混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月17日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディブ@pddybe
ジョジョのラスボスを吸血鬼・究極生物・サラリーマン・ギャングのボス・神父・大統領 って並べて紹介した時の「そこのサラリーマンは一体何したんだ」感すごいよね


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@App_omoti 認められたいで描いていいんですよ?私などは半ば嫌がらせの為に絵を描いてますし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@yahu_yahu 時代は変わっているのです。大体の事がスマホでできるのと、それ以前にPC触らない人は本当に触りませんから。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
どの分野でもそうだけど、能力が無いのは罪だよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これマジで別人じゃないのか? / 他24コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.akionakagawa.com/entry/bulk#tw?u=PYU224 … “2か月で8kg太るための食事とプロテインと筋トレ - AKIOBLOG”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この人が一番マシな部類の議員だという事に他の議員やブコメの人らはもっと危機感を抱いた方が良いよ。他がクソ過ぎるんだよ。 / 他118コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=L6y1Evc6UVU#tw?u=PYU224 … “安倍総理「私は立法府の長であります」”

 

笑顔の君が好きよ。


石ころ@freeviability
マスコミのような組織が間違えた情報を広めてしまったら、その倍の大きさで訂正するべきですよね。そういう新聞やテレビを見たい。

 

勢力を表すpower構造体ならば p1(勢力名)_s1(シナリオ名) と分けるよりも、画像のようにp1(勢力名)に適宜@(シナリオ名)でやった方がスッキリすると思うが。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
各ヴァーレンオリシナ作者様へ
あなた達はスクリプトの継承をしようとは思わないんですかね(憤怒)
読むのに苦労するから継承を使って、どうぞ。
#ブロック覚悟でいう #ヴァーレントゥーガ

 

  1. (。・ω・。)ノ♡


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter おやすみなさい。


狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er@bolero_MURAKAMI
FX, 損切りしないで置いとくと資産評価額は下がっていくけど決済しない限り預託金残高はそのままなので「まだ負けていない」と思ってしまうし、ナンピン続けているとそのうち証拠金が足りなくなって追加したりするので、ギャンブルで負けやすい人ほどジャブジャブお金を突っ込む仕組みが揃ってる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
世界史を勉強すると、地域や人種が異なるにも関わらず人の行動が恐ろしい位似通っている時がある。


きく☆まこ。@kikumaco
アレルギーを好き嫌い程度のことだと思ってる人がまだいるのか。下手をすると死ぬのだけれどもな


鈴木 貴重@tasu_gbbp
メイロマさんの名で忌避しているけど、重要だと思う。映像会社で殺されると恐怖を感じ3週間ぐらいで逃げるようにやめたし、社名を出すけど、契約社員だけど、トランス・コスモスでは、鬱になりそうだった… / “ボロ雑巾になって捨てられる社…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
住み込みで半日近く仕事する事を経験したがあんなものは長期にわたってやるものではない。心臓が動いていても人間として生きているとは言えない。 / “ボロ雑巾になって捨てられる社畜たち - Yahoo!ニュース”


とくめー@東京@FXMC_
物質を満たし、方法の誤りも排除して、はじめて精神論は価値を持ちます。やり方を変えてしばらくは結果が出ないから気力が萎えないよう気合と根性でカバーするとか。それはだいたい現場の監督なりコーチなりの仕事です。外野に口出しされて気力が沸きます? よほどの実績とカリスマでもあれば別ですが


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
何故ロンドンでオリンピックを受け入れる準備が出来ているかというと、今年のリオ・オリンピックが作業の大幅な遅れや政治家の汚職、国民の反対にジカ熱の流行といつ中止になるか不安な状況だったからです。東京オリンピックを中止したら世界に迷惑がかかると心配してる皆様は安心して下さい。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
もう、オリンピックIOCに賄賂送ったてバレてんだったら、IOCの組織なんて解体してしまえと思うのである。賄賂でズブズブのオリンピックなんて腐敗してるスポーツの祭典として終わってる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@storm_sakura だって娯楽はそれ位しかありませんでしたし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
缶コーヒー飲んで吐き気が襲っている。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
我が国の大使も襲ってるみたいだな。止められなかったのか。 >RT


MIZUHO no KUNI@mizuho_no_kuni
【韓国】「リッパート米大使襲撃・刑務官暴行」のキム・ギジョン被告、2審で懲役17年を求刑! http://ift.tt/1WChEsB
/image photo

 

すとくらさんが趙 秋瑾 をリツイートしました

これ見ると、阿Q正伝とかで中国の大衆に銃殺刑が娯楽として扱われてるのを目の当たりにするようで興味深い。

すとくらさんが追加


この意地汚いハゲ出っ歯のジジイを都庁前広場で公開銃殺刑にっ!
チマチマと領収書を回して自分の飲み食いを接待だとゴマかすような卑…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
誰か毛抜きを貸して。髭の剃り残し部分がかゆくてたまらない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kentana2 大して違いは無い気が。


アオイ模型:SG 陸04@aoi_mokei
ヘイトスピーチ規制法が国会通過するタイミングでしばき隊の醜聞が一気に吹き出すの、映画なら、高層ビルの最上階でブランデーのグラスを傾けながら「君達は良く働いてくれたが、もう用済みだ」とつぶやくバスローブのオッサンが出てくるところ


