混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月13日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp そういうのは慰めにならないし、何より嫌味にしか聞こえないですな。

 

プロとは次元が違うって思ってるのに「あなたの絵好きです」って何よ そんな上っ面の言葉言われた方が惨めになるからそんなんなら何も言わない方がずっとマシだよ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen おやすみ。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
しばき隊リンチをみると、人間は正義に酔っ払うと不当な暴力を正当化するし、それを認めることが出来ないという、まさに正義の暴走、虐殺の構図にピッタリはまってる……。野間の「正義は暴走しても問題ない!! 俺たちは大体正しいからこの程度はへっちゃら」理論の当然の帰結といえるんだよな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi なるほど。


性交未経験ぜふぁのん@131kg@HigaBeaM
ラジオから、「断捨離ーと言って、夫のは捨てるけど私のはついつい捨てられないんですよね?」みたいなのが聞こえてきて、控えめに言って地獄かと思った


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi 上手いからあなたに描いてもらいたいのです。私のような下手糞な人間が描くと公害にしかならん気がするのでね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi R-18描いてくださいオナシャス!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi これで未完成なのか(困惑)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 最初から何もかもがおかしかったのではないでしょうか。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
あ、カウンターのリンチ隠しの件だけど、末端の人は知らなかったらしい。組織ってのは中核からダメになっていくな(銀英伝的言い回し)


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
相互フォローの友人が、楽しそうにやり取りをしていた相手の一人が、カルト化した社会運動で、リンチとその隠蔽に関わってたという時点で、もうすでになんかゲロ吐きそうに気持ち悪い。数年で人間はここまで買われるものか?


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
いったいいつから、カウンターはおかしくなったのかね? いや野間は最初からおかしかったけど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
きのたけやってた。死出桜で修造部隊が突破できなくて負けた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
宣伝。 バイトしながら世界を救う勇者を操作するクリッカーゲーム「勇者はバイト中」。善良なモンスターを倒してまで世界を救おうとする勇者・・・。勇者のあり方を考えさせられる、そんなゲームでもある・・・。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter この世には無用と思われる苦労が多過ぎますものね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game ですね。
ただハニメタは逆にアウローラ強化用のマルグリットが確保できないデメリットがあります。

 

  1. 目のハイライトの位置で印象が変わるというツイートを見てうちの子(ロッソ)でも検証してみた。 位置どころか入れ方も。

  2.  

    カケラ11連で珍しく良い流れ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
人材の新陳代謝が捗るだろうから良いと思うよ。 / 他15コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000069-asahi-soci#tw?u=PYU224 … “同じ業務で定年後再雇用、賃金差別は違法 東京地裁判決 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース”


各務原 夕@バイタルメンテナンス中@nekoguruma
@Primus_Pilus_ 個人的には、その流れが定着して欲しいかなとは思う。定年越えるような超ベテランを安い賃金でこき使えるのって、若年層の雇用を疎外する面もあるし、超ベテランでないと出来ない業務であるなら、相応の報酬は支払われるべきだと思うし


Primus Pilus@Primus_Pilus_
同じ業務で定年後再雇用、賃金差別は違法 東京地裁判決(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000069-asahi-soci
これヤバいな。民間どころか公務員も定年後再雇用は給料下がるから、これ判例になると制度全部変わってくる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
暑い。汗かいてる。

 

5月13日 今日のお誕生日姫 凍氷姫 ゲルダ・スムージー (水SR/水SRハロウィン/光SR雪国/闇SRバレンタイン) 応援姫 ファイト・チアーズ (風R/火URチア/水HR一周年/闇HR運動会/闇HRお正月)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
*ジムのなかにいる*


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
肩よりも性器に使うんですよそれ。 / 他21コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/rarasongjing.hatenablog.com/entry/2016/05/13/151907#tw?u=PYU224 … “電マを買ったら主人が変な事を言うんだけど - 美女が書く笑えるブログ”


キール@kir_imperial
仕事はお賃金や業務やプロジェクトの成功っていう分かりやすい、報酬と成功があるけど、家庭だとそういうモノって見えづらいからねぇ。


ちくわ天@sumeshi360
家庭を維持して成長させることは実はものすごくリソースの必要な一大事業なんだけど、経済的対価だけを重視する価値観ではおろそかにされやすい。


キール@kir_imperial
うちの会社の女性上司がコレだったなぁ。会社にいる時や仕事においては、おそろしくできる人で、人心掌握やリーダーシップもある人だけど、プライベートじゃ、どうしょもない酒乱でだらしなくて、タワマンに住んでたけど、ゴミ屋敷にして、見かねた友人と部下数人が、掃除に行ったくらいだからなぁ。


ちくわ天@sumeshi360
会社では気遣いもよくできエネルギッシュに働く紳士が家庭では家族をかえりみない父親だというのはよくある話し。女性が働いてもリソース配分によってはそうなるのかも。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
初代iPadminiがアプリについていけなくなったので買い替えたい。遅過ぎる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やり方に支持はしないけど見事だとは思ってる。 / 他136コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160513/k10010519041000.html#tw?u=PYU224 … “トランプ氏指名獲得確実で論説委員が紙面食べる | NHKニュース” http://htn.to/NoSMyY


MaliS@MaliSNacht
@PYU224 これ、近隣の店舗から「カレーの臭いがして迷惑だから店たため」って言われたらどうするんですかね? お客のことを思いやってるフリして極めて自分勝手な主張してるとしか思えないんですよね。


MaliS@MaliSNacht
この店、「外国人は体臭がキツいから入店禁止」とか普通にやりそう…。


MaliS@MaliSNacht
クサいから入るな、って、また、すごいこと言い始めたな…。

 

私はこの店の考え方を支持するぞ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】マミ・シュヴァイツァーがLV67、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht 食事中にやってきたホームレスの臭いで妨害された身としては、強い臭いのする客は来るなというのはよく分かる話です。

その下の三次喫煙も言いがかりに近い気がして地味にヤバそうな気もしますが。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
くしゃみが出る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen おはようございますー筆慣らし(意味深)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もう4時半になってしまった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「NABURU」と空目してエロ同人作家のたなかなぶる先生を連想してしまった。 / 他100コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160512/k10010518011000.html#tw?u=PYU224 … “富士重工業 「SUBARU」に社名変更へ | NHKニュース” http://htn.to/9U7jMhn


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コンビニで弁当買い食いしてきた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
釣りかな?と思ったけどこういう親って結構居そう・・・ / 他31コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/t-ritama.hatenablog.com/entry/2016/05/12/215446#tw?u=PYU224 … “私が休学を決めるまで - T_ritama’s diary”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
夜中腹減りません?

 

・終了・

広告を非表示にする