混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
肉付きが男のそれじゃない。 >RT

 

  1. しばらくは写真載せないと思うから、おしりのサービス(笑) エロ本とかに入ってる際どい競泳水着着てみたよ(;´Д`A

  2. なんだお前!?(驚愕)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi blolookというツールですね。
あれは主にどういう分野の人にブロックされてるか考えるためにあるんですよ。たぶん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ellroyandblue おやすみなさい。


吹雪@Diablobody
て言うか闇人、あそこまでモデルになった人物の性格が影響されるなら、人類よりも秀でた知性になるとか絶対嘘やん。あのアホ漁師とか藤田とか絶対馬鹿だぞ


吹雪@Diablobody
SIREN2SDK操作モードの良い所は、正面からの攻撃は無敵である闇人甲乙を、真正面からぶっ殺せるって言う事


吹雪@Diablobody
結局SIREN2はストーリーよりも、設定上は凄いって事になってるけどゲームシステム的にはライトを当てるだけで長時間怯んで、その隙に何か殴ったり攻撃すれば死んじゃう闇人の弱さがダメなんだと思う


吹雪@Diablobody
SIREN2、色々評価は分かれるけど、闇人が人間臭くて俺は嫌いになれない


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ダラダラし過ぎたから制作とかレポートしなきゃなー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
楽しそうだと思った(小並感) >RT

 

鐘の音@BOOTHにて新刊委託中さんがふぁりーちかをリツイートしました

やめなさいwwwww

鐘の音@BOOTHにて新刊委託中さんが追加


ふぁりーちか@506Farley
んー、まぁ、自分をブロックしたサークルで本をステルス購入したり様子覗いたりするのは楽しいっすよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@keishi073 お疲れ様でした。


NON BAR@ken_tr
やっぱアレですよね。これだけ元米軍属のアメリカ人が殺人事件を起こした結果で大騒ぎしてるんですから、他の国籍の人がやっても同じように責めるんですよね?そうじゃなかったらオカシイですよね。国籍に対する差別って事になると思いますが、どうなんでしょうね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【1分で始められるスマホ副業】
初心者でも知識0で始められる!
話題のTVで少額投資¥¥
誰でもスマホでプラス月30万稼ぐ方法
#副業 #投資
http://rtft.jp/?c=7713_60494


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@1059kanri こんばんはー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
労組GJ。 / 他15コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160523/k10010531181000.html#tw?u=PYU224 … “三菱自動車 休業手当 労働組合と事実上妥結 | NHKニュース” http://htn.to/LkmtcD


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
神経の数で言ったら脳よりも多いから十分考えられるよね。 / 他20コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/gigazine.net/news/20160523-how-gut-affects-mood/#tw?u=PYU224 … “腸が人間の気分を左右する仕組み - GIGAZINE


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
離脱しますー ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/104dabc9)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そういえばカラコン付けると視界の色が変わったりします? ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/104dabc9)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コンタクトを練習しようと思えてくる ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/104dabc9)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もう15分か ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/104dabc9)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今日は日差しが凄すぎた ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/104dabc9)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コスプレと言い張れるならマスクとかで顔を隠してもルール上行けるはず・・・ ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/104dabc9)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nbl_13098325 十分すごいですよ ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/104dabc9)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
3年!? ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/104dabc9)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ちょっとだけ観ますね ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/104dabc9)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こんにちは ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/104dabc9)

 

文学フリマ今後の開催予定 ・6/12(日)金沢 ・7/23(土)札幌 ・9/4(日)岩手 ・9/18(日)大阪 ・10/30(日)福岡 ・11/23(水祝)東京 ・2017年1/22(日)京都


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 後で見てみます。

 

    1. 線画のかけない人の為の楽しく厚塗りしてみよう講座 | あはは@  木曜西1や08

  1. 【お知らせ】 5/28(土)のマツコ会議は『コスプレ特集』! ロケ地はBootyとなっておりますw 23時、日本テレビなのでお見逃しなくw

  2. 何これプロイセン嫌われてるの?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
調子が良くても下書きですら数日かかるし、しかも最近クソ忙しいので絵は他の人に描かせられたらどんなに楽か。とよく考える。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 あれ線が見えないと思ったらそうだったんですか。

 

