混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
仕事終わったぞこんちくしょうめ。疲れた。
車を運転してたら黒塗りの車に衝突は避けられないレベルで疲れた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
喉を痛めたのか十分な大きさの返事ができない。


じこぼう@kinkuma0327
差別屋が吐く詭弁の中に、「差別される側にも理由がある」というのがあるが、「あんなの殴られて当然」みたいなのも、そういう詭弁に近いと思いますよ。ましてや、「殴られないための振る舞い」を求める論理などは、少数者は差別されないために多数者を気遣え、的な論理とも似通っている。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
一時的に眠気に襲われた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
深夜まで仕事。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 貴方のところにも来ましたか。コードを求めてるのでそうでしょうね。

 

スマホから写真データをアップしてコンビニでプリントして受け取れる。便利だねぇ(*'-‘*)


もっち@motch4u
@PYU224 だいぶ前のものですが、とある海外のロックバンドのボーカルの女性のコスプレをしたときのものです。なので、目の周りを真っ黒に塗ったり超濃いメイクで、別人の顔と思っていただいても良いくらいですw あ、腕のタトゥーも絵の具で描いたもので本物じゃないです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@motch4u キーボードの上の写真は・・・もっちさんなのですか!?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
学びと絵がひと段落したので仕事に向かおう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こんな風に非正規の賃金を上げる方向に行ってほしい。 / 他18コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ5F5R8SJ5FULFA03N.html#tw?u=PYU224 … “同一労働同一賃金、19年度実現へ 政府、3法改正方針:朝日新聞デジタル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こういう所は我が国と同じなんだな。いたたまれん。 / “がんの最新治療法を見つけ治療を受けた大学生が死亡、「詐欺広告だった」と体験談を遺す | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
どうやって使うんだよこんなの!w / 他60コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.irasutoya.com/2016/05/blog-post_222.html#tw?u=PYU224 … “水素水のイラスト | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや”


嫉妬マスク@夏コミ当落待ち@sittomasuku
同人を続けるコツ
・「売りたい」ではなく「これを売りたい」という目的を持つ
・定収入からの支出で続ける(売れなくてもOK)
・発行物に魅力を感じる(オフセ印刷等)
・pixivやtwitterは魔境だから信じない
・閲覧・点数~ 300部売れた~等々 すべて幻覚 エイリアンの仕業


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@siyueqingge [7680-1886]


ナスカの痴情ェ@synfunk
アイツは殴られて当たり前と思うことと、実際に殴ることの間は人間と畜生くらいの差がある。

 

  1. 「王子~こういう事?」

  2. この子、吊るせるね。

  3. dragonerさんが原田 実をリツイートしました

    ただ、これ気になるのが、セイタカアワダチソウって、ろくに管理されていない場所に生えるので、重金属を吸収したとしても、またそこで枯れると重金属は回収されずに残るような気が 

    dragonerさんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ないです。 #描いてて最高に勃起する部分を上げてけ

 

7777位、ゾロ目です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ディディー・ホームズがLV63になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kansai_comitia お疲れ様でした!


関西コミティア@kansai_comitia
只今をもちまして関西コミティア48、閉会いたします。ありがとうございました!


スドー@stdaux
どんなクズにでも、というか誰からも嫌われ憎まれ味方のいないクズだからこそ、法律上最低限の権利を保障してやらないといけなくて、その最低限の権利のセットのことを人権と言ってるわけなので、「クズに人権は要らない」というのは定義上矛盾ですよ……という話は何回言っても伝わらんですねえ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
みんなのハドプレ、ちょっと読んだけど結構突飛な感じのを書いても良いのね。参加してみようかな・・・

 

Oldest cat in the world, Scooter, dies aged 30 - BBC Newsbeat


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter そうですそうです。混同してました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
近くのカフェで戦利品確認。

 

  1. 10月もありますよ。

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが愉快なスイミーヘイトスピーチは違法をリツイートしました

    それいじめパワハラする奴の論理・・・

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  3. 鐘の音@BOOTHにて新刊委託中さんが愉快なスイミーヘイトスピーチは違法をリツイートしました

