混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月8日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht 何かあったんですか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht 思い立ったら行きましょう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 !
気が向いた時にしか描いてなかったので衝撃です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 そんなものなんですか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayoicat_jinrou おめでとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@OnaDo_Do おめでとうございますー


Gさんは生きれなかった@kyurasaito
征伐?? #VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ

 

  1. 何これ……イカれてやがる……!

  2. もひちゃんの妄想ナースリリル描いてみた!>RT

  3. 描けないし妄想止まりしてたナースリリル 第一進化が問診票持って鼻息ふがふが 第二進化が聴診器持って顔真っ赤(自身の心拍数クソ速い) 第三進化が注射器もってぐへぐへ 期待してます。


ニジエ運営@nijie_tan
らくがき投稿サービス 「omata.pic」まったり運営中です。シンプルにTwitter連携できるので落書きとか気軽に投稿してみましょう!


るーちん@Kimura0093
オアスン胸甲騎兵は世界最強です!
#VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


河馬蔵@kbzu3
教祖様万歳っとね
#VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@anubissunn 7人目の人。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nijiirodansyaku おぐおぐが好きすぎる人。相互のきっかけは英雄戦姫からだったはず。

 

ようやくゲット。ミルフィ+ヴォルカ+浮島アカネのゴリ押しでクリアできるね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
なあにこれえ!? #私は何の人として覚えてますか

 

ポーランドでドイツ製装備品の維持や運用に関するセミナーがドイツから派遣された専門家も参加し行われたそうな。ポーランド陸軍は「これはもはや事実上のドイツ連邦軍なのでは?」と思えてしまうほどのレオパルト2などを運用しておりますからなぁ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ChatNoirPoirot おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@76Stratocaster おやすみなさい。


アクア@しののんかわいいbot@harmat_noln
もちろんフォロワーが少ないから弱小だのと馬鹿みたいな事言うわけじゃなくて数万リツイートに至る経緯が謎


アクア@しののんかわいいbot@harmat_noln
フォロワーが100人くらいしかいない人のツイートが数万回もリツイートされてる現象、謎すぎる


かげなり@ssddui
傷は脳内麻薬で治療できる
#VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
緑死ね #VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


山田 太三郎@tasaburoyamada
デスニートを華麗にクリア。 #VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
赤服 #VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


Kobayashi@S_Unifit
皇帝陛下万歳! #VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


Kobayashi@S_Unifit
【異端審問中】 #VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ミルフィがLV52、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
また寝てた。半日以上寝てるぞ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
t_eif3 #VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


柊殿@Maple_purupuru
ピッカラする
#VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


カルト・ハダシュト象兵隊@Goei_hei
フーリンが死んだ! #VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


カルト・ハダシュト象兵隊@Goei_hei
野獣先輩とルーデルと修造が同じ世界観の中で戦う #VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


カルト・ハダシュト象兵隊@Goei_hei
装填とMP回復は同じ #VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ

 

5月8日 今日のお誕生日姫 紅茶姫 リゼ・ベルガモット (風HR) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ssddui @Goei_hei 通話やりますねぇ!(クソリプ)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@TOMO_NYAN お疲れ様でしたー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
塹壕を「投げる」 #VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


ちゅん(真野ニコ)@2co_chun
「キャラクター作るたびにおんなじようなのが出来てしまう」というお悩みをお持ちのあなた。デザインするたびに「今までやった事のないネタ」「描くのが苦手なポイント」を盛り込んで、ご褒美として「描くのが好きなもの」や「性癖」をくっつけると幅が広がるぞい。


かげなり@ssddui
かげなりさんは
1RTで好きな動物
2RTで好きなキャラ
3RTで好きな人のイニシャル
4RTでLINEの友達の人数
5RTで髪の長さ
6RTで使ってる筆箱
7RTで家の中で好きな場所
を教えてあげなさい!
#RTされたら
https://shindanmaker.com/555319


シキ@sept_shiki_R
コナミは水素水とかいう胡散臭いことしなくてもラブプラスヒロインの名前を冠した「なんか黄色っぽい水」を売り出せば巨万の富まであり得るのになに考えてんだ馬鹿か

 

  1. 千昭さんひでぼうさんと花菜ガーデン行って来たよ〜!薔薇沢山咲いてて癒された(*´艸`*)これからアフター!!

    さんと さん
  2. 戦利品が汚すぎる

  3. やったぜ

    さん
  4. 売り物の上に淫夢を置くな


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht ラドン水はどうでしょう。


Kan Kimura (on DL)@kankimura
娘が「そもそもお前、毎日大学行ってるけど、大学楽しいんか」「お前の教えている院生は何回か見たけど、とても楽しそうには見えんし、なりたいとも思えん」とも言っているのですが、識者のご意見をお待ちしています。


Kan Kimura (on DL)@kankimura
「お前は行きたい大学にいって、やりたい仕事やってる筈やのにしんどそうにしか見えへんからやだ」と言われました。どうしたらいいでしょう。