本日は ということで、メガネっ子の皆さんが自信を持って接近できるようになるかもしれないアイテム、置いておきますね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 短いw
ラフを上げるのすら最低数日かかります。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
昼寝してた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】リリル・リリーゲット!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア 彼女以外全てHRだったorz


ぴりん@rey_0118
今日は眠い人をよく見かける
僕も眠い


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。これからどうすればいいんだ。

 

5月23日 今日のお誕生日姫 深仙姫 リン・ロウラン (光R) おめでとうございます\(*・∀・*)/


縣秀彦@agata_naoj
火星はこのあと、5月31日に地球に最接近。梅雨をはさんで9月初旬ぐらいまで楽しむことができます。同じく、土星も6月3日に衝を迎え、これからが見頃です。9月初旬まで楽しめます。ぜひ、天体望遠鏡で2つの天体をみる機会を。(「星空見上げて」5月22日放送より)


縣秀彦@agata_naoj
コロンビア・メデジン市の科学館とプラネタリウム館を訪問し、物質的な豊かさのみならず、天文学は心の豊かさを私たちにもたらしてくれることを実感しました。


縣秀彦@agata_naoj
そもそも、貧しいことがすべての元凶にあり、

科学技術が豊かさをもたらしてくれることを発展途上国の人々の多くが強く信じています。そして、科学教育に力を入れています。


縣秀彦@agata_naoj
「俺たちはいつも狭いテリトリー争いを繰り返しているけど、間違っていた。
地球全体が俺たち人間にとってのテリトリーなんだ。」 それから抗争は収まり、若者たちは学校に通い始めたそうです。


縣秀彦@agata_naoj
15歳ぐらいのゲリラの若者たちが、プラネタリウムにやってきました。普段は、学校にも行かずグループ抗争に明け暮れている心のすさんだ若者たちです。そのリーダーがプラネタリウム番組を見終わって、ドームから出てきてこう言ったそうです。


縣秀彦@agata_naoj
コロンビアでは大きな改革が行われ、それまでの治安の悪さや国内の対立(内線)を乗り越えようとしてきました。2012年に現在の近代的なプラネタリウム館が完成。

プラネタリウム館の館長のカルロスさんが、大変興味深いエピソードを語ってくれました。


縣秀彦@agata_naoj
その象徴である科学館、プラネタリウム館を街の人たちがとても誇りに想い、大切にしていることが良く分かりました。


縣秀彦@agata_naoj
デジンという日本人にとってはまったく馴染の無い街が、2013年には、ウォールストリート・ジャーナルが、「最も革新的な都市」1位の選ぶほどの発展を遂げており、その街づくりの中心の一つが、美術や音楽、スポーツと並んで、科学であり、天文学でした。


縣秀彦@agata_naoj
天文学のみならず星や宇宙を楽しむ天文文化が、驚くほど急速に、発展途上国で進んでいます。そのもっとも顕著な例がコロンビアで、数年前までの貧困と治安の悪いイメージが急激に変わりつつあります。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きてすぐに病院に向かってる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@akaari2 一度アンインストールして再インストールすると直りました。


色つき砂糖@ColoredSugar
病んだぜ。 投稿者:狂った変態土方 (2:59) http://nico.ms/sm28899006
#sm28899006
セカイザー兄貴、何やってるんですか!?まずいですよ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
お湯に触れた途端皮膚全体が痒くなる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワー浴びよう。

 

久々にやったから勝手が分からず混乱。ある程度影を付けたので次に濃い影を付け始めた。おいこれいつ終わるんだよ!?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『途上国を飢餓から救うため、先進国の農業は女性が活躍することで担い手を確保していくこと』まず目的の意味が分からない。 / “G7首脳宣言案 “女性の活躍で農業の担い手確保を” | NHKニュース” http://htn.to/ar4r6f


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何で規制しないのかなあ。 / 他22コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nikkei.com/article/DGXKZO02633930S6A520C1PE8000/#tw?u=PYU224 … “ウナギの資源危機は去らず  :日本経済新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
内政が上手くいかないと思っていたら、該当ユニットを変数に入れ忘れていた・・・何たるイージーミス!

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんが柴田勝紀をリツイートしました

    一番上は「神」じゃなくて「仏」だろう。もう死んでいるのだから。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. 僕もメモってみた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
明日早いけどレジュメのPDF化とか色々あって寝るわけにはいかん。

 

・終了・

広告を非表示にする