性著名ソフトウェアエンジニアに殺害やレイプ予告が相次ぎ私立探偵を雇う事態に - GIGAZINE


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 GIGABITEとBRIXってやつだけどUSBが2つしかなくて外付けのUSBを買わざるを得なくなった。今は2つしかないのは売られてないけど買う時はポートの数にも気をつけよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大容量のSSDが欲しい。ついでに言うとUSBポートが2つしかないPCそのものを買い替えたい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おやす。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
1GB超えた画像ファイルがあったから品質ダウン&リサイズ。この時代でSSDが128GBしか無いのは罪だな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 個人的にはB案が良かったなと。A案は華やかさが無さ過ぎて・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
フォルダが満杯なので色々削除して容量を確保する。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
腹が張ってるのは最近ヨーグルト摂ってないからかな。

 

・終了・

広告を非表示にする