混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月4日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

Fate/EXTRA ネロ・クラウディウス アニメ化おめでとうございます!アニメ化記念に2年振りに着てみました(*´∀`*) photo:アルコさん


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ただいま。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】エイルがLV24になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
痰が絡んで喉が気持ち悪い。早く病院開く日にならないかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
再起動して復活した。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kouki_Truk かつて行った和歌山ではそんな感じでした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
外出するが、4Gの調子が良くないのでネットは出来ないかもしれない。


平松禎史@Hiramatz
先進国のドイツでしょっちゅう「停電」が起こるワケ http://bit.ly/1QDzlzy
『電気のように、国の基礎を支える複雑なインフラを市場原理に委ねてしまったツケだ。』…利益を生み出さない予備や保全が命にかかわる分野をビジネスに委ねてはいけない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何でも質問して下さい。 | https://ask.fm/PYU224?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=profile_own


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ヌーディストビーチならぬヌーディストレストランか。 / “http://CNN.co.jp
: 裸で食事できるレストラン、開店前から予約殺到 ロンドン”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
無線なのと容量制限があるせいでホイホイ乗り換える訳にはいかないな。 / “一人暮らしで光回線を解約しWiMAX 2+に一本化したら家でも外でも快適になった - Engadget Japanese”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大体は賛成だけど、リゾート地での仕事とか業種や期間によって難しい所もあるから能力的にどこまで守れるか。 / “退社→翌日出社、一定時間空けて 就業規則明記で助成  :日本経済新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kouki_Truk いやー中々厳しいですよ。野外ならともかく屋内だと圏外だというのを体験しましたし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
繋がるのはdocomoだけ #田舎という言葉を使わないで田舎を表現


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コンビニまで歩いて30分 #田舎という言葉を使わないで田舎を表現


カルト・ハダシュト象兵隊@Goei_hei
ポンポン建ちまくる介護施設 #田舎という言葉を使わないで田舎を表現


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
4Gの調子が良くないな。wifiは珍しく快調なのに。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


47NEWS@47news
零戦パイロット原田要氏が死去 反戦訴え語り部活動


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これからは集中力が切れたら早く寝よう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
完全に我が物顔ですなあ。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160503/k10010508091000.html#tw?u=PYU224 … “ロシア 北方領土などの土地を無償提供する法律成立 | NHKニュース” http://htn.to/zfbhY6


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
出なくていいから(良心) / 他45コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ5254GHJ52UTIL01L.html#tw?u=PYU224 … “保守陣営「次のスター出てくる」 田母神容疑者起訴:朝日新聞デジタル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa そうなるとファンアートしかなさそうですねorz


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tasaki4158 おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa きのたけみたいに広告があればクリックや商品購入で応援できますが、他は難しそうですよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata これどうやったんです?

 

  1. 技術がないのでExcel使って勉強がてら描いてみたよ。 3Dウチ姫姫蛙

  2. 技術がないのでExcel使って勉強がてら描いてみたよ。 3Dウチ姫王子


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ss020125 おやすみなさいー

 

  1. INじゃねーの?まだ半分・・・

  2. 寝起きバーバラちゃん。。の、つもり


とくめー@東京@FXMC_
やり方を変えるよりも努力をする方がラクだから努力に逃げる。さらにいえば、自分で努力をするのではなく、末端に努力を「させる」のならもっとラクである。これが日本に蔓延っている精神主義の正体である。アレは逃避なんだ。


とくめー@東京@FXMC_
努力はするけど改善はしない。ちゃんと改善をするためには自分たちが今までやってきたやり方を否定しなければいけないのだけれど、それが嫌だから努力に逃げている。実に皇軍である。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
顔から脂の臭いがする。毎日顔を洗うべきだなこれは。

 

技術がないのでExcel使って愛情のみで描いてみたよ。 特捜姫アメリー・マクレガー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
それで出てきたのが自民や青年会議所憲法案なら反対せざるを得ない。 / 他120コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/satoruishido/kaiken-genjitsu#tw?u=PYU224 … “「明治憲法にかえれ」 改憲派集会で本当に語られていること”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今日を凌げばまた休み。

 

・終了・

広告を非表示にする