混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月12日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

やった!やったよ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ウェンズデイが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


けけトリア・けけドラゴン@curekekke
#好きな特撮サブタイトル
銭湯(バス)ジャック・パニック
愛・ニード・侑
悲劇の復活カード・ゼロ
憑かず、離れず、電車斬り!
決意のシングルアクション
今明かす愛と理(ことわり)

電王のサブタイトルすっごい好き


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game もう700万・・・

 

英雄戦姫のほうのパーシヴァルちゃんです


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@OnaDo_Do おかえ輪姦なさい。


ユーリィ・イズムィコ@CCCP1917
現状、仕事があるだけでもありがたいとか教歴が付くとかの理由で、ほとんどタダで若手研究者を使える状況になっているので、特に大学を恐れなくて良い僕のような野良研究者兼物書きはせめてそういうのに応じないことを以って抵抗とさせていただきたいと思います


ユーリィ・イズムィコ@CCCP1917
たまに「お前もフリーで苦しいだろ」と言って1コマ7000円の非常勤講師の口を紹介してくる人とか居るんですが、研究者がシバかれ過ぎてダンピングされることに慣れ切ってるのもちょっと問題ではないかという気もします


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata ファッ!?


朔望@灼滅者戦記製作アカ@vahren_ph
なお、ネタの提供はこのアカウントへのリプ、背後アカへの投げつけでも大体大丈夫です。
ご協力よろしくお願いいたします。


朔望@灼滅者戦記製作アカ@vahren_ph
現状ペースが激落ちしてますがじみーちに進めてます。
現在主要勢力のオープニングの実装が終わったので、チュートリアル戦闘イベントを実装次第、体験版のバージョンアップを行う予定です。


朔望@灼滅者戦記製作アカ@vahren_ph
例題
・蒔絵・智、偲咲・沙花
タイトル
『そういえば』
異世界に飛ばされて早数ターン、二人が合流するまでどう過ごしていたかを話すイベント。

みたいな具合です。
#灼滅者戦記


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kuromitu963232 お疲れ様です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi 嫌でも期待させていただきますよ。
私も描きたくなりますし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata おめでとうございます。
あーあーあー、ああーアッー!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss おかえりなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi 全裸待機しますぞ。


朔望@灼滅者戦記製作アカ@vahren_ph
ネタが欲しい人からのお知らせ
某製作者様に完全に影響されつつ、キャラクター同士のプチイベントを入れたいなと。

#灼滅者戦記

こちらのタグ宛に、
・イベントに必要なキャラ
・どんなネタかの概要

を軽く盛り込んでくれると、出来るだけ拾って置きたいと思います。
以下例題です。


ユーリィ・イズムィコ@CCCP1917
国立大学の先生の研究費が3万円というので、それじゃあ月に何冊か洋書買っておしまいだなと思っていたら月額でなく年額だった(晩春の怪談)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ただでさえ今でもまとまらないのに自殺行為でしょ。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.jiji.com/jc/article?k=2016051200701&g=pol#tw?u=PYU224 … “社民党首「常任幹事会で『民進党との合流も選択肢の一つ』という話をした」:時事ドットコム


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何でこんな忙しい時に創作のアイデアが浮かぶのか。


おもち@App_omoti
「現状SR姫の中で強さが大きく相違している状況なので、きちんと差をつける為にUR実装します!」って言ってUR実装したはずなのに、アニバ手裏剣サファイアちゃん辺りから明らかなハズレUR量産しててちょっと不信感募る。3000屑程度でUR来るのは素直に嬉しいけど…ンアー!!


江川仮名子◎5/15関コミN29@karmax00
同人界隈にいると感覚が麻痺るけど、まず絵を描くオタクは全体に対して相当少なく、さらにそれをインターネットにあげて衆目に晒すオタクはもっと少なく、同人誌を出すオタクはもっと少ないんだよね
同人界隈にいると感覚が麻痺るけど(2回


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@suiso022 PGも味があって良かったんですけどね。

 

5月12日 今日のお誕生日姫 献身姫 フローレンス・シアー (闇SR/火SR運動会) 真珠姫 パール・ビジュー (水HR) 注射姫 ヒルダ・アンプル (闇HR) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
明け方まで起きてるのはいかんな。脳みそが鈍る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
落ち着かない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あるのは薄々気づいてた。 / 他5コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ5D31TWJ5DUHBI00V.html#tw?u=PYU224 … “東京五輪招致巡り裏金報道 英紙「1.6億円支払い」:朝日新聞デジタル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
流石にヤバイので寝る。

 

薄く影をちょいちょい付けた。

今からやる残りは影くらいか・・・?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠れんからちょっとだけマリー様の絵を進めるか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game ファッ!?ストイックですね・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 同じです。


有村悠%5/8砲雷撃戦25・B37@y_arim
#絵描き対抗ブーメラン大会

へたくそ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi ボーナスシート11枚分引いた人もいたりしましたから要りますよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
でも遠すぎて重力の揺らぎや低い観測精度が作り出した幻かもしれないぞ。皆落ち着いて続報を待とう(興奮しながら) / “太陽系外の9惑星に生命存在の可能性 | NHKニュース” http://htn.to/sFCZsh


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『レポートの組み立て方』も読んだほうが良い。あちらもおすすめ。 http://a.r10.to/hsW4H0
/ “図解でわかる『日本語の作文技術』の導入部分 - 晴耕雨読


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata GWがありましたし・・・

 

  1.  

    絵を描いてた。上下に少し角度が付くと一気におかしくなる。 人に描いてもらえれば、こんな事をせずに済むのだが。

  2. ニナ姫別バおめでとうございます


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game おめでとうございます~


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もっと早くにまとめるつもりが遅くなってしまった。

 

・終了・

広告を非表示にする