混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月6日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
無題 | あげ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=56746331&mode=medium
冗談抜きでこの画風で顔グラ変更パッチを出してくれないかなぁ。 #ヴァーレントゥーガ #光の目


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raika_twi @YouTube いい声!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan ギュッッッ!!!


あぱぱぱん@どうみてもおとうふ@apapapan
#RTした人に嫌いか好きか大好きかハグしようかちゅーしようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしようか初めましてかline教えてくださいか仲良くしようって言う

なんだこれ[
'ω' ]

 

女装メイク講座の動画作りました(✿˘艸˘✿) これで女装男子が増えたら嬉しいですw 良かったら拡散とチャンネル登録お願いします(人´∀`*) より


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hatchi701 一人で向き合うのは厳しそうですね。頼りになるのは家族の力か・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@yoco1234518 ガードもそうですけど、属性毎に結構偏ってますよね。


荒井禎雄@oharan
つうかアレですよ。難しい話はわからなくてもいいけど、せめて権利元へのリスペクトは忘れるなよ。どんな理由があれ、権利者が嫌だって言ったらツベコベ言わずに退けよ。そこで「自分の権利」なんか持ち出すな。同人文化を殺す気か。


荒井禎雄@oharan
”頒布”って単語は、超噛み砕いて言うと 「ボクらの同人活動はファン活動てあって商業的な活動ではございません」という言い訳でお目こぼしを貰うためにひねり出した言葉だと思うんだ。でも実際は明らかに”商売”として成立してしまってる。この危険な状況をもう少し”ネガティブに”考えるべき。


荒井禎雄@oharan
同人活動が萎縮させられたり、潰されたりって展開は望まないけど、だからといって二次創作系の同人活動を 「する権利」 なんて求め出したら、そもそもの権利者に勝てるわけないだろう。ブラックとまでは言わんけど、どこまで行ってもグレーだって自覚は持てよ。居直るな。それが業界を潰すんだよ。


荒井禎雄@oharan
思うに、同人作品ってあまりにもビジネスとして定着しすぎたんじゃないかなあ。即売会やサークルの直販だけならまだしも、販売店も流通も揃ってたら、それはもう明らかな ”商売” な訳で。頒布なんてクソみたいな言葉で何でも誤魔化せると思っちゃいけない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@magrocosmos ありがとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
知ってる人に聞きたいんだけど、単三の懐中電灯って何で4本以上使うものが見当たらないの?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_black_factory ウホッいい尻。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
声優は誰だ!? >RT

 

  1. え?!今、え!?ちょ!?喋った?!ぶりぶりざえもん喋りました?!

  2. ぶりぶりざえもん復活との事なので再掲


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
また放射能デマが流れてるのか。はあ(溜息)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ひよりん@おっぱい系女子さんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@trglove02 おめでとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
水素水ブームに対する新たな提案 - 混沌の坩堝 http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/03/06/025832
そんなに水素を採りたかったら、手前味噌の記事で紹介するように注射器で水素ガスを注入してろよもう。うんざりする。 >RT

 

日本の理科教育の敗北を感じる


東夷倭人@japan74524736
独立を支持したいのは、やまやまだけど、琉球王国復古はなあ……。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
飯食ってしばらくウロウロする。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
話の種を探してるだけでしょ。 >RT


カズト@kzt0456
アルバイトの男の子が「ラブライブが終わって次にはまれるコンテンツがない」みたいな事を言っていたので「好きだったらそのままはまってて良いんじゃない?」と言ったら「いやー流行ってないのにハマるとかないですわー」って返された。え。最近の若い子達ってオタクコンテンツもそんな感じなの?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
よくやってる。返還に至るといいな。 / “首相、露に経済協力提案へ…領土交渉打開狙い : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
よく分からないものを自らの体で実験するのか・・・ / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/wired.jp/2016/05/06/ceo-tests-crazy-genetic-therapy/#tw?u=PYU224 … “わたしは遺伝子治療で20歳若返った:45歳、米バイオ企業CEO|WIRED.jp”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@1059kanri こんばんはー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
誕生日なのにゴロゴロしかしてない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
袋小路から出れて何より。 / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/inujin.hatenablog.com/entry/2016/05/06/133019#tw?u=PYU224 … “出世に、失敗しました。 - 犬だって言いたいことがあるのだ。”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
雨ふってんのかあ。外に出られないな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝よう。おやすみ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss おはようございますー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
足が上手く描けない。そして資料として増える海外のエロ画像。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そもそも異性というものを知らない。 >RT