緑一色(????)?@Allgreen76
しばき隊のリンチとその対応が在日社会の精神を象徴するような事件として語る人が余りいないのは不幸中の幸いだった。
「在日とは李信恵やその仲間のような輩だ」と見なされてしまったら在日の社会での立場は完全に無くなる。
無論、加害者達は在日どうこうではなく、どこにでもいる屑であるに過ぎん


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
在特会はクズ集団だが今のところ、気に入らない会員を呼び出しリンチして集団で訴訟しないように隠蔽工作や圧力をかけたあと、被害者の悪いデマを流してリンチを正当化して、ばれた後隠蔽じゃ無い、バラしたやつの自宅に突撃だーなどとはほざいたことは無いはずである。

 

たまーに何も考えずに勢いにまかせてらふ〜に絵を描きたくなる時があるんですがそんな時のワタシ定番の描き方をご紹介します!参考になるかな?^^  


黒猫。@Kuro6976
知らなきゃ恥
わからねば恥
出来なきゃ恥に愚かだなんて牙向いて
執拗に敷居高くして結局博識な自分素晴らしいって言いたいだけだろ?
って言われても仕方ないだろ
日常的な衣服でなくなって高価なものになって敷居は低くはないが魅力あるよってツイートに賛同した結果がこれ?
人間やり直せ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 むしろ悪い意味で「意識の高い」人のそれかと。
この手の輩が幅を利かせるとその文化は蛸壺に入って衰退しますね。

 

黒猫。さんがをリツイートしました

ママぁ、何であの人あんなに喧嘩腰なの? そうねぇ、それより今晩はハンバーグよ ハンバーグ!?やったぁ〜!

黒猫。さんが追加

このツイートはありません


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
本当なら良いニュースだ。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/jp.reuters.com/article/idJPKCN0Y8035#tw?u=PYU224 … “ツイッター、画像とリンクを字数制限の対象外に=通信社 | ロイター”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
真っ黒じゃないか。他にも余罪がありそう。 / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ5K31HPJ5KUGTB001.html#tw?u=PYU224 … “除染作業員の遺体か 遺棄容疑で勤務先の役員ら6人逮捕:朝日新聞デジタル


労働者@Black_Post_Bot
本当にメンタルが病んで、生きてるのがしんどい人たちの掲示板などのコメントを見てると、「東京に直下型大地震来ないかな」とか「戦争でも起きないかな」とよく書かれていて、「自分の不遇」を大災害などに自分もろとも大勢が巻き込まれることで「リセット」したい願望がある人が多いことに気づく。

 

  1. 三島染色補正店四代目/三島正義さんがをリツイートしました

    こんな人いじわるをいう人がいるから若い人は着物を怖がるのです。優しく教えてあげるから聞いてねと言って上げて貰いたいです。お願い。

    三島染色補正店四代目/三島正義さんが追加

    このツイートはありません
  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがをリツイートしました

    かつて着物は普段着であり、当時の写真を見る限り皆結構いい加減に着てるから気楽に着ても良いと思うけどな。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

    このツイートはありません


小池一夫@koikekazuo
着物の世界は敷居が低いよ、だからもっと買ってね、と言いたい人たちは沢山いますが、違いますよ。着物の世界の入り口の敷居は高いですよ。最低限用意するものも沢山ありますし、着付けも学ばなくてはいけないし、お金もかかるし。敷居が高くても、それに余りある魅力があるよと本当のことを言うべき。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今日の為替、すっごい動いたゾー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ekaton_100n 明日か金曜辺りにskypeかLINEで話さないか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
じゃあ断るなり何なりしろよな。 / 他147コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nikkansports.com/sports/news/1648470.html#tw?u=PYU224 … “森喜朗氏、東京五輪予算は「最初から無理があった」 - 五輪一般 : 日刊スポーツ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】スフィア・エメラルドがLV90になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
冷える冷える。雨降ってたからだな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝よう。


もみじ@womsb494
睡眠サイクル戻そうと思って昨日寝てないのに結局朝まで起きやつ?wwwww


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
通知無いのはダメじゃないのか。事後通告も無しか? / 他179コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ5262X7J52UPQJ005.html#tw?u=PYU224 … “携帯のGPS情報、本人通知なしで捜査利用 新機種から:朝日新聞デジタル

 

容量削減のためレイヤーをケチる+影の付け方を忘れたので難航している。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ダメだ、かるさみシステムを利用した内政が上手く機能させられない。ちょっと置いておこう。

 

知らないうちにヴァーレン本体が{}の置き忘れのエラーを出してくれるようになったのか。これは凄く使える。


もみじ@womsb494
深夜の方が下ネタでもくだらないことでも言いたいこと言える感じ大好きパーリナイ???


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
数ターン資金がマイナスの状態が続くと財政破綻としてその勢力が滅亡するようにスクリプトを組んでいる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
どうぞどうぞ。スタジアムと新宮球場の件でうんざりしてたからそれでいいよもう。 / “東京五輪 不正誘致ならロンドン五輪開催へ - ライブドアブログ痛いニュース(ノ∀`)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
かるさみさんの作ったシステムがようやく分かった。addstrで新しいユニットを作ってそのステータスを変数代わりにするのね。ようやく分かった。 #ヴァーレントゥーガ

 

・終了・

広告を非表示にする