混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sasapxy お疲れ様です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@OnaDo_Do お疲れですー


義輝aystr@hobotukawana1
@PYU224
私も中身ー>外見の順で作成しています。
ただ自分の中では両者に相関が見られない。


プギャー@kakenai01
twitterを続けることでかえって精神状態が悪化しているのではという疑いは半年くらい前から抱き続けてきたが、そろそろ本当にやめたほうが良いのかもしれない。正直あまり良い事ないし


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hobotukawana1 キャラの中身から決めてますので興味深く感じます。


めがねねこP@FakeFalcon
名古屋は無法地帯ではなく「エネルギーは質量と速度によって決まる」というきわめて単純明快な物理法則が支配する秩序ある空間ですし。誰もが「あの世で『アイツが悪い!』と叫んでも何も始まらない」ということを熟知している素敵な社会です。


ドンガメ六号@dongame6
愛知県というと交通マナーが悪そうなイメージがありますが、そんな愛知県のドライバーが大阪あたりに行くと原付の追い越しや自転車が縦横に走り回る生活道路などにびっくりして「大阪は交通マナーが悪い」と口を揃えて言います。愛知県ではそんな事はありえません。そんな事してたら死ぬからです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata おかえりなさい。


ハットさん@hatt_san
歩美「どうしたの?
新一くん」

コナン「あの人…千円札でタバ、今お前何つった?」


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game ひえっ・・・
サインだけでなく、制作途中を上げるなり完成したら他の所にも上げたりする必要がありそうですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自分の絵を騙る奴が出てきたらそいつの顔を拝んでやりたい。色んな意味でまともな奴ではないのは確かそうだから。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game そうですね。
ただ「※ただし騙られるのは上手い人に限る」で書く必要あるのかなとも思ったりしますが。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 窃盗じゃないですか・・・名前を書いたら防げるようなものなんですかね。持ち主を騙られるのは間違いなく防げますけどこれは・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ColoredSugar





色つき砂糖@ColoredSugar
外海から侵略者が来ようが世界各地で天界からの侵攻が来ようが動じないのがVT兄貴


カルト・ハダシュト象兵隊@Goei_hei
自由経済スライダーMAXのクソ資本主義国家のアルビオン(というかETPCの支配が確立した後)の良いところは少なくとも家柄や障害等の先天的な要素で差別されないってことだと思う


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp 会えないしまず気付きませんよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchihime_birth 待ってましたよ・・・!

 

5月11日 今日のお誕生日姫 微睡姫 ネル・ボーネ (火N) 綺羅姫 ミリィ・スピカ (風HR/光Rボカロ/光SRアニマル/火SRうたたね/水SRアイドル) 遅くなりました! おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
※ただし上手い人に限る >RT


さえばし?@saebashi
海外のコミュニティに絵上げたら外人さんに「おま!絵うまいしナイスだけど、ちゃんとイラストにはサイン書かなきゃダメやで!!インターネットでは常識やで!」って5人くらいに説教受けてるからみんなもインターネットに絵を上げるときはサイン書こうね


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 エロ漫画用フォントの方。 #いいねした人にあり得ないほどの雑さで紹介してもらう

 

★12日0時からURたぬこさん新登場★ 「お兄さん、お祝いのパレードするんだって?たぬこがどどどーんと盛り上げてあげるよ。」 CVは五十嵐裕美さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchi_hime



 

  1. ★12日0時からURレストさん新登場★ 「んー、よく寝たー。…あれ、王子来てたの?まーゆっくりしていってよー。」 CVは水間友美さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

  2. ★12日0時からSR玉藻さん新登場★ 「はふう…カップ麺とはなんともじゃんくな食べ物よのう…じゃがクセになる味じゃ。」 CVは河原木志穂さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 (続き)そして不思議に思ってるのは「○○姫が好き!」と言っておられる方は数多くおれど、「お金を払って○○姫を描いてもらおう」っていう人を見かけた事がない。
普段課金してる分+αを足せば普通にやってもらえると思うけど、頼む理由が無いからそうしてるのか? #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
定期的に思うんだけど、自分で下手な絵を描くよりも、お金を出して上手い人に描かせた方がよっぽど良いんじゃないかなと思ってる。経済も回るだろうしさ。 #ウチ姫 #ウチ姫ファンアート


キール@kir_imperial
これはまだオッサン化としては、まだ序の口で、さらに進むと自分の好きな事ですら、億劫になってきて、新しく何かはじめる事なんてできなくなってくるんやで・・・。 / おっさんが新しいものを毛嫌いする理由がわかってきた http://anond.hatelabo.jp/20160511000626


