混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「デマは人を殺す」を地でいってるなと。 / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.cnn.co.jp/world/35082047.html#tw?u=PYU224 … “http://CNN.co.jp
: 相次ぐアルビノ襲撃、国連「全滅の危機」 マラウイ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
言われなくてもやってるよ。彼らが思っているのとは違うけど。/4つじゃなくて2つしかないじゃんアゼルバイジャン。 / “中国 日本との関係改善で4つのことを要求 | NHKニュース” http://htn.to/5Hwmz1


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hatchi701 フィットすればいいというものではないんですね・・・


はちこ@hatchi701
今のところグーンの新生児用がでか目だけど漏れがなくてベストか。


はちこ@hatchi701
おむつもメーカーごとにサイズがバラバラで、3000gないからムーニーの3000未満の新生児用パンツを買ってみた。フィット感は素晴らしかったけど、残念なことにフィットしすぎで中のブツが漏れやすい…。

 

  1. 本日の進捗 ・銃兵系の兵科説明を追加 各説明文はこんな具合の長さです 成長要素については今はあんまり無いので、変更があれば備考として追記します

  2.  

    のキャラの台詞なのにハルスベみたいな感覚を覚える。

  3. 男の子だってかわいくなりたい!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hobotukawana1 隣の領地しか攻められませんから投入できる戦力が限られてくるんですよね。だから大番狂わせが起こると。

ちなみに以前2つ先から進行できるようにした所、10ターン位で史実に近い状態になります。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ヴァーレン本体も最終更新か。お疲れ様でした。


義輝aystr@hobotukawana1
ヴァーレントゥーガまとめwiki - 最新版の更新詳細
#atwiki
http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1028.html


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
セカンドPCとしてモバイルPCかタブレットが欲しい。誰か買ってくださいオナシャス!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei ガム噛んだらどうかな?多分ストレスがキツイのもあると思うしさ。舌より良いものを噛もう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ショッピングモールをウロウロしてる。

 

  1. 今日は風来矢羽姫の誕生日! お迎えして約830日。 どれだけガチャで外しても、モチベ維持ができたのは師匠のおかげ。 (塗りました。背景無いし絵はまだまだだけど、どうか暖かい目で(笑))

  2. 風来師匠、誕生日おめでとう。 見た目から性格、プロフィールまで全部好みだ。 モチベーション保ててるのは師匠のおかげ。 これからもよろしく。

  3. 5月1日 今日のお誕生日姫② 断罪姫 ガブリエラ (闇SR恒常/闇SRアイドル/闇SR肝試し/光SR/光SR温泉スパ/火くノ一/水SRシンデレラ/風SRお正月) おめでとうございます\(*・∀・*)/

  4. 5月1日 今日のお誕生日姫 柔星姫 フローラ (火HR/火SR地獄超魔/火SR制服) 蜜蜂姫 ナナ・ハニービー (風HR) 賢魔姫 ヒルデガルト (火SR) 抜忍姫 風来矢羽 (火R) 続きます!

  5. 北京 ~1000年の歴史~第一部 民族の興亡 いくつもの国や民族が争った中国の歴史を振り返りながら、各王朝と北京の位置づけを検証する>

  6. この映画『あなたがいてこそ』というタイトルの映画らしい(原題:MARYADA RAMANNA)。タイトルと画像からは想像がつかない冒頭で度肝を抜かれている、この連休にいかがですか?(謎のマーケティング)

  7. また とんでもねーインド映画を見かけちまった・・・。

     


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
見舞いに行った相手が痩せて別人になってて直視できなくなったので早くに離脱してしまった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自転車で4駅分の距離を漕いでる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
経済の問題もあるし、何より地方での選択肢が増えて無理しなくても良くなったとも言える。 / 他91コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ4T7GGNJ4TUTIL099.html#tw?u=PYU224 … “地方高校生に「東京離れ」 仕送り負担、地元志向強まる:朝日新聞デジタル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@motch4u あっ・・・(お察し)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
鼻が汚れ過ぎて泣きそう。

 

【ウチ姫】天城寺あやがLV70になったよ! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝ていた。

 

危ない人みたいな称号ですね・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Maz870 リッチー・・・?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きてしまった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ゲーム会社なのに椎茸を作ったデータイーストを出そうとしたがもう言われてて残念。 / “痛いニュース(ノ∀`) : シャープ、中東でイチゴ栽培を開始 プラズマクラスターを使って育てる - ライブドアブログ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝よう。作業が進まず無駄に時間を費やしてしまった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 新しい姫さまが入ってくると育成用のアウローラとそれを育成する為の姫を用意しなきゃなりませんからねぇ。とりあえずおやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata ファッ!?この前の美脚姫とか俺ガイルの人ら(コラボだけど)を差し置いてそれは良いんですかね・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
姫様の誕生日ボイス録音に使わせてもらう。 #ウチ姫 / “【レビュー】iOS端末の画像をデスクトップへ出力する“AirPlay”のレシーバー「LonelyScreen」 - 窓の杜


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@harmat_noln 寒いな。家族がファンヒーターを使う位寒い。


みっつ@ウチ姫@miomio1237
いい加減、じんろうのバグ直して!!
#ウチ姫

 

  1. 重い一言「日本は高性能な潜水艦をつくれるが、フランスは求める条件の潜水艦をつくれる」

  2. という訳で、今日はナナ・ハニービーとフローラとガブリエラの誕生日。また、 ・誕生日ボイスは去年と同じ ・同じ誕生日の姫様を複数パーティに入れると順番に演出とボイスが再生される 事も今更ながら判明。

  3.  

    【ウチ姫】天城寺あやが進化しました! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ 当たった(使いこなせるとは言っていない)

  4.  

    実は私、ウチ姫のお姫様ボイスをメモしていましたが、今日をもちまして1周年を迎えました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter お疲れ様です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
午前中にiPhoneを6sに買い換えます。

 

・終了・

広告を非表示にする