混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月10日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

Sign@sign4125
海淵魔祖
後で影やら輪郭やらちゃんとしよう


かなお@cno810
この女装界隈の彼女の居なさは
やはり日本人の無ければ作ろうの精神を体現してるのではないか


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT おやすみなさい。


shinshinohara@ShinShinohara
ここ数日、NHK北朝鮮放送局。北朝鮮の話題ばかり。北朝鮮に憧れているんじゃないかと思えるほど。もっと独自の分析を加えてから報道すりゃいいのに、北朝鮮よりの分析に聞こえて仕方ない。海外の報道と比べてどうなのかね?韓国を例外として、突出しているんじゃないか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kyou_sakubou おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
水素水だけならこんなネタ記事 http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/03/06/025832 … を書いてたけど辛かった。熟成肉も書くとなると更に難しくなりそうだなぁ。意識してトンデモに走るのは気がおかしくなる。 / “自宅で簡単!水素水で熟成肉つ…” http://htn.to/HS8tV6jM


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アウローラがLV10になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rimviolet_jp お疲れ様でした。


ギズモード・ジャパン@gizmodojapan
死角なし? 次期Surface Bookに4KディスプレイやUSB-Type C搭載の噂 http://bit.ly/24K54MI


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
根っこの経済がガタガタで強国もクソも無いだろう。 / “北朝鮮、「軍事強国」誇示 平壌で大規模パレード  :日本経済新聞


赤毬藻@jupi_akamarimo
ミ、ミネルヴァの梟は、終末の黄昏に……新時代の夜明けに、緑の木々から、理論化された灰色の空へと飛び立つのです……!
#VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


赤毬藻@jupi_akamarimo
ラストニ・パクハイト・ニドルステ
#VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


赤毬藻@jupi_akamarimo
兵士たちは海上で移動速度が遅くなる
足が生えてるはずの海賊たちは陸上で移動速度が遅くなる
#VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uru_ 正直日教組の圧力が強かった昔ならともかく、今やって意味はあるのですかね。

 

  1. 「パナマ文書報道で『名前挙がった日本人や企業』っての見ようとしたら記事削除されてて圧力がかかってるとしか思えない流れに笑ってる」って記事見ようとしたらツイート削除されてて圧力かかってるとしか思えない流れに笑ってる

  2. 見下すタイプのメイド長です。

  3. 昨日のデータを頂いたので ミクを少しだけ……ソッ


カルト・ハダシュト象兵隊@Goei_hei
ワシも「新潟県タックスヘイブンとする。いくらでも蓄財しろよ」って企業や資産家を誘致したうえで、「今から新潟県所得税法人税を1919810893114514%に引き上げる!」って真似をやりたい(白目)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 ありがとナス!


ひかげ@hikagemono_yuki
水素水ブームのおかげで普段あまり水を飲まない人が水を飲むようになった結果体調が良くなって、それを水素水のおかげだと勘違いする現象、なんか既視感あるなと思ってたんだけど、ようやくその正体がわかった

「媚薬を飲まされていたと思い込んでいた女騎士が飲んでたのはただの水」っていうアレだ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
銃(魔法攻撃)
威力:(攻撃+技術)×70%
#VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
すごい雨だな。天気予報によると明日まで続くのか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
まあ美化され過ぎとだけは言える。 / 他37コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/uniunichan.hatenablog.com/entry/20160509WWIIvaluation#tw?u=PYU224 … “井上和彦氏「日本が戦ってくれて感謝しています」をシンガポールで検証する - 今日もシンガポールまみれ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そういう所もあるのか。以前住み込みで行った所は公園すらなく、歩いてる人も居ない山奥だった。 / “田舎で子育てしようとIターンしたら、のびのびしているのは老人だけだった。 - Enter101”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ss020125 えっ?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 きのたけ白リ堕落期の放蕩。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やっべ二度寝した。
夜更かししたらモロに来るな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何だこのタグwww #メディバン絵を流してメディバン民を増やそう #メディバンはいいぞ

 

5月10日 今日のお誕生日姫 宙帝姫 プトレマイオス17世 (光R) 双頭犬姫 オルトロス (火SR/闇SR) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
梅田駅で草。 >RT

 

下のカフェにいる人達はまさか上にこんな奴がいるなんて思ってもいないのだろう


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これマジ? / “http://CNN.co.jp
: フェイスブック保守系ニュース排除か、元社員の証言が波紋 - (1/2)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やったぜ。ここからいくらか取れたらその分自分たちの負担が減るな。 / 他61コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160510/k10010514431000.html#tw?u=PYU224 … “パナマ文書 20万社超える法人や個人名を公表 | NHKニュース” http://htn.to/wLkpR7


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
目覚めた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
昼から学校だから寝る。おやすみん。


C.ミーコ@C_mieco
やしおじさんのおじさん描き分け力がすげえんだぜ

 

  1. 更新祝いにこのごろ描いたはるべりお絵かき置いときます

  2. 最近描いたナイスミドルです(ハルスベリヤ叙事詩2、銃魔のレザネーション)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 ここだと予めフィルタリングできないのが厄介ですよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@womsb494 もみじさんも美少女ですよ!

 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Mayakob_Klop おやすみ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
クラスチェンジループというイージーミスをやらかしてしまった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もしかして突撃スキルだとslideが発動しないっぽい?いやまさか。
きのたけの射突兵はやってるのにそんな訳はない。 #ヴァーレントゥーガ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@abubu_nownanka そうですか。今無理矢理考えた理屈ですが、健常化ウィルスでゾンビじゃなくなる・・・といった所でしょうかね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@abubu_nownanka ゾンビとは一体!?


akaari@akaari2
理性の大樹は根を切り落とし養分を断とうとも、呼吸して生き延びるものだ 
#VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ

 

Simon_Sinさんが中西豪@歴史畑をリツイートしました

これはとても大切な事なので何度でも言うけど、日本でもここにしかない郷土資料館を壊して日本中どこにでもあるスターバックスを作って喜んでいるような奴のことを「田舎者」というのです

Simon_Sinさんが追加


dusk@shotinthedusk
「美術館はもっとカジュアルに、子連れにも寛容に」みたいなツイート群を見かけたが、子供の教養の為に必要なのは幼児が騒いでもいい場所ではなく、10歳くらいの子が「マナーを守って静かにしていれば大人扱いをしてもらえる」少し背伸びをして参加することが誇らしいような場所ではないだろうか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
生きてれば良い事あっただろうに・・・と言いたいがあの当時は何もかもが必死で視野が狭かったからふとしたきっかけで生きるか死ぬかの問題になっちゃう。 / “女子中学生2人が駅で電車にはねられ死亡 | NHKニュース” http://htn.to/MoQa8E


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何となくパッと読んだけど、確かにひどいね。校正者とかいなかったんだろうか。 / 他39コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/stbese.hatenablog.com/entry/2016/05/09/111509#tw?u=PYU224 … “石田可奈さんの魔法科のデザインに関するあの記事を読んで - メモ用”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ボクの魔法で堂々人生! #VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


ぷろすぺろー@S_Unifit
私は頑張ってVT関連のタグが付いたツイートをRTして微力ながら布教に努めています。

なのに!一向に!プレイヤーが増えない!
私の考えでは……こんなはずではないのですが……

#VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jack_O_Neill_ お疲れです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アホみたいに寝たのに眠くなってきた。

 

・終了・

広告を非表示にする