 

スパッツは好きですか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ただの殺人じゃねーか。


げんれい工房@Genrei_studio
「水素水に浸した手ぬぐいを寝たきり老人の顔に被せる事で老人のガンでの死亡率が激減。介護人の顔にも笑顔が戻った。」みたいな明るいニュースは無いのだろうか?(お前何言)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描いてたら目が痛くなってきた。寝よう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ekaton_100n パパパッと行って、終わり!

というか行って単位を取れば取るほど後が楽になるから行った方が良いゾ(留年リーチ野郎からのアドバイス)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あれだよ、問題の解決よりも敵が欲しいだけだよ。 >RT


take-five@take___five
先日の憲法に関する「9条が一番重要ではない」というツイートをしたら「最も大切なのは9条だ!おまえの発言は安倍を利するものだ!」(要約)との言葉をいただいたけど、こういう姿勢が分裂を招き、人々を離反させるのだなぁと思う。平和の重要性を否定するつもりはないけど、そこで争ってどーする。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ekaton_100n GO!(命令形)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
睡眠
Twitter
目が痛い
#おまえらのGWを三行で振り返れ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
Twitterと政治から離れたい。それ自体が目的にすり替わって生活が飲み込まれてる感じがする。

 

これ言うの114514回目だと思うんだけど東海大学前駅の案内図がこれにしか見えないんだ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
購入した株だけことごとく値下がりしてるのはどういう事だ?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
Twitterをやり過ぎた。ちょっと離れよう。
TL読むのはそんなに楽しくないのに、なぜかじっくり読んでしまうんだよなあ。

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんが衛生兵をリツイートしました

    でも今ではネットでそこそこ経験や才能のある人間が発表しまくってるので使い潰しても代わりがいくらでもいるっていうのが・・・

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. 衛生兵さんが永山薫@マンガ論争をリツイートしました

    出版業界が斜陽なのは、ライターを使い捨てにし過ぎの焼き畑作戦を継続し過ぎた因果応報の側面もあるのよね。

    衛生兵さんが追加


永山薫@マンガ論争@Kaworu911
初めてライターや作家とかかわった税理士は腰を抜かす。「えーっ! 振込があるまで正確な原稿料がわからないんですか!」「売り掛け、買い掛けって概念ないんですか!」「納品日は原稿渡した日じゃないんですか?」


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tokoh_ おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ColoredSugar 「家で仕事場に行った気になって仕事する」にはならないっていうのが扱う人間の限界を感じて嫌になりますね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おうちにかえして。 >RT


ボスお@sketchbook0208
@itm_nlab 端末に再現されるのは個人の部屋なのかな?自分の部屋の様子を端末に入れるって事なら…


YsTKD 意識現世(not他界)系@ko1low
@itm_nlab
おんなじ技術力で「会社に行ったつもり」で自宅で仕事できそうなんだけど…( ´∀`)

 

  1. いや過ぎる なんというディストピア感 会社からVRで自宅の映像を見て帰ったつもりになる「仮想帰宅」が夢も希望もない - ねとらぼ から

  2. 家族サービスで小樽水族館に行ったら羊が草食っててさ 見たら労働条件が掲載されててコーヒー噴いた


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あー眠れん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アカネ・ガーネットゲット!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア やったぜ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan なにそれこわい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
久々に体が火照ってるから濡らしたシャツを着る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
除毛中。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Shizuo_Forever 確かに。強いていうなら抑圧した願望を遠くに追いやって爆発させたい・・・でつじつまは合いますかね。
苦しくなってきました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nijiirodansyaku おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Shizuo_Forever 追記。吉良は手を手に入れる為の殺しだけやってるとは思えないです。
ブラック労働を強いる上司とか怪しむ同僚とかが絶対にいるはずでそういう連中を殺すためにシアーハートアタックがあるんじゃないかと妄想。アリバイも成り立たせられますし。


