読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2016年のゴールデンウィーク

記事-雑記 記事 今週のお題

スポンサーリンク

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

要約:学校と仕事で休みはほぼありません

 

 

 

 

 

まあそれだとつまらないので書きましょう。今年ではなく去年のGWの話をね。

実は去年、大阪から自転車で滋賀にまで行きましてね。詳しくはこちらのつぶやきまとめにあります。

 

pyu224.hatenablog.com

pyu224.hatenablog.com

 

pyu224.hatenablog.com

 

それで言いたい事は、特にありません。本当に無いんです。

「人間頑張ればそれ位いける」「人間の長距離移動を可能にしたのは道路や各種施設などのインフラ」「行きはよいよい帰りは怖い(距離的な意味で)」などの教訓は得られましたがそれを言ってもしょうがない(話が途中で途切れてまとまらない)ので・・・・・・

 

 

 

 

 

言いたい事は無いと言いましたが、ありました。

GW終わりの6日、私の誕生日なのでどなたか祝ってくれませんか。

強いて言えば言いたい事はこれだけです。短いですが今回はこれで。

 

 

 

 

追記:5/5

5、6日が休みなので本を読む事に決めました。

読むのは「12歳から学ぶ滋賀県の歴史改訂版」と「世界の大宮殿」です。

(興味があったらこのリンクから買ってくれよ!な!)

 

前者は上記の滋賀旅行で買ってそのままにしてあるもので、後者は数日前に立ち寄った本屋で購入しました。

そういう訳で誕生日は本を読んで過ごす事にします。

次回

pyu224.hatenablog.com

広告を非表示にする