混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sasapxy 政治RTは宣伝と創作の参考にしてる面が個人的にはあります。
ただ最近は政治に取り込まれてる感じがするので頻度は低くなっています。

あ、あとシナリオの制作は続けてますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
リプでも大丈夫。 #私の第一印象と今の印象をフォロワーさんが引用リツイートで正直に暴露してくれる

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが鳥笹をリツイートしました

きのたけMODの人→変 態

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi いますよ。 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/7631/#Pm86t1s.twitter_tweet_count_m


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
まさかのフリージアちゃん。 >RT

 

  1. ★25日0時からSRチェシャさん新登場★ 「このような格好の私もまたよいものだろう?眺めるのは自由だが、高くつくぞ?」 CVは吉村那奈美さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

  2. ★25日0時からURシスター・クレアさん新登場★ 「ちょっと透け感ハンパなくない…?ま、いつも地味な服ばっかだからアリだけどね。」 CVは南條愛乃さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ColoredSugar VTおじさん→ポッチャマアチャモォ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi やって、どうぞ。オナシャス!


もさろん@6/4 5甲子園@ko536
二・二六事件(1936年)
陸軍皇道派青年将校が起こしたクーデター

2ー26事件(2015年)
大阪で起きたオリックスによる虎粉砕事件。3日間による一方的な攻撃だった

22ー6事件(2016年)
福岡で起こった若鷹による猛牛襲撃事件。序盤からボコボコ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@azurenabara おかえりなさい。家に帰ると制作意欲が減りがちですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@suiso022 別におかしいとは思いませんが・・・

そういえばお聞きしたいのですがGGでの幻のギュンターグッドEDはどのようなものだったのでしょうか。なんでもゲーリングが鍵を握っていたそうですが。

 

振り返ってみると意外とえーりんコスしてますね、今回もやってきました(。-∀-) 八意永琳:プワゾン 撮影:大麦びわ様( )


きんなん@kinnan_co_jp
圧倒的才能を見ると愕然とさせられる
とりわけそれが年下だったりすると自分の無力さにもう死にたくなる
「自分のつくるものはオンリーワン」だとか綺麗ごとで正当化したところで、その圧倒的真理の前にはただの現実逃避でしかない
#重版出来


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
@PYU224 ネタに鮮度というものがあって、あんまり昔に書いておくと、ネタが古くてはやりが去るパターンが多いわけですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 というか先に完成させてから応募するという発想はないんですか・・・原稿を進めるのではなく完成させておいてですよ。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
ほんとしょうもないことなんだけど、「コミケに受かるかどうか分かる前に原稿をある程度進めてないと落とす」と、「受からないとやる気がでない」とのジレンマ。いや、もうすでにカラー原稿を12枚ぐらい進めてるんだけど、残り8枚と仕上げの密度がね……。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
ツィートの大半が政治の話題で敵対政党を攻撃したり、政治敵対者への嘲笑になったら、悪いことはいわんから、猫動画をネットで漁る作業に戦年した方がいい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@suiso022 ん?(突然変異で発生した)ナノマシンに対する抗体ではありませんでした?


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
Twitterで話してるのの半分以上が他者への攻撃になったら、Twitterから離れて猫の動画でも漁るのが世界平和のためというものです。


io302@io302
はしかで死亡とか、みずぼうそうで指切断、おたふくかぜで難聴、なんて医者になるまでは想像してなかったからな~。こういう知識が一般常識となれば、接種を嫌がる人達も「接種しない責任」を実感するだろうし。


【公式】防災・減災情報 ハザードラボ@hazardlab
「母乳は出るか?」札束を見せて小学生に迫る中年男 東向島 http://www.hazardlab.jp/t/14679
#防犯


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
お前これどこをどうやったらここまで曲解できるんだよ。マスゴミと言われても反論できないぞ。 / “さなーすさんのツイート: "吉田豪さんのこれは笑うしかない "” http://htn.to/q5FAuH3i


渡辺輝人@nabeteru1Q78
これ、また、弾探しさせられるのかな。隊員の皆さん。 / 他31コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00010002-doshin-soci#tw?u=nabeteru1Q78 … “すべて実弾、双方から撃ち合いか 北海道の陸自演習場 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース”


Ka-Ka@ka_ka_xyz
この件、TLのミリタリ系の人(本職・元字含む)は「"うっかり間違えた"とか有り得ん」て見解でほぼ一致してるな。 / “すべて実弾、双方から撃ち合いか 北海道の陸自演習場 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース”


おすし@plutoniurn
あまりにも大きすぎる間違いって最初に訂正されないとみんなに疑問を持たれながらもそのまま事件が起こるまでそのままになることがあるよね / “すべて実弾、双方から撃ち合いか 北海道の陸自演習場 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース”


