混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月19日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
後で何か描くか。


ハタモ@carp5i
「何の趣味もない母は常日頃から職場の愚痴や誰かの悪口ばかり。注意しても直らない。だけど、ある日ズムスタに連れて行ったら見事にカープにハマり、それから選手を応援するのに忙しく、愚痴や悪口を言うことはなくなった」という友人の話を聞いて趣味って大事だなと思った。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rey_0118 リアルやる気が無いのはあなたの仕業だったのですか・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
教えて、どうぞ。 #私をフォローし続けてくれる理由を引用RTで教えてください


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@dear123_dear おやすみなさい。


きく☆まこ。@kikumaco
白票と棄権は抵抗でもなんでもなくて、単なる権利放棄、白紙委任よ。それくらい理解しておこうよ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi そうだよ(便乗)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 遅くなりましたが売ってる所もありましたので大丈夫かと。


ヒガシ・チッパイスキー@無課金さんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi 内容が思い浮かばないんですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen おやすみ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
遠慮なくどんどんやれば良いんだよ。 / 他108コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160519/k10010526861000.html#tw?u=PYU224 … “違法な長時間残業と判断 厚労省が初めて企業名公表 | NHKニュース” http://htn.to/A1LfgX


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@yoco1234518 足りないと仰りますか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@yoco1234518 ファッ!?

 

大丈夫?おっぱい揉む?


てちぅぇ@RASVEHT
とりあえず年金保険料と住民税と所得税をまかなえるくらいの不労所得がほしい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自分の場合は他人の絵→自分より上手い
だったりする。 >RT


ヒガシ・チッパイスキー@無課金@higa_uchi
お絵描きにおいて
自分より上手い→自分より遥かに上手い
自分と同程度→自分より上手い
自分よりちょい下手→自分と同じぐらい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi そうだよ(便乗)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@1059kanri なぜ引用ツイート何です?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kouki_Truk そこが色々と厄介な所です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@1059kanri こんばんは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
上手い絵を描きたいと同時に下手な絵は描きたくない。
時間を費やしてゴミを作ってどうするんだよ。

 

@ livedoornews おまえこんなことするんか…RTした人を巻き込んでのスパム行為は流石に許し難い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kouki_Truk そうかもしれませんね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
刑事案件ですなあ。事故だから放火にはならないかもしれないが。 / “【衝撃事件の核心】スズメバチ駆除で爆発、自宅炎上 「どこがスペシャリストやねん!」家族怒り心頭、法廷闘争の行方(1/4ページ) - 産経WEST”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自分で描くより人に描かせた方が良いと理解しているが、描かずにはいられない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kouki_Truk 全てのツイートを見るで見た上で言ってるんですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchihime_ema 遅くなりました。スティックPCなんてどうです?

 

5月19日 今日のお誕生日姫 完璧姫 柏崎星奈 (水UR) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
できると勘違いした馬鹿は自分か。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kouki_Truk そうですね。タグを付けるのはその自信の表れでしょうし。身の程を弁えるべきでした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kouki_Truk クォリティの高い絵がたくさんあり、私のような下手な絵を出す余地は無い状態です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ 行ってらっしゃいませ。


なすか@ぬいぐるみ職人@NaSka_Style
「承認欲求」って昨今意地悪な使い方されてる言葉だよね
認められたい 褒められたい なんて 誰にでもある気持ちなのに
それを恥とするから 変に拗らせて「自分はそんなにでしゃばりたくないんだけど 周りに持ち上げられて」とポーズとるようになり捻れが生じる
わーいみてみてー!でいいのにな


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
良い大学に入っても中身は所詮こんなものか。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201605/CK2016051902000272.html#tw?u=PYU224 … “東京新聞:強制わいせつ容疑 東大生計5人逮捕 女子大生の胸触る:社会(TOKYO Web)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kouki_Truk 「ウチ姫ファンアート」タグでの話ですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ekaton_100n 明日の18時どう?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 タグを付けて投稿したいけど、絵の投稿じゃなくて生ゴミの投擲にしかならなさそうだから嫌だ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何が「ウチ姫ファンアート」だ。ただの上手い人間の溜まり場じゃねーか。

 

この流れはさすがに草


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何もしたくない・・・したくない・・・

 

水雲風騎@お仕事募集中さんがan_shidaをリツイートしました

裸婦画は西洋画の基本やろwwwwww

水雲風騎@お仕事募集中さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 輸血しやすそうだからAB型にします。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
制作を捗らせる為にWindowsタブレットが欲しい。iPhoneではかゆい所に手が届かないからさ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
暑い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
PCに向かう時間を中々捻出できないから制作やら何やらが進まん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そうだよね。老いていってるのは事実だからただ目を逸らしてるだけに過ぎないんだよね。 / 他30コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20160519/1463622587#tw?u=PYU224 … “20世紀後半の結婚観と若者気分って“異常”だったよね - シロクマの屑籠”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


有村悠%5/8砲雷撃戦25・B37@y_arim
「楽しさを共有したり情報を発信して周りを幸せにする」なんて文言アナタ、読んだだけでヘドが出る。ていうかこの手の「好ましいオタク」プロパガンダがまったく受け入れがたい。


有村悠%5/8砲雷撃戦25・B37@y_arim
俺は悪いオタクである


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kyou_sakubou おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game おはようございます。むくみはふくらはぎの筋肉不足ではないでしょうか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワろ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
前勤めてた所でも契約書だけで労働法規などの書面は貰えないから相手も知らないんじゃないの? / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160519/k00/00m/040/110000c#tw?u=PYU224 … “ブラックバイト:高校生6割に被害 労働条件書面渡されず - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 能動的にやってないのが問題。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 それに他にやるべき事があるしね。逃げる為に絵を描いてるから楽しくない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アニメ・真夏の夜の淫夢 予告編 (1:43) http://nico.ms/sm22274158
#sm22274158 なんだこのアニメは・・・たまげたなあ。 #例のアレ #淫夢 #inmu_anime


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自分より技術と意欲のある人が多くいるから絵を描いても非合理的すぎて仕方ないので辞めたい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
疲れで寝てた。

 

・終了・

広告を非表示にする