混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi はい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】小石川 みつきゲット!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア あれ?当たった。

 

  1. 「首の皮一枚助かった」という言葉。しばらく左のほうだと思ってた。助かってない

  2. あっ…(邪推)


モトケン@motoken_tw
感情論で議論している人は、自分と違う主張や意見に接することが感情的に耐えられないんだろうな。論理より感情のほうが人格の弱いところに直結しているから。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 回答ありがとうございます。

askはログインをからTwitterのアイコンを押して連携状態にするだけですよ。
スマホのアプリなら更に簡単です。


どぅ→しり→たま@OnaDo_Do
女装してて一番嬉しいのは、「どぅ→たまさんを見て女装始めました!」ってコメント!

また一人沼に沈めてやったぜ!って達成感があるけど、大体の場合その人がボクなんかより可愛い場合が多いので、沼が爆破粉砕される危険性もある。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 光の目は何で知りましたか?

あとaskは質問の何が分からないのですか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@eiseki アニメのように少数では無理みたいですね。


春泥@inai_yo
物件紹介のための写真、大家さんたちと撮ってましたー!
エアコン完備、ロフトあり、マミマミスト完備!
一部屋あきなので良かったらどうぞ!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。自転車で右膝打って痛い。

 

  1. 絵描きツイッタラーがやってた縦に描いた絵を横向きにしてヘッダーにするというのを真似してみたら思ったより良い感じになった ブラックマジシャンガールがぼくを見ている...!

  2. メロちゃんが好きすぎて描かせていただきました✨ 王子のために服を一生懸命選んでたりしたら可愛いなぁ〜


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
そういえば、ジムだが、筋トレ。筋トレ後、30分以内にタンパク質と糖分を同時に摂取すると、筋肥大が進むという話。アレ本当に効果があるな。もうすでに効果を実感してる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ハルスベの人材の元ネタ発見。 >RT


CMDR ROBESPI@robespierresan
114514回は言われてると思うが要するにBluetoothがなんで青歯かというと青歯王ハーラル1世にちなんだ名で、ロゴもルーン文字のHBの組み合わせだからということらしく。
あとは全部ルーンから取ったのでしょう


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tentakurider お疲れ様でした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
Twitterに張りつき過ぎた。
外で体を動かさねば。

 

「強盗予備軍のために、現金をつかみ取りできる場所を用意しよう」とは絶対にならないわけで、なぜ数多くある犯罪衝動のうち男の性欲だけがアプリオリに許容され、あまつさえ社会的に手立てを講じケアされる必要があるというのか。

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi じゃあ喋りまくりますねー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 「敵との和解はありえない」の理屈でしょう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
パネルでポンみたいね。 ゾンビを揃えて感染拡大!どこまで感染させた?アプリDLはこちら⇒ 「えっうちの庭にゾンビが!?」http://rtft.jp/?c=7677_60494


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
マジで?党内でも意見が分かれてるのね。上げなくていいけど。 / “「社会保障安定には消費税上げるべきだ」 自民・逢沢氏:朝日新聞デジタル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
額が額だから流石にどこの組織に流れ込んだのかは分かりそうな気がする。 / “コンビニで14億不正引き出し…17都府県一斉 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


napsucks@napsucks
とんでもねー / 他15コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/national/20160521-OYT1T50136.html#tw?u=napsucks … “コンビニで14億不正引き出し…17都府県一斉 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
怖すぎ。 / 他151コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sankei.com/affairs/news/160522/afr1605220009-n1.html#tw?u=PYU224 … “コンシェルジュの40代女逮捕 福山雅治さん宅侵入容疑 警視庁 - 産経ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 星タイプ重複できたんですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ellroyandblue 無いものは出せませんから何かはあるのでは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
スーツの仕立てが長引いている。行く前にいつもの筋トレしてて良かった。毎日こなさないと不安になるから。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ほんこれ。そして殆ど何もできない。 >RT


DJ MiCL@DJMiCL
俺の進捗のイメージ:「まだ1割しか終ってないけど、9割の時間はTwitterに取られてただけだから、こっから本気だせば朝までには楽勝」


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝てた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Chitanda_Akemi おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何も手に付かないから寝る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ネットの人間関係って記事のように良い面もあって、悪い事ばかりじゃないよね。 / 他42コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/nyaaat.hatenablog.com/entry/hikikomori-neet#tw?u=PYU224 … “引きこもりが再び働きはじめた朝に - 一橋を出てニートになりました”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ekaton_100n 右のやつ良いね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 そうでしたね。この前にそれだけの積み重ねがあったのを忘れてました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@SHiRO6976 @Kuro6976 最初から上手い素養が見えますね。

 

2000年から2016年進化録


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ChatNoirPoirot おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi お疲れ様です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 アイコン上→Twitterのアイコン上


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アイコン上に妙な通知が来るので再インストールした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@abubu_nownanka おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
橋下は大阪都構想の際に引退すると言ってたから約束を守って引退してくれ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
レイプ殺人をやるような奴には通じないって。しかしまだこんな事言ってるのか。 / “橋下徹さんのツイート: "米兵等の猛者に対して、バーベキューやビーチバレーでストレス発散などできるのか。建前ばかりの綺麗ごと。そこで風俗の活用でも…” http://htn.to/vD4uWp2

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが橋下徹をリツイートしました

こんなのが生まれ育った場所で一時首長を務めてたのが最高に腹立たしい。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 HRは進化させてRは愛情UP用に取ってますね。
URは足りなくなった事が無いので分かりません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「達成感や団結力を得る有効な手段。一律に禁止すべきではない」馬鹿馬鹿しい。自身が中学生の頃「お前ら余ったからピラミッド作るの手伝え」と言われて以来、団結を深める目的すら満たせないからクソだ。 / “人間ピラミッド、一転禁止 すで…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アイドルだけじゃなくてイベント業界全体に付きまとう問題だよ。その気になれば警備を掻い潜って刺しに行けるって事だから。 / “女性アイドル刺され重体 ファンとみられる男逮捕 | NHKニュース” http://htn.to/Q4Kh5T


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Billy_Blue_8 おめでとうございます。

 

来週のマツコ会議に出るよ?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@karusami ダミー領地は設定していませんでした・・・アドバイスありがとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ようやく疲労から回復。

 

・終了・

広告を非表示にする