Kan Kimura (on DL)@kankimura
昨日の会話。自分「真面目に勉強しなさい」娘「別に勉強せんでもいいやん」自分「勉強せんかったら、仕事選ばれへんし、生きていくのも大変やで(←親として定番トーク)」娘「でもどんなに勉強してもお父さんみたいにしかなられへんねんやろ」自分「お、俺はちょっと勉強する内容間違っただけや!」

 

  1. チクビ的な色を集めた色見本です。正確に伝えたい際ご利用下さい。

  2. 君とお出掛け出来て嬉しい

  3. Excel使って愛情のみで描いてみたよ。成長してるかな? 特捜姫アメリー・マクレガー(Ver.2.0)

  4. 技術がないのでExcel使って友情のみで描いてみたよ。 女神姫 モリガン&マリー

  5. 噂の秘封倶楽部アニメを買ったけど声優がガチオールスターすぎて噴く


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
耳の裏のしこり周りがかゆい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
暴力の上に「反差別」の主張を乗っけてる連中だから予想はできたかもしれない展開。 / “「男組」中心メンバー、『しばき隊十三ベース事件』詳細の公表について「報酬」を要求する。 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


もっち@motch4u
彼ら二人を無理やりにでも引き離すべく、わたしは洗面所に向かった。カランから冷たい水を出し、勢い良く顔を洗うと、彼らの熱愛は急速に冷め切った。 ごめんね、ごめんね。今夜また、たっぷり愛し合ってください。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT あれ地味にウザいですよね。時系列が分からなくなるから。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
落ち着けないから寝れない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ChatNoirPoirot おかえりなさい。災難でしたね。


もっち@motch4u
愛は朝に引き裂かれる 。わたしの上下の目瞼はなぜこんなに仲良しなのだろう。シーツの中、寝起きの回らない頭で考える。何度引き離そうと試みても、彼らはお互いを恋しがり、すぐにまた抱き合ってしまう。わたしだって彼らの邪魔をしたくはない。けれど、時計を見るとそういうワケにもいかないの。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@76Stratocaster いてらですー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そろそろ寝よう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kurocazenosora おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ColoredSugar お疲れで~す。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata エロネタが入るかもしれないので別垢PYU224_spareからリプするかもしれません。
期待しててくださいね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata では後日図解しますね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 頭を取り替えるなんて脳みそなくなっちゃーう!
という訳で乗る派ですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@dearvivid12 おはようございますー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 王子に乗る(意味深)

 

王子の乗り方・使い方


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ダサい(直球) / 他125コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160508/k00/00m/040/026000c#tw?u=PYU224 … “顔認識防ぐ眼鏡:福井・鯖江の商社が販売へ - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ganariryu1 おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sweets_street @ahnmyungho その距離だと宇宙に放逐するしかないですね。漂流刑です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sweets_street 家族がいるんですか(困惑)


ふぎさやか@maomaoshitai
艦これの提督はムハンマド説が有力でしたよね。作中で決して顔を見せない、途中でお隠れになり残された言葉を元に信徒たちが聖戦を叩い抜く、最後の時にまた現れる等々、あらゆる点が一致しています。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 冷えるよな。

 

水素水に錆びた昭和六十二年10円硬貨を1分漬け込むと昭和四十五年10円硬貨になる マジックかな?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hamajihomo ドン引き案件じゃないですよ(柔和な眼光)

 

  1. 以前リツイートで「奥付に拍手につながるQRコードのっけると感想をよくもらえる」ってのを見てなるほどな!と元気よく奥付にコードのっけてからよく感想をいただけるようになったよ!ありがとうございます!!オススメ!

  2. 明日例大祭ということで NSDAP紅魔館


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
[SR++] 特殊性癖姫 PYU224

設定:ネコミミメイド
属性:火
年齢:111才
姫魔法:全ての敵の行動をストップします。
なかよし姫:サファイア
#riu_shindan
https://shindanmaker.com/610372
114514歳じゃないのか(困惑)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
まだやってるのか。 >RT
余程腹に据えかねる事があったんだろうね。

 

  1. うすた京介さんが少年ジャンプ+をリツイートしました

    ほーほーいいんだな!?じゃあこの流れも全部説明してちゃんとそういうページも作ってくれるんだな!?そうじゃないと皆さん納得しないからな…もろもろの手配ちゃんと頼むぞ!?じゃあ来週な!!!

    うすた京介さんが追加

  2. うすた京介さんが少年ジャンプ+をリツイートしました

    おーおーそうかい!だったらお互い7Pづつの漫画描いてどっちが面白いか読者の皆さんに決めてもらおうじゃねぇか!いつも偉そうに漫画家にダメ出ししてる編集者がどんだけ面白いのか、皆さんにも見てもらおうぜ!そっちにその度胸があるならな!

    うすた京介さんが追加

  3. うすた京介さんが少年ジャンプ+をリツイートしました

    君の合コン情報どうでもいいです。うすたレベルなら余裕ですかwいいですね、じゃあ僕の漫画の中にキミ達のが半分載ってても気付かれないっていうことですね?じゃあ僕来週7Pしか描きませんのであとの7Pそっちで埋めてみたらいいんじゃねぇ!?

    うすた京介さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
当分祝日が無いから反動で辛いな。でもそれは6月に入ればマシになる。

 

・終了・

広告を非表示にする