林司@るーしゃんず@Archangel_HT
全て施工不良、最初から偽装 東亜建設の羽田地盤改良
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/bldrep/15/050801304/?n_cid=nbpna_twbn
想像以上に酷い。「削孔275本のうち、正しい位置に施工していたのは0本」「注入した薬液の量は、計画数量のわずか5.4%」「必要な大きさに達していた改良体は一つもなかった」

 

弊社に訪れた空前のなぎさブームです


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 やるつもり(今すぐやるとは言っていない)


もちもち@mochi_chiki
いっそ絵なぞ描けなければ心穏やかに供給を受け続けるだけで済んだのに……中途半端に絵らしきものが描けるせいで……なんか描きたいなと思っても漫画が描けず……!!中途半端に上手じゃない絵を描く能力を得てしまったせいで……!!!中途半端に……!!!なんか……!!!語彙力もない……!!!

 

だからウチは「戦国ちょっとエロい話」ではないと何度も何度も何度も


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Zudah_Zimmad 気にしなくて大丈夫です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Zudah_Zimmad でも刺さるものがありましたw

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんが景乃@げーむ用をリツイートしました

    (心に刺さる音) でも技量が無ければ赤っ恥をかくと思いますけどね(自らの過去の作品を思い出しながら)

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがNo.101 @YPをリツイートしました

    (これ私の事だ・・・違うかもしれないけど)

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アップグレードが不具合で終わったのに毎回催促してきてウザかったから嬉しい。 / “ASCII.jp:Windows 7「残留組」に安眠をもたらす、10の無償UPG終了|Windows情報局ななふぉ出張所”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
なんで毎日や産経はやらないんだろう。 / 他16コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ5767BPJ57ULZU007.html#tw?u=PYU224 … “「パナマ文書」こう取材した 朝日・共同の記者が連携:朝日新聞デジタル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 描くの早いですね(そこかよ)

 

  1. 愛遊姫ヽ(´▽`)/ ニナちゃん、再登場ずっと待ってたよ...っ しかもなかよしURで希望してた川澄さんだなんて嬉しすぎます! どうか。ニナ姫を待ち望んでいた王子たちがお迎えできますように...。

  2. ★12日0時からUR++リィナさん&ニナさん新登場★ 「あら、こんなに大きな花火はどこの国でも見たことがありませんわ。ね、お姉さま。」 CVは竹達彩奈さん&川澄綾子さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
今ネットに上がってるものは真偽不明だが、被害者がリンチ事件の音声を持っていることはおそらく事実なので、いわゆる十三ベース事件の際に「危険だな」とか「何かあるな」とは感じてたんだろうね。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
しかし、被害者は相当のお人好しだよなあ。一年半も自分をリンチした人間を「反差別という運動のためだから公表しないでおこう」と黙ってたんだから。しかもまだ反差別運動は続けてるってお人好しにも程がある。オレならさっさと暴露して公表し、情報隠蔽に関わった連中全て(ry にしてる。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
録音証拠はあると囁かれていたが、「本物かどうか?」は置いておこうと思う。いや、山本夜羽根がデマ掴んで自滅したのは記憶にあたらしいからなあ。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
本物だとしたら被害者が「謝罪文の内容とは事実が異なる録音証拠を出した」ってことだろうね。いや、居なかったはずの人間が堂々と居たという証拠物だし。本物ならね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 ぶっちゃけヴァーレントゥーガを選んだのは特に深い意味はありませんでした。とりあえずよく知ってるから、皆が作ってるからという理由はありますがその程度のものです。
#5月なのでフォロワーさんにいいねされた数だけ創作物について語る


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
カラクル #この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ゲルダ・スムージーがLV18になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

誕生日だったのか!おめでとう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

gumiの株価動き過ぎィ!


dragoner@dragoner_JP
前にも呟いたけど、三菱電機なんであんなに良い意味で変わったんじゃろ……。防衛でもAAM-4系列化進めてるし…… → 三菱電機「強いものをより強く」で会社絶好調!【前編】(プレジデント) - Yahoo!ニュース


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
一日に○○KB書けたからといって面白い訳じゃないしね。面白くないものはデータを圧迫するお荷物でしかない。 >RT


松下哲也 極度論文(しなさい)@pinetree1981
エロゲーはさ、シナリオライターへの支払いがバイト数(文字数)に比例するというシステムが欠陥だった(このせいで『日常パート』とかいう地獄的なものを挟む形式が定型化された)のであってさ、これすべてのクリエイティブ業界が反省材料にすべきことだと思いまーす。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。雨降ってきたな。

 

  1. 東洋経済の生涯未婚特集がほんとエグい。男性はフリーライターとかフリー編集者の8割近くが50歳で未婚。この仕事を選んだ時点で大多数が孤独な老後を迎えるんやね…今週号マジみんな買おうな…。

  2.  

