混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月18日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

さこちん@sacosaco
ウェブマネーの端数とかってそのまま放置してるとか数字無くしちゃったってのあると思うんだけど、それって全国レベルで全部集めると凄いお金になりそう


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「飛ぶ鳥を落とす勢い」がしっくりくる位の勢いだなあ。 / “鴻海、ノキアの携帯電話事業を買収へ - 共同通信 47NEWS”

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
嫌われ者です。


海燕@kaien
「自分は非モテだ」という人は男女を問わずネットにはたくさんいる。そういう人は自分は同性には好かれているのか考えてみるべきではないだろうか。もし同性にはものすごく好かれているならたしかに非モテだが、そうでないなら単なるぼっちもしくは嫌われ者である。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵の事で思うけど、なまじ何かができるのは不幸の元だな。
絵なんざ描けなければ良かった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen おやすみ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi それでもあのクオリティ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ekaton_100n トエンカ?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
真面目な絵を描いてるのを見ると上手さが際立って見える。 >RT

 


とえんかさんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ekaton_100n 人間だと思われる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
疲れを感じる。


アニメ『真夏の夜の淫夢』公式@inmu_anime
アニメ 真夏の夜の淫夢 公式PV
http://youtu.be/3JG94MZ7r_U
ニコニコ動画はこちらから!
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm22274158

 

皆様おはようございます! 今回紹介するキャラクターは皆様ご存知野獣先輩こと田所! 練習で疲れた先輩のためにラーメン屋を紹介したりとまさに人間の鑑と呼ぶにふさわしい方です 私達も田所さんを見習いたいものですね!


dragoner@dragoner_JP
戦前、それもかなり早い段階から、戦艦より航空機という向きは強かったですし、中島知久平も中島飛行機を設立するにあたり、「金剛型戦艦に、同じ費用で買える航空機ぶつけりゃ勝てる」と述べています

 

  1. 太平洋戦争の最中、46cm砲搭載戦艦の建造は可能だが多数の航空機相手には勝てないと予見していた日本の名もなきミリオタ

  2.  

    ウチ姫関連のツイートを削除した。 内容はこれ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ekaton_100n 金曜か日曜どう?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@1059kanri こんばんは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 仲間じゃなくて道具とかサンドバッグとか、そういう感じで見下してるから言えるんじゃないですか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
くしゃみと鼻水が止まらない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
出かける。

 

ハーモニーおじさんたちの意識が消失していく……これが真の〈ハーモニー・プログラム〉だったのか


ひでざらし@hideandseek0726
「京大の食に関わる環境問題を解決するための提案をしましょう」って課題で弁当のゴミ問題についてロジカルにシンキングした結果、弁当を買う人数が多い根本的な原因が食堂の激混みにあるため、その解決への最も効果的な手段は「学生を粛清すること」だという過激派環境団体もびっくりな解が出た講義。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アカネ・ガーネットがLV50、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
お前もか。 >RT


特務機関NERV@UN_NERV
【スズキ 燃費データ測定 国の方法と異なる形で】
三菱自動車工業が燃費を実際よりよく見せる不正を行っていた問題で、自動車メーカーの「スズキ」も、軽自動車の燃費のデータの測定を国が定める方法とは異なる形で行っていたことが分かりました。
http://nerv.link/tBjvOt


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
早く終わらんかなという気持ちでいっぱいだ。 / “東京五輪問題で森喜朗さんに降りていただき、真相を解明するにはどうするべきか(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きるか。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが暗参㌠(スタンプ発売中)をリツイートしました

これには賛成できない。始めたら経済が崩壊するフラグや。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


暗参?(スタンプ発売中)@pi_anki_sanbou
国土も広いわけじゃないし、資源がわんさか出るわけでもないのに国際的な地位を獲得した日本は凄いよ。
でも登った山は下らないといけない。
下山するまでが登山。


暗参?(スタンプ発売中)@pi_anki_sanbou
さらなる繁栄を望むなら、それこそ対外的な政策、"戦争"をするしかなくなる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
一人あたりのGDPだと20位より下に転落したんだっけなあ。まあ明らかに落ち目にはなってる。 >RT