    こいつら人権の敵だな。

    鐘の音@BOOTHにて新刊委託中さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter やったぜ。

9月?10月ではないのですか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 押しかけて絵を見せたり前やろうとしたスタイラスペン紹介を不発を終えたり色々とすみません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sasapxy
>pair_nextはエフェクトに使用するの推奨なようなので
ファッ!?初めて知ったゾ・・・
帰宅したら試してみます。ありがとうございました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@shiwori こちらこそありがとうございました。またやり始めてます。
あと勝手に押しかけてしまいすみませんね。こういうのはやっぱり気になってしまうんです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter お疲れ様でしたー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コミティア撤収。南さん翠さんらに押しかけてしまった感が凄い。申し訳ない。

あと夕方から深夜まで仕事があるから少し休んで行って、今日は終わり!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@shiwori こういうゲーム内で活動しております。
ヴァーレントゥーガまとめwiki - トップページ
#atwiki
http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1.html


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter そうでしたか。残念です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter サークルとホールのFを間違えてましたので少し遅くなりました。終わったらしばらくどこかでお話しません?

 

さんへの返信

参考にしてもダメでした。こんな風に設定してるんですがね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sasapxy 博士ー突撃スキルにslideが設定できないよー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 今来ましたけどどこにおられます?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
鞄のポケットティッシュ補充するの忘れてた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コミティアに参加するゾ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ラフ描いてた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp 初耳です。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが石ころをリツイートしました

放射線の知識が無くてもデマをばら撒かない人がいるから知識の話よりむしろ人間としてもっと根本的は部分にアプローチするべきかもしれない。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


石ころ@freeviability
「学び直し」、それしかないと思う。


石ころ@freeviability
放射線に関するデマに乗っかっている人も自分は被害者だって思っているんだよね。この分断どうしたらいいんだろう。

 

設置完了。値札もテーブルクロスもないクソ簡素なスペースになってしまった……


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
暑ーい!

 

ルートヴィヒ名言集


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 無意識で回すのか(困惑)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
だって手際が悪過ぎるから。批判は妥当。 / 他99コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ5G4DK9J5GUTFK002.html#tw?u=PYU224 … “「最近は東京五輪の悪口ばっかり」 森喜朗元首相:朝日新聞デジタル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mamesoba1120 期待して待機はします。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
体当たり((肉体)言論の自由) / “中核派の37歳男が「言論の自由だ」と言いながら60代男性に体当たり 傷害容疑で逮捕 警視庁 - 産経ニュース” http://htn.to/evNYnYeD


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
政治運動で看過し得ない反社会的行動を隠蔽するさい、必ずと言っていいほど言われるのが、「これはうちわの問題だ、お前たち野次馬は一切関係ない」と言い出す詭弁がある。だったらその政治運動は一切社会に関わろうとすべきではない。

 

5月15日 今日のお誕生日姫 黒迷姫 アリス・シュヴァルツ (火HR/水UR夏祭り/闇SRウエディング/光SR(分岐進化)クリスマス/火SR(分岐進化)バレンタイン) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss おやすみなさいー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mamesoba1120 これは描くフラグ!?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
疲れてるけど眠れない。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがまみすば/間宮昴をリツイートしました

無いから自分で作るしかないと思った(小学生並のクソツイ)

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この人のこの盲目で苛烈な精神性はどこからやってくるんだ??? / 他60コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/xevra.hatenablog.com/entry/2016/05/14/212228#tw?u=PYU224 … “プロブロガーどものテロ行為を絶対に許すな! - xevra's blog”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
不倫があったら寝取られた方も夫妻関係なく制裁を受ける事になるしやばいよ。 / 他56コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/tokyo-fullthrottle.hatenablog.com/entry/books_review_history#tw?u=PYU224 … “【書評】中世ヨーロッパの「夜の営み」がめんどくさすぎる - 東京フルスロットル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コミティア行こうかな~?

 

・終了・

広告を非表示にする