    いつの間にか800日超えてた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ellroyandblue そうかもしれません。

 

エコマークならぬエロマークつくってたら、なんか超短編マンガ思いついたので土日あたりに描きたいと思います


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ellroyandblue 現実逃避ゆえのハイテンションでしょ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
予想以上に問題かもしれんぞこれ。 >RT

 

厚生労働委員会参考人質疑でALS協会常務理事・金澤公明氏によって読み上げられた、出席を拒否されたALS協会副会長・岡部宏生氏(何故報道で『男性患者』というぼかした書かれ方をしているのかは不明)のメッセージがコチラ。


有村悠%5/8砲雷撃戦25・B37@y_arim
「「やりとりに時間がかかる」などとして、出席に反対したという」たとえばALS患った国会議員は「やりとりに時間がかかる」から職務遂行不可能と見做されるのだろうか>障害者支援法:審議にALS患者の出席拒否 与党が反対 - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan 耳たぶのしこりを取ってもらいました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
手術を受ける事になった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr アメリカが強硬だったからは言い切れませんが、少なくとも日本はソ連の仲介を期待していたために講和が遅くなった事が一因です。
きちんと受け止めた上で返せていませんが人任せにし過ぎたのはあるかもしれません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コンタクトに変えたいが病院に行く時間が確保できない。


NON BAR(狸)さんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr お互い和平交渉やってましたけど、潰れましたからね・・・


NON BAR(狸)@ken_tr
回転じゃなくて回天か。あんなもん作ってまで抵抗するとか気が狂ってるぜ。当時の人には申し訳ない表現だけど、死にそうな出血してるのに暴れる大日本帝国とかいうキチガイを黙らせるのに、説得でどうにかなるわけねえ。力づくで抑え込む以外なかったと思う。この件はお互いに黙る方が賢いと思うがな。


NON BAR(狸)@ken_tr
2ヵ所に原爆落としたのが正義であるとは肯定したくないし、しないけどな。少なくとも、あの時代、あの時点で大日本帝国を黙らせるのに、原爆をどこかで見せる必要はあったかも知れん。洋上で吹っ飛ばして見せるとかはあったかも知れないが、そうすると今度は日本が作ってくる可能性もあったろう。


NON BAR(狸)@ken_tr
いや、言っちゃ悪いけど『米国が外交で終わらせられた』と思っていても、『大日本帝国が外交に応じたかどうか』は別だから。神風特攻隊なんて組織して回転なんて兵器作り出す大日本帝国が、そんなもんに応じたかどうかよ。東京大空襲の時点で日本が降伏しなかった事を考えて欲しいもんだ。


涼風紫音/梟の社元店主/樺太府事務官@sionsuzukaze
広島訪問、謝罪ではない 報道官「核廃絶の熱意伝える」:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJ5C1PH5J5CUHBI001.html … まぁ謝罪など絶対せんだろうな(するとしたって世紀単位で先の話になりそうではある)。とはいえ訪問することになっただけ前進とすべきではあろう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
肌が脂臭かったり粉瘤ができたりして悩みが尽きない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
別に稼働させてる訳じゃないし止める必要が無いのでは。 / “東京新聞:サミット中、福島第一原発の作業休止 東電「リスク減らす」:社会(TOKYO Web)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
面白そうなタグが。いいねはどの位くるかな?無くてもいいけど。 #5月なのでフォロワーさんにいいねされた数だけ創作物について語る


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ちょっと寝られた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
好調と躁の区別な中々つかないからねー / 他44コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20160510/1462865729#tw?u=PYU224 … “躁うつ病(双極性障害)、難しいよね - シロクマの屑籠”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
朝が来たが眠れん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コミティア行こうかな?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@TW4_d02124 おやすみんさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
歩く歩兵 #VTクラスタの人は結構な確率で分かるけどそれ以外の人はコイツ何言ってんだといいそうなセリフ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
すごい疲れた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sasapxy しかも寝られてもその間消化しないから胃腸への負担と寝起きの体臭のコンボなのよ!?

後者は個人的体験からです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game マリー様といい、最近運営がファンの意見を聞くようになりましたね。
とにかく良かった良かった。

 

  1. ニナ姫は川澄さんですよねー!っていい続けていたわたしですが。ががが....運営さん、ありがとうございます!!ありがとうございます!!!ありがとうございますヽ(´▽`)/

  2.  

    ニナ姫おめでとナス。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ようやく一つの区切りが来たようだ。 / 他20コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160510/k10010515651000.html#tw?u=PYU224 … “オバマ大統領 広島訪問を日本政府に伝達 | NHKニュース” http://htn.to/7PX2RKiCbrj


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
疲労に襲われていた。

 

・終了・

広告を非表示にする