有村悠%5/1COMIC1・ね22a@y_arim
「記録に残っていない未知の船があるのかもしれない」自国の沈められた船舶すら定かでない>越前岬沖の沈没船の正体に迫る 運搬船か病院船か、専門家が見解(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160501-00010001-fukui-l18 … #Yahooニュース

 

百戦錬磨だからそんな焦ってないけど周りとの温度差に焦り出すロリマミさん描きました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Shizuo_Forever あれは1つのやりたい事とか本音が別の形で現れたんでは。

安全な場所で誰にも知られたくない→時間切り取り&未来予知
安全に殺しをし(て手を手に入れ)たい→爆弾を作る&自動追尾爆弾


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
それだな。問題を食い物にする自称人権派がいる事と労働問題がある事は並んで存在できるからね。 >RT


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
というか、突き詰めないと、その証言が果たして後者の否定になるのかも怪しいのだが。ヘロヘロのワタミ従業員が「私とても毎日充実してます」と言っててもね


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
「アダルトビデオ業界で、被害者が存在する」という話と、「アダルトビデオ業界そのものが悪であり殲滅せねばならぬ」という話は別種だ。アダルトビデオ業界で納得して働いている労働者の証言は後者の否定にはなる。しかし前者の否定にはならない。


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
望まぬ被害を受けているアダルトビデオ出演者が存在する可能性は否定しきれない。それは生存バイアスで納得して働いている現職の女優が「自分は健全に働けている」と証言しても変わらん


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
RT 鍵 AV業界は人権無視ばかりで働く人は誰もが被害者である、という言説に対し、AV女優から反論があったという所まではアレなんだけど、AV業界、そんなにクリーンなわけねぇだろって感はある。牛丼屋や居酒屋だって問題のある働かせ方が続発している中、ホントに一点の曇りもないのか...


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kouki_Truk そういう事になりますね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
世界史の教科書なんかで「世界に影響を与えた偉人」に先輩が入る可能性が微粒子レベルで存在する・・・? / “淫夢を通して日中友好だゾ。淫夢が外交に一役買う時代が来るとか、これもうわかんねぇな - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
まず本業の労働者保護からやってよ。 / 他57コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/971161#tw?u=PYU224 … “「メーデーに平和を語ること」と「労働組合が平和と政治を語ること」の是非について - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
無言で粛々と通報するのが共通のベターな答えかなぁとは思う。 / 他13コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20160505/1462406832#tw?u=PYU224 … “炎上ブロガー批判論――批判か?興行か? - シロクマの屑籠”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
有料化したら使わない。作品の宣伝と違うカテゴリの人たちと交流ができれば良いので、有料化すると相手のユーザーが減って効果的に目的が達成できなくなるから。 / “Twitterが赤字らしいけど、本当に有料化しても使う? - 涙拭けよ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kouki_Truk ありがとうございます。23歳になりました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
Pixiv誕生日企画に参加した事を追記。それにしてもペンタブの練習を兼ねてるとはいえ、汚い字だなあ。
2016年のゴールデンウィーク - 混…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
pixivに投稿しました また一つ歳を重ねました #pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=56734305&mode=medium
誕生日なのでお祝い企画に便乗。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game ですよね。正直しばらく休みたいですよ・・・


景乃@げーむ用さんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game お疲れ様でした。休日とガチャでの幸運によってどっぷりと称号に漬かりました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『黄金週間前の、一年でもっともウキウキする季節にトイレの個室で用を足しているとき』うんこの暗喩表現に感心した。 / “会社で嫌われてしまいとても悲しい。 - Everything you've ever Dreamed”

 

  1. 君とお出掛けがしたい

  2. 技術がないのでExcel使って愛情のみで描いてみたよ。 特捜姫アメリー・マクレガー(コンダクター)※創作


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game お疲れ様でした。一億オーバー・・・

 

  1. 過去最高Pt...... みなさん、お疲れさまでした!

  2.  

    最終結果。ガチャで天空寺あやが出たので適当にやる事ができなくなってしまった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
誕生日を迎えたッッッ!!!

 

・終了・

広告を非表示にする