混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】火精霊の宴 (上級)をノーコンでクリア!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝てた。


カルト・ハダシュト象兵隊@Goei_hei
無題 | C.ぶち #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=56573914&mode=medium
金璧輝イラストとかいうクッソ貴重なもの


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kentan_d その脂肪をください。

 

  1. ウクライナドネツク地域 "Японская народная республика (日本人民共和国)"の旗 詳細不明…なんだこれ…

  2. この病院に行けるなら、私は自分の頭がおかしいことを認めてもいい(改)

  3. Twitter見てると、みんなお絵かきしてるので、Excelでアメリー描いてみたよ。 おもちさんの偉大さがわかりました・・・胴体描けねぇ。

  4. さんへの返信

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    手前味噌の記事ですがソシャゲにまで侵食してて割とどこにでもあるというのが恐ろしいです。 おもしろフラッシュ、ニコニコ動画β世代としては時代は変わったとも言えますが。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  5. 国立公文書館で、今日から三日間、日本国憲法の原本を展示しています。フラッシュをたかなければ写真撮影もできます。国立公文書館は、大臣として私が担当しています。ぜひお出かけください。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sasapxy そうですね。制作に必要なリソースが大きすぎるので定期的にwikiや避難所に来てくれる人が増えるだけでも大成功なのですが・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
新しいSSDが買いたくなるな。 / 他32コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/hrktksm.hatenablog.com/entry/2016/05/03/071000#tw?u=PYU224 … “【初心者向け】SSDについてのまとめと、組み合わせたい便利なアイテム紹介 - 力こそパワー”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
既存の自転車が電動になるのか。予想はしてたけど前輪を換装するだけなのは思い付かなかった。 / “1分で自転車をアシスト付きにする交換ホイール『GeoOrbital Wheel』発表。最高32km/h、航続距離80km - Eng…”

 

速報!赤セイバーロケしてきましたー(`・ω・´)ノ2年振りで衣装の着方がwwwなめちるさんのおっぱいでパワーアップしてます←


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sasapxy 別にそれでも良いと個人的には思いますけどね。

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがアナニスタ♂をリツイートしました

    ちんちん付いてる=男性 は早とちりですよ。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがどぅ→たまをリツイートしました

    ちんちんの付いてる女性の方ですものね。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  3. 野獣先輩十二変化(というより風評被害12人)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 ?→。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅?


パチュリー・ノーレッジ@sieantwortetnic
@mayuragicenter @PYU224 現に信用を失墜させたのが確かなのであれば、免職処分そのものは妥当でしょう。なので免職そのものは見る限りそんなにおかしくない。問題は、どうしてそんなことで信用が失墜してしまうのかという、多くのギャラリーの感性にあるでしょう


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今から帰れるようになった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
蒸し暑いな。もう梅雨にでも入ったのか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
変な形状のマッサージ棒VS宇宙猫兄弟 (3:52) #sm28312539 http://nico.ms/sm28312539
こいつら玉とかかじり始めましたよ。やっぱ好きなんですねぇ。

 

【ウチ姫】ノア・ヒストリアがLV5、愛情度maxになったよ!! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
以前それで胃腸がやられたから極力缶コーヒー自体を避けるようにしている。それで更にカフェオレを1日2~3杯で済ませるとあまり副作用は出ない。 / “ブラックコーヒーが私の肉体に齎す数々の現象 - そして、かおもじへ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
親が金持ってると、その分の余裕が気持ちにも出てくるだろうしね・・・子供にイライラせずに済むと言う事だろうね。 / “子どもの自己肯定感 教育費の支出の多さなど関係 | NHKニュース” http://htn.to/uRe3zF


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何使ったらそんな大事になるんだよ・・・ / “痛いニュース(ノ∀`) : 【韓国】 加湿器消毒剤「オキシー・サクサク」で死者100人超 謝罪した企業トップに平手打ち - ライブドアブログ

 

さんへの返信

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがあさぎりるん●2016をリツイートしました

そうみたいですね。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
思っている事を言語化して伝えるのは難しいと改めて気づかされた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おはありです~


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 遅くなりました。
上手く説明しづらいのですが、停職中の身でありながら一連のFBへの投稿は「反省していない」=「また繰り返すだろう」という予測とそれを予防するために懲戒というものでしょう(2回もしていますし)
投稿自体の行為は問題ありません。


かげなり@ssddui
道にゴミがない…!「アフリカの奇跡」と言われるルワンダの洗練っぷりに驚いた http://sekaishinbun.net/2016/04/27/rwanda/
素晴らしい国ですね……!見た感じ、先進国と大差無いじゃあないか。ぜひとも訪れてみたいもんだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tokoh_ おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよ。

 

・終了・

広告を非表示にする