暗参?(スタンプ発売中)@pi_anki_sanbou
日本はよく頑張ったよ。
これからはムリのない経済規模で国民に合わせた国際的立ち位置から世界に貢献しよう


春木@irnan9
日本を貶めるとか悪く言うとかそういう問題ではない。私も日本大好きだしこの国に明るい未来を夢見ていたいけど、もうそんなこと言ってられる状況じゃない。外国に侵略されるより前に内側から国が崩壊するよこのままじゃ


暗参?(スタンプ発売中)@pi_anki_sanbou
衰退か、崩壊か。


暗参?(スタンプ発売中)@pi_anki_sanbou
これはどっかの経済の専門家も言ってたし、日本は衰退を自覚しなければ崩壊の道を辿るぞ


暗参?(スタンプ発売中)@pi_anki_sanbou
高度経済成長期を終えた日本は既に登山で言えば下山の途についていることを自覚しなければならない。衰退を自覚し緩やかに経済規模を縮小させなければならない


暗参?(スタンプ発売中)@pi_anki_sanbou


>RT


春木@irnan9
いい加減に日本は衰退した元経済大国の弱小国家というくらいの自覚を持たないとまずいのでは……外からの脅威とやらにはやたら敏感な癖に国の衰退には無頓着で危機感無い人多すぎないかこの国


麦の人@muginohito80
オリンピック返上したら日本は前例のないレベルで衰退した元経済大国の弱小国家だと知らしめることになるな


ultraviolet@raurublock
これって血管ってどうしたんだ?毛細血管まで3Dプリンタで打ち出すのは無理だろ?と思って英文記事読んだら、移植後にゼラチン質の中に自然と毛細血管が成長したらしい。人間の卵巣は神経もつながってるが、そっちがどうなるかも気になる

 

 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kotodu @hobotukawana1 フォロー外より失礼します。最初はそんなゲームですので、もっとやれば何とかなると思います。
要するに配信再開を希望しています。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
参考にする。 / “どれが描きやすい? プロによる液晶ペンタブ端末レビュー4選 - ITmedia PC USER”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
人の邪魔をするだけの無能になっていた。今もそうだけど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@App_omoti そうします。
確かに他人の足を引っ張っているので引っ込みますね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ビーストくんとか明らかに狙ってますね・・・ >RT

 

 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@abubu_nownanka おやろりー


誘惑の胸元揺れるどっくん@do0o0ockn
@budoucha 王道を征ってそう(絶対王政)


林豆腐ニキ⊿生駒里奈推し@Lin_TofuNiki
@budoucha 申し訳ないけど汚物がモチーフの国旗は国際的にアウトなのでもっとやれ

 

国旗考えた


カゲシオ@kageshio
自分の絵で抜けるタイプの絵描き vs 自分の絵では抜けないタイプの絵描き


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そんなあなたに光の目 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_1193.html … とハルスベリヤ叙事詩http://harusuberiya2.wiki.fc2.com/
をお勧めしよう!世界史ネタを詰め込みまくってるからフリーで各種ネタを覚えられるゲームだぞ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan 水分も補給しましょうね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan 私も似たような症状に陥るからですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@OnaDo_Do おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan 出た後も貧血で辛いから油断大敵ですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 自分はあまり楽しくない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そうしてやりたい程の怨みを持つ人は結構いそうだよね。 >RT


有村悠%5/8砲雷撃戦25・B37@y_arim
#ブロック覚悟でいう
一度人を殺してみたいとは今でも思う。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 その批判すら無いですし、何より問題は好きで描いてるとは言い切れない事です。

例を挙げますと先月のマリー(様)誕生日記念の絵ですね。あの時は苛立ちで描いていたからです。


めぐれろ@5/22はやいべ@___mgm2525
このタグ最高 #男性陣は尻を晒せ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@bunny_burrow 私(おっTumblrに良い感じの女装上げてる人いる!フォローしよ!)
最初はこんな感じです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
気楽に描いても良いと思った一方で、評価されない絵なんてゴミと同じじゃないの?とも思ってしまう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
開発の仕事についてよく知らないけど、これはおかしい気がプンプンする。エンジニアって開発するからエンジニアでしょ?営業は専門外なんじゃないか? / “技術者「仕事がないので早く帰りまーす」←!?!?!?!? - めぐりめぐる。”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@App_omoti ああなるほど。気楽に描いても良いのですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠くなってきたな。

 

・終了・

広告を非表示にする