有芝まはる殿下。@Mahal
見出しだけみたらある種のクーデターというか将校の決起でも発生したのかと思ってしまう物騒さである。 / “すべて実弾、双方から撃ち合いか 北海道の陸自演習場 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これで更に訓練で実弾が使いにくくなるいう事にならないと良いなぁ。 / 他87コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00010002-doshin-soci#tw?u=PYU224 … “すべて実弾、双方から撃ち合いか 北海道の陸自演習場 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
しばらく見ないと右腕全体が不自然だとは気づかなかったゾ・・・ >RT

 

  1. 5月24日 今日のお誕生日姫 魔灯姫 サファル・ディーン (風SR) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ただいま。やっと充電できた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
充電が!切れそう!!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】リリ・ラブリアが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
本格的にアフィブロガーも利用者として見てるのね。 #はてなブログ / “編集サイドバーから楽天市場の商品を簡単に紹介できる「楽天商品紹介」機能を追加しました - はてなブログ開発ブログ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何で情報が漏れてるんですかね・・・ / “「iPhone 7/7 Plus」の金型や図面がリークか?!「Smart Connector」、非搭載 | gori.me(ゴリミー)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
脇が甘いなあ。 / “確定申告書の公開拒否=トランプ氏、強まる疑念-米大統領選:時事ドットコムhttp://htn.to/2xP1mm


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
このまま無期限延長(やらない)に持っていきましょうねー / 他7コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nikkei.com/article/DGXLASFS23H5E_T20C16A5PP8000/#tw?u=PYU224 … “消費増税「2年延期を」 二階総務会長、首相に提言  :日本経済新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Dream_of_an_owl ですね。
フィギュアにポーズを取らせて写真を撮ってもできないので余計にそう思います。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もう出ないといけない時間か。早いな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
二度寝からの目覚め。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
髪を切るのはたぶん自分でもできるけど、変になるし何より顔剃りをしてもらえるのが大きい。


AKE@5/28BKSTライブ@izayoikentei
何らかの現象が起きて寝てるだけで大金が貰える人生にならないかな


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hikarinomenohit (火炎放射)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
昼に寝過ぎて眠れないからさ。 >RT


atahuta@atahuta_
この時間に起きてくる人らは漁師か何かかな


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
明日髪切ろう。頭に熱が篭る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin では浴びせましょう。 #sm26662897


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@76Stratocaster 行ってらっしゃいませ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin 催淫・・・じゃなくて催眠術をお掛けしましょう。ぐっすり眠れますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kuromitu963232 3着も!?

 

人形を参考にしたのに全く視点が固定できず画像のようにデッサンが狂う。 ちなみに描こうとしてるのはウチ姫のナナ・ハニービーちゃん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描こうとしても取っ掛かりができない。


_era_@_era_
“手に持ったドライバーを動かして半球同士を近づけたり離したりすることで、どの程度の距離で臨界状態に達するのかを検出器で測る” 何回読んでも狂ってる実験だ / “「デーモン・コア(悪魔のコア)」で被ばくした科学者はどのようにして死…”


てすた@次は5/29ぷにケット@testa_kitchen
読んでて「なぜこんなフェイルセーフ皆無のガバガバな実験を、しかも2回もやったのかまったく意味がわからない」感。バケツ臨界と違って、やってた学者は完全に「どうしてそうなるのか」の理由がわかってただろうに / “「デーモン・コア(悪…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
申し訳ないが無用な実験による死としか言えない。もっと安全に目的を達成できる方法はあったよね? / “「デーモン・コア(悪魔のコア)」で被ばくした科学者はどのようにして死んでいったのか - GIGAZINE


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi うがいは馬鹿にできないですよ。もうしておられたのなら失礼。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ケツマン公国、アルカディアに実装したいが下ネタが酷すぎて引くプレイヤーが多数出るだろうから難しいな。


ヒガシ・チッパイスキー@無課金さんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi うがいしましょう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ケツマン公国なる国を考えてた。下ネタだね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
増田に来なさい。その才能をフルに発揮できるぞ。 / “「サラリーマン川柳コンクール」1位は「妻ドローン」 - ITmedia ビジネスオンライン”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 恐ろしいけど見てみたい気はしますw


気品ある黒猫。@Kuro6976
6月称号ウェディングだとしても
ジューンブライド(前編)
マリッジブルー(後編)
マタニティブルー(プチ称号)とかなったりすんのかね←しねーよ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自民にとっては時間と金の浪費になり、野党にとってはやらかしにツケで議席が減る。という事で現状のままが一番良いと思うが。 / “自民国対委員長 内閣不信任決議案提出なら衆院解散も | NHKニュース” http://htn.to/mDAPRM


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
はてなのつぶやきまとめ、自動でツイートをまとめる機能を作りたいけどどうしたら良いか手がかりすら掴めない・・・

 

・終了・

広告を非表示にする