混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ホテルバルティック(クローン)@築22年@noan6251
女の子「うわー、あの店行列やばくない? 人多すぎでしょ」
僕「あれは行列じゃなくて列ベクトルだよ」

 

どぅ→たま@OnaDo_Do
#1rtで待ち受け晒す2rtで血液型3rtで身長4rtでアカウント名の由来5rtで手を晒す6rtで自慢一つ7rtで本名一文字言う8rtで今の格好9rtで会いたいフォロワー様を言う10rtでアイコン本人


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata そもそも何で分ける必要があるんですか(正論)


No.101@ウチ姫&YP@Zudah_Zimmad
影色のつけ方か。

覚えておこう。

https://ichi-up.net/2016/068

#鮫モ


カルト・ハダシュト象兵隊@Goei_hei
意見の正当性云々ではなく、単純にその発言をした人物がどれだけ(良くも悪くも)注目されているかが炎上の分かれ目になるということをよく表している


カルト・ハダシュト象兵隊@Goei_hei
どこぞのポーランド人が「アメリカの歴史は浅くロマンも糞もない」と発言すれば大炎上するが、日本の右翼(極右)が「中国の歴史はたかが60年(要は中華人民共和国建国から現在まで)」と言ったところで何らトラブルに発展しない


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
日が変わるまで遺体の側にいようとは思う。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
色々と整理がつかない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@maomaoshitai 臭いので止めましょう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
斎場に来た。
23にもなって親族の葬儀に参加したのは初めてだぞ。
気持ちの面でも行動の面でも何して良いか分からん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こんな事してる場合じゃない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
問題は常にGPSを使うだろうからバッテリーが持つかどうかが心配だよ。/読み直したら推計するだけか。それなら大丈夫だな。 / “震えて眠れ、経営者 弁護士が示談・裁判に使えるよう設計したアプリ「残業証拠レコーダー」が登場 - ねと…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
問題は常にGPSを使うだろうからバッテリーが持つかどうかが心配だよ。 / “震えて眠れ、経営者 弁護士が示談・裁判に使えるよう設計したアプリ「残業証拠レコーダー」が登場 - ねとらぼ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
それでも2分足らずなのがすごい。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/national/20160525-OYT1T50098.html#tw?u=PYU224 … “110番受け、誤って冨田さん宅に警察官出動 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
@PYU224 とある作品で、あるIT長者が自分の会社の入社試験問題を全く解けず、なんでこう難しい問題にしているのかと担当に尋ねたところ、そうしないと落とせないからと回答され、ビジネスからの引退を決めたなんてのがありましたね。経営者には後からでもいいから、勉強してほしいです…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
マルチ中に電話くるの止めて。 #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB そんな時代でも、後で勉強して知識を身に付ければ良いのですがそれをやらないから今の醜態になってるのがまた。


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
@PYU224 あとは世界的に見ても、この頃って革命やら戦争やら日本みたく反政府の共産主義的な学生運動も多かったりしますし…。


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
@PYU224 すいません、ツイート勘違いして別な内容送ってました。

ゲバ棒持ってゲバヘル被って活動してるか、それに巻き込まれてまともに勉強してないとしたら、今の経営者や政治家が微妙なのはそういうのもあるんじゃないかなと。


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
@PYU224 経済学、数式には四苦八苦させられるんですが、消費性向とかそういうのは覚えられたんですよ。でも、あの人が財務大臣の時にそんな有様でしたからねぇ…。事務次官を事実上廃止したのは間違いだったんだと思います


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 今勉強してますが、あれ内容的に覚えられないのはどうかしてますよ。


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
@Germany_PzKwVB どっかの菅は確か大学一年でならう経済学の内容を答えられなかったとかなんとか言ってた気がする


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
今の経営者だのの大半は、学生闘争の時代の人間でまともに勉強してないっていう仮説好き


カルト・ハダシュト象兵隊@Goei_hei
アベルのカップ焼きそばを流し台にわざとぶちまけて、未来永劫流離うことを運命づけられる弟カイン #もしも歴史上の人物がカップ焼きそばを手に入れたら


ねとらぼ@itm_nlab
労働者様の逆襲じゃぁ!

