混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月29日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

けんけん@たまーにワンパン@kentan3866
呪いのビデオ見てる人RT

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがハジメをリツイートしました

ドライブ中とか何でカメラ回す必要があるんですか(正論) と思ってたけどツイキャスでドライブ実況を見たら割とありえなくはない(よくあるとは言っていない)と思った。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ハジメ@programming1221
ファミリー劇場でひたすら本当にあった呪いのビデオ見てるんだけどなんでずっとビデオ回してんだろうって疑問がずっと頭の中に残ってる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
呪いのビデオが連続放送されてる~


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
マウマウ団の乱なる事件があるのか・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
リポD飲んだらやる気が戻った。ビタミンが足りなかったからやる気が無かったのかな?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
腸が過敏になる症候群になっているかもしれん。

 

  1. 久しぶりにコスしました! 使用レンズ→ソウ ブルー 青/ブラック SHOP→

  2.  

    【ウチ姫】炎緒 英瑠がLV70になったよ! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 今日休日だから休みだった・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
予定より大幅に遅れたがジムに行く。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Chitanda_Akemi こんばんは。


鳥笹@sasapxy
兵科説明文があるとそのクラスがどういうクラスなのか(硬い前衛だったり後衛にしては硬かったり高レベルで飛行する晩成クラスだったり)戦場に出さずとも把握出来る

また同時に世界観も書きやすいので自分の中ではなるべく早めに実装した方が良い要素だと思っている

 

★新情報★ 称号クエスト「チョベリグ★プリンセス」や、新登場するお姫さまの情報が公開中♪ 詳細はコチラ→【 】 チェック チェックですよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


暗参?(スタンプ発売中)@pi_anki_sanbou
実写テラフォーマーズは面白くなさそうだなと思ってたけど、案の定面白くないという評判しか聞かなくて逆に面白い


ぱっつぁん@デビルマソ応援上映企画中@JDPA009
調べたらやっぱり実写版テラフォーマーズの脚本家が仮面ライダーフォーゼグレンラガンやキルラキルでお馴染みの中島かずきさんと判明し、あの人すら悪条件下ではあの程度の脚本しか書けないという事実が突きつけられて死にそう。

 

4月29日 今日のお誕生日姫 侍女姫 エリザベッタ (光HR侍女姫) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
国内でも販売されないかな。 / “Chromebook Pixelよりコッチか:3200×1800液晶と第6世代Core Mで薄型軽量の「HP Chromebook 13」 499ドルから - ITmedia PC USER”

 

超会議の御伽ねこむさんたちの真空管ドールズが可愛かったので、関係ないけどボクの愛用のギターアンプ真空管を紹介しよう。プリ管はSOVTEKの12AX7WBが2本、パワー管はSvetlana ElectronのEL34が4本の構成だ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
疲れてるのかもしれない。

 

  1. イブン・スィーナーの文献から超新星目撃の記録が発見された 欧州が中世暗黒時代だった頃のイスラム世界の偉大な学者。SN1006、ベネディクト会修道士も藤原定家も見た星(全世界で見えた)

  2. ドミノ・ピザ|ひらけ、おいしさ。さんがロム㌠@ニコ超展示をリツイートしました

    ご注文ホントにありがとうございました〜(≧∇≦)

    ドミノ・ピザ|ひらけ、おいしさ。さんが追加

  3. ドミノピザ注文したったwwwww

  4. なう(๑ơ ₃ ơ)♥


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
弾道ミサイルの事には触れられてないようだな。 >RT


こうもりねこ@タチバナ@bat_cat_dat
FGO、ヤマトは出ないけど大航海時代のお船ならでてきます。


やまにゃ@hillsfar
TL上にイスカンダルの文字が多く見られ、ヤマトのことかと思っていたが、どうやらFGOのことのようだった。


ゆくちょび(ゆっくり実況者)@thetyoby
トレンドのイスカンダルを見て
宇宙戦艦ヤマトのBGMが頭に流れた

しかし、クリックして見た瞬間消えた…
FGOだった…


睾睾(ヲーサワ)@ぴょんぴょん@ryj038
TLでよくイスカンダル、イスカンダルって見るけどあれFGOのことなのな。てっきりヤマトなんかあったの?って思ってたわ。


まくら*5/29閃華か04a&う34a@takeda_ma
FGOなんにも知らないからイスカンダルって見るたびに宇宙戦艦ヤマト発進してる


ひかる@oyj
FGOやってた人たちがなんか宇宙戦艦ヤマトやりだしてるのis何?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
販売禁止にはできなくても、量を絞って養殖に力を入れる位はやろうよ。 / 他7コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.at-s.com/news/article/economy/shizuoka/unagi/234315.html?page=2#tw?u=PYU224 … “二ホンウナギ「輸入規制可能性も」 関係者に危機感|静岡新聞アットエス”

 

200万人を先回りブロックしている変人おふがお氏からブロック頂きました(全く絡み無いのに) 本人が公開してるソース見たらNGワード含むツイートで即ブロックする超雑プログラムでワロタ。 条件広すぎ…そりゃ際限なくブロックするわけだわ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた・・・最近遊戯王の話がTLに流れているせいか海馬社長と神経衰弱して、あっさり惨敗して社長がトッポをくれた夢を見てしまったじゃないか。どうしてくれる。 #夢

 

・終了・

広告を非表示にする