混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ ふたなりかな?


クレイジー二厘@nirinrin5
R-18絵を描くこと
サンクリが終わった瞬間突然この垢がR-18絵を描き始めて困惑した方もおられたでしょうが、ギャグを描き続けるだけの気力が徐々に減っていたのと性欲が原動力になるので描き続けやすいのが主な理由です まだまだ下手なので頑張って上手くなりたいですね


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 おかありです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 R-18絵を描くこと。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
はてなでウチ姫のグループを作りました。はてなでブログを書いてる人はぜひ参加してください。 #ウチ姫 #はてなブログ
http://hatenablog.com/g/6653812171394872281


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。ぬわあああん疲れたもおおおん!


イスカリオテ湯葉@yubais
トランプの台頭を民主主義のバグだという言説を見たけれどそこはこう言うべきだろう。
「仕様です」


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
貿易摩擦再び。誰も得しないパターンじゃないか。 / 他104コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160507/k10010511761000.html#tw?u=PYU224 … “トランプ氏「日本車の関税大幅に引き上げる」 | NHKニュース” http://htn.to/DzvoKX


齊藤貴義@miraihack
富は偏在するので平均年収は一部の高給取りが平均値を押し上げている。平均値だけじゃなくて、中央値、最頻値も報道されたらエグいデータが社会に衝撃を与えそう。 / “身の回りに年収200万前後の人間しかいない” (35 users) http://htn.to/5jXhi8


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
言葉の元を辿るのが言語学とか歴史学みたいで面白いと思った(小並感)/はてなでこういった性的な話題を出しても良いのも嬉しい。皆もどんどん出そう。 / “「お前がママになるんだよ!」というツイートがネットスラング化していった変遷 -…”

 

  1. こいつの出番か。 >RT

  2. 千早……どうして………


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
剃り残しがあるから髭抜きしたい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayoicat_jinrou 確かに。一概には言えませんよね。

あと探したら小学館ですが編集者のアレなエピソードが見つかったので例として載せます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayoicat_jinrou 編集者のアレなエピソードを聞いてるのと、物書きの買い叩かれる状況をよく聞くので個人的には批判したくなるのはよく分かります。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アウローラがLV10になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何があった。 >RT

 

  1. うすた京介さんが少年ジャンプ+をリツイートしました

    へ~、週2で合コンする暇はあるのにアオリを練る暇はないなんて、大変ですね編集って。ていうか「練ればもっと面白くなる」って漫画の話でしょうか?僕自分より無能な奴に言われたくないんですけど。あなた僕より面白いものが描けるんでしょうかね?

    うすた京介さんが追加

  2. うすた京介さんが少年ジャンプ+をリツイートしました

    あれ?変ですね、今まで一度も面白かったことないけどなぁ。練っても練らなくても同じなんじゃないですかね?ww

    うすた京介さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠いーん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
混沌の坩堝 - はてなブログをやってます。見にきてくださいオナシャス! https://tmblr.co/ZlO2qk265xw3s

 

  1. 5月7日 今日のお誕生日姫 竪琴姫 リラ・キノール (風R) 電音聴姫 相和愛音 (闇R/風Rスク水) おめでとうございます\(*・∀・*)/ (更新できていませんでしたが、5月6日のお誕生日姫はいないようです)

  2. ディープインパクト2016』レーダーでは観測できない未知のステルス隕石が地球に迫り来る!片田舎での人間小競り合い9.99割、ステルス隕石0.01割の配分で送るヘッポコパニック!でも瓦礫と人間をちゃんと吹っ飛ばしてくれるのは嬉しい!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もう7が出るのか・・・ / “「iPhone 7/7 Plus」、「Smart Connector」は搭載されず?! | gori.me(ゴリミー)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
出るか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おやしり。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter おやすみー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
Twitterにおけるエロ絵の扱いをどうするのかが課題だな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
下書き。ウチの姫さまがいちばんカワイイのナナ・ハニービー

ラベリヤ神兵と化した先輩 on Twitter: "下書き。ウチの姫さまがいちばんカワイイのナナ・ハニービー https://t.co/KSItkpSVHN"

 

日本にも以前、『にょたいか!!世界の独裁者列伝』という独裁者解説本がありましたね


義輝aystr@hobotukawana1
@hobotukawana1さんは
1RTで好きな食べ物
2RTで好きなスポーツ
3RTでLINEの友達の人数
4RTでブロックしてる人数
5RTで好きな動物
6RTでパジャマ
7RTで理系or文系
を教えてあげ…
#RTされたら
https://shindanmaker.com/555319


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アルカディアでどうにもならないから主人公がただ野グソするだけのOP書いてたけど、ボロクソに批判はされなかったし大抵のイベントは大丈夫じゃないかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kyou_sakubou 大丈夫じゃないです?概要を読む限り特におかしな所は無いですよ。


瀧本哲史bot@ttakimoto
【何度となく再掲】ある政策を推進しようとしたら、「ダメな反対派」を育成するのがよい。前向きな話よりも嫌悪感の方が、反応が強く、広く拡散するから。この観点から最近のいろいろな動きを見ると全く別の見方が可能になる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u お疲れ様でした。コミティア関連ですか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter いらないですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 おやすみなさい。


レイ@Rei__game
フリゲは宣伝に費用をかけることはほとんど出来ないから、作者以外の宣伝・感想はひたすらに重要だと思ってます(自分が作ってから更にそう思うようになった)
面白いフリゲは名前だけでもいいからTLに流そう、作品を認識してもらおう。

 

中国ネトゲでなんか金正恩が萌え化されてて草不可避


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『中性の水に入れ、室温で3時間かき混ぜる』簡単そうだけど面倒くさい手順だな。/id:liumruby 3時間延々とかき混ぜるつもりですか・・・ / “ホタルの発光物質、簡単に合成 水で2種類混ぜるだけ - 共同通信 47NEWS”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 ウチ姫のエロを描いているゾ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
描いてる最中のエロ絵ってここで上げても良いのかな?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 動機がただ殴りたいだけなので無いでしょ(直球)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 しかも未だに学生ですw学生です・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
小学生の時に受けたけど、付録が目当てだったので課題は殆どやらなかったなあ。塾や家庭教師が増えた以上、通信教育は時代遅れのシステムかもね。 / “「進研ゼミ」会員、1年で28万人減 ベネッセ、今期も最終赤字に - ITmedia …”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 ありがとうございます。23歳になりました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss ほかえり!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
誕生日が終わった・・・また来年。

 

・終了・

広告を非表示にする