混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ウミガメのスープ@YdqbnWFwAAdY4fN
うわあこれは戦鬼ですね間違いない……

 

  1. 初挑戦でしたが不器用だからちょっと見本通りにいかなかったです。

  2.  

    アデリーちゃんゲットォォォ!

【宣伝】お待たせしました! 5月8日に開催される例大祭のエア新刊の表紙です! 内容はお察し。大チルお好きな方ぜひ 見てってくだせえ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そうなの? ( @mayakob_klop キャス http://cas.st/ffbafec)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
1枠だけかー ( @mayakob_klop キャス http://cas.st/ffbafec)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
サオ♂ ( @mayakob_klop キャス http://cas.st/ffbafec)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
場所の問題が無ければ参加したいなー ( @mayakob_klop キャス http://cas.st/ffbafec)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おっすー ( @mayakob_klop キャス http://cas.st/ffbafec)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア ラストスパート!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
東京大学・・・イヤミかキサマッッッ!/留年にリーチかかってるけど一人で講義受けてるとかあるある過ぎてヤバい。 / “大学で留年するとどうなるの?経験者がガチで解説する - りょーすけネット”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 そうでしたか・・・

 

岩国基地フレンドシップデーに行ってきました。 オスプレイのデモフライト、F/A-18ホーネットの空中給油デモとなかなか内容の濃いフライトばかりでしたね。 しかし、すげー爆薬の使い方...?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 メモ帳持ち歩きましょうよ。絵以外にも応用が利いて何か聞かれても誤魔化せますし。


まとめ管理人@1059kanri
つくづく現代は歴史の転換点という感じがする

ロンドンに史上初のムスリム市長誕生か、英統一地方選 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News http://www.afpbb.com/articles/-/3086118?act=all … @afpbbcomさんから


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
耳のしこりある所がかゆい。

 

技術がないのでExcel使って愛情のみで描いてみたよ。 特捜姫アメリー・マクレガー with 抜忍姫 風来 矢羽


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝てた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
思想を拗らせた活動家って思想関係なく末路は同じだという確信を深めた。 / 他20コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/this.kiji.is/100779012864542203#tw?u=PYU224 … “出版社侵入疑いで右翼活動家逮捕 「雑誌の記事が不敬だ」 - 共同通信 47NEWS”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「普段使ってるから噴霧しても安全」みたいな考え方って衛生上危ないんだな。気を付けよ。 / “加湿器殺菌剤で95人死亡。韓国で起きた「家の中のセウォル号」事件とは |??”

 

  1. 私の成り済ましが迷惑メールを送っているようです。既に複数名の方に届いているようなので、下のようなメールにはお気をつけて下さい。 成り済ましとはいえ、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。拡散のご協力をして頂けると助かります。

  2. 技術がないのでExcel使って愛情のみで描いてみたよ。 特捜姫アメリー・マクレガー with 海賊姫メアリー・ドレーク


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大掃除の際の埃でアレルギーが出て調子が良くない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】パニエ・ベルラインが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


も@kireina_mochi
僕はネットで流行った物が少し遅れてTVに動画紹介されるの見ると「お金あるんだから取材してネットでは見れない物撮ってきて」と思ったりするマンなのです


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コミティアあるのか。知らなかった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GBSgazo ファッ!?

 

  1. (プロテスタント系大学の方が女子大生風俗嬢の比率が高い(ようだ)、という役に立つんだか立たないんだか良くわからない知識を手に入れてしまった(凄い本だ…)

  2. 後輩が撮った弓道班の火矢がすごい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Zudah_Zimmad 期待してます。

 

5月5日 今日のお誕生日姫 花占姫 ローザ・スコープス (光R) 星天姫 プラネッタ (光SR進化姫) 今日はこどもの日ですね! おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_black_factory 子作り?(難聴)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
体がパキパキ鳴ってる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
やりたい事とついでにアフィを貼り付けて公開。
2016年のゴールデンウィーク - 混沌の坩堝
http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/04/30/010921

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Zudah_Zimmad 私もこんなレベルのものを投稿してるのですから恥ずかしがらずに大丈夫ですよ。
https://nijie.info/members.php?id=353108


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Zudah_Zimmad もちろん本気ですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
久々に絵が描けて満足。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
(いただきます)(ごちそうさま)と手を合わせるが、店員さんに対しては離れてたらわざわざ言う必要は無いんじゃないの。出る時に会釈すればそれで十分。 / “松屋で「ごちそうさま」を言うか問題 - しっきーのブログ”

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがNo.101 @YPをリツイートしました

    仲間がいた・・・!これ程嬉しいことは無い。 私も見たいです(直球)

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. ミルキチのためにクロ・マジコ描いた


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
明日は私の誕生日です。

 

・終了・

広告を非表示にする