震えて眠れ、経営者 弁護士が示談・裁判に使えるよう設計したアプリ「残業証拠レコーダー」が登場 - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/25/news140.html … @itm_nlabから

 

  1. “はまる人は抜け出せなくなる中毒性。各国の思惑渦巻く近中世ヨーロッパに時代を変えうる英雄をこれでもかとぶちこみクソで煮詰めて魔法を加えたシロモノに惹かれるあなたは是非”匿名 光の目

  2. こら、結果発表するの忘れてた。なんと80%の方がしたいとの回答。そして男性のしたいが59%という。深い闇が見えました…⚢ ⚣ ⚤ ⚥ ⚦ ⚧ ⚨ ⚩


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠気と尿意に襲われる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kentana2 そこはむしろ根掘り葉掘り聞くべき所なのに・・・
まあその程度の企業だと分かったのは収穫かもしれません。

それで宗教のどのあたりに興味がおありです?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kentana2 それ落ちたんじゃあ・・・

しかもこの学部に行ったからそれしかやってはいけない訳でもないですし。勘違いされやすいですよね(科学史を学ぶ経済経営学部生の発言)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@suiso022 見たかったですねそれ。

 

  1. もっちさんが谷琢磨@男の娘をリツイートしました

    おめでとうございます。幸せなご家庭を築かれる事をお祈り申し上げます。

    もっちさんが追加

  2. 免許証の更新をしたのです♪ ついに免許も男の娘に♪ 公的に女装を認可されたような安心感を得られたのです♪ ※事前に免許センターに問い合わせた所、免許には性別の記載はないので普段の生活に支障ない格好でどうぞ、とのことでしたよ♪


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
増税しなくて正解。 / “民進、増税延期法案を衆院提出 参院選で争点化図る - 共同通信 47NEWS”


47NEWS@47news
民進、増税延期法案を衆院提出 参院選で争点化図る


きく☆まこ。@kikumaco
「謝罪を」という人たちはオバマを個人として見ていて、彼が現職のアメリカ大統領だということを忘れているのだと思う。日本の政治家は言っちゃいけないときに「個人の考え」をぽろっと言っちゃうから、それに慣れてるのかもね


きく☆まこ。@kikumaco
オバマ大統領に原爆投下の謝罪を求めないのは当然だと思うし、求めたところで、それで現役のアメリカ大統領が謝罪すると期待するのはどうかしている。そんなことはあり得ない。だって、個人じゃなくて現役大統領ですよ。オバマ氏が大統領を辞めた後なら、もしかすると個人的に何か言うかもしれないね


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
髪を切った。最後の顔剃りが気持ちよかった(小並感)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
髪切りに行こう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_black_factory クリックしなくても見ただけで入るんじゃないですか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hatchi701 どんな声なんですかね・・・

 

5月25日 今日のお誕生日姫 風翼姫 ガルーダ (風HR進化姫) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
冷たい言い方だが予定が変わって、かつ時間が潰されるのってすごい嫌なんだけど。
たとえそれが親族の告別式であっても。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これは草不可避。 >RT


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
水を何度も何度も煮沸するだけで、ヒ素や硝酸塩、フッ化物などを合成できるという、ハーバー・ボッシュ法以来の革命的化学合成方法……!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
告別式の行くの、申し訳ないが行きたいとは思えん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
炊事やらトレーニングとかし忘れてるけど起きてからにしよう。おやすみ。


辰波『twin Milf』2巻発売中☆@yo_tatsunami
あ、140文字の枠が撤廃される訳じゃないのね。漢字を使う日本人にとっては程よい枠だと思う。
アルファベットの外国だと280文字あってもいいような。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@dearvivid12 お疲れ様です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
背中にニキビできとる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
イデオロギーに飲み込まれた輩は困る。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがエリック ・Cをリツイートしました

だって実質軍だしその殺人の訓練はちゃんと仕事してる証。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@76Stratocaster いてらです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝る準備するか。まさか旗の画像書き換えとラスボスでこんなに時間がかかるとは思わなかった。これですらまだ完全に終わってないのがホラー
いつ終わるんだろうこれ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】スフィア・エメラルドが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
最後の意味が分からない。すまんが何でみんな騒いでるