混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月16日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
addstr、かるさみさんの解説見てもどうやって繋げた文字変数を参照できるか分からん。 #ヴァーレントゥーガ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@WildKabocha なるほど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss おーかーりー!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@yoco1234518 固定してないブロック塀が倒れる位だから、被害が無かったら平然とできるかもしれないです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@WildKabocha 何となく気になったのですが、fc2を選んだ理由は何です?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@WildKabocha よろしくお願いしまーす!リンクしますね。


野生の南瓜@WildKabocha
http://wildpumpkin.blog.fc2.com/
ブログ作ってみました
とりあえず記事を一つ
記事以外のいじりかたがまだよくわかっていませんが
そのあたりはおいおい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 新潟も揺れたか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi イラスト・CG集なら・・・!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
なんじゃこりゃあ。次は関東か。 >RT

 

[緊急地震速報]21:23:41現在 第7報 12地域に警報 発生:21:23:02 震源茨城県南部 36.0N 139.9E 40km 規模:M5.8 最大4 予想:3.4 到達 警報 確度:101%


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi じゃあ(自分で)作るしかないじゃん・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


月子@tsukiko0_0
何するにしても“面倒くさい”と感じ、取り掛かれない。好きなことでも好き過ぎる場合は同じく“面倒くさい”と感じてしまう…と主治医に話した所、「ADHDの人は“やらなきゃ!”という意識が強ければ強い程ブレーキが掛かるらしい。アクセルとブレーキを同時に踏んでしまう感じです。」と教わる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@siyueqingge Do you go to Kansai Komitia for buying these?


超へぼい山ちゃん@heboya
でもこの、「たけし軍団はたけしがすべての金銭的面倒を見てくれる」という体質が、軍団古参芸人たちの異常なまてるの社会性の無さに繋がってる気がするんだよねえ。 #しくじり先生


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
フライデー事件ビートたけしのやり口が政治圧力団体のそれ。碌でもないなー #しくじり先生


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@siyueqingge 男の娘!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アウローラがLV10になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

  1. 川柳じゃないけど。 結局どこなんだよ!!!みたいな

  2.  

    昨日の関西コミティアの戦利品。

  3. ラベリヤ神兵と化した先輩さんが田中侘介をリツイートしました

    ありますよ。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 おやすみなさい。


小迎ちゃんパパ 18歳@nakamukae
昨今のネット社会における「ポリコレ棍棒」という事象が肉体を伴う物理的世界で起きただけのこと。「ポリティカル・コレクトネス(政治的な正しさ)」が世界を歪ませる危険性とその対処についてそろそろ社会は真剣に考えた方がいいのではないかと思う。


小迎ちゃんパパ 18歳@nakamukae
某左翼団体のリンチ事件、「正義の暴走」とか言ってる人がいるけど違うんじゃないかな。反社会的人格やそもそも暴れたい人が「正義」って書いてある棍棒を拾っただけのことでしょう。正義が暴走したというより、正義は狂気の増幅器でもあるということ。「正義が最も残忍に人を殺す」という警句の通り。


CMDR ROBESPI@robespierresan
ウィリアム・ハスキソン - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%BD%E3%83%B3 … 世界初の鉄道事故での死亡者とか言うとんでもない名誉


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ようやく起きれそうだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
昨日4時間位働いただけでこれは・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
疲労で寝てしまう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@76Stratocaster いてらです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp そしてパンクが起きたりすると・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
子供の頃マリオのアニメ映画がカオスだったのを思い出した。アレみたいなものは出てこないでくれよ・・・ / “任天堂が映画事業に参入へ 「マリオ」などの3Dアニメ化を検討か - ライブドアニュース


爪 切男@tsumekiriman
大学の時、バイトしていた飲食店で、全自動で炒飯を炒めてくれる機械が暴走し、そこら中にご飯を撒き散らかしながら大回転していた。「コンセント抜きますか?」と社員さんに聞いたら「滅多に見れるもんじゃないからもうちょっと見ていよう」と答えた社員さんの魂は、ちゃんと俺に受け継がれている。

 

目の描き方です。参考になれば幸いです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kaiennsama1 お疲れ。どこまで行けました?メニューとかを聞きたい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@76Stratocaster おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan お疲れです。


鳥笹@sasapxy
解釈の仕方を受け取り手に任せている物は大体が本人も何なのか分かっていない


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sasapxy なってどうするんですか(直球)
何かしたい事とかございます?

 

川内と神通とりあえず塗れた この姉妹はやっぱり可愛い


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワろ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
id:xevra氏については、冷静に物事を判断し、悪いものには、徹底的に叩き潰すコメントを残すことで有名なので、参考にしている方も多い』いや待てそれはおかしい。 / “プロブロガーはテロ行為という風潮について違和感しか覚えない…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大統領が代わる度に汚職問題が出ているような状態だから一定の妥当性はあると思うぞ。 / “韓国 汚職防止で贈り物などに上限 消費落ち込みに懸念も | NHKニュース” http://htn.to/By1MG2


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
知ってるキャラでも知らないキャラでも地獄を見そう。という訳でリプもらっても描かないぞ。 #最初にリプきたキャラを一週間描き続けて画力向上するか試す


迷いを断ち切った原黒じゃっく@haraguro_jyakku
はやりアニメ、どうも逆輸入思考だけど、流行る→ミーハー描く→ミーハー嫌い→流行りアニメ嫌いになるッて感じでこれは一種の病気かもしれん


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@dearvivid12 未だに男女の区別が付かない時があります。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
鳩の鳴き声で睡眠を妨害される度に鳩が平和の使者なんて嘘だろ?と思ってしまう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ただいまー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
疲れてる時に外食すると帰りたくなくなるな・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この手のバカには心が癒される。またやってほしい。 / 他67コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/zopfcode.hateblo.jp/entry/router_tank#tw?u=PYU224 … “走るBuffaloルータを作った。 - Zopfcode”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
近くの川で水質検査してたりしてたな。かつての個人的な記憶を思い出した。
あれは実用性は無いだろうけど、興味関心を引き出す点においてやってて良かったと思うよ。 >RT


Rig@poco67
@poco67 ゆとり教育やめた結果、受動的な勉強ばかりになって、大学生になるまで、グループワークした事ない、プレゼン(発表)なんかした事ない、会議の仕方わかんない、なんて人があふれないかちょっと心配ではあるよ(O_O)


Rig@poco67
@poco67 そもそも、そりゃ、詰め込み勉強時間をそういう「総合」な時間に咲いたら偏差値をおちるよ。だって受験に総合のテストなんてないし、数値かされないものね。


Rig@poco67
僕はゆとり教育のおかけで、小学校の時から「総合」の授業なんかで.地域の事グループワークで調べて、模造紙に書いてプレゼンしたりしたのは、正に大学や社会でやる事の先取りだし。ただ受動的に知識を詰め込むだけの勉強より役に立ってると思ってるよ。マジで


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi 羽虫ちゃんレイプ勢であること。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
夜勤手当は出るのかなあ。


めーてる@禁欲メイド?ょこぱい教@Maetel_joso
あっ、あっ…一家に一台男の娘…(遺言)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@pico6600 おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GBSgazo 性というものを感じさせない・・・という事で健全という言葉とは違うと思います。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
電車もタクシーを使わず来たから手当は出ないんだよなあ。

 

・終了・

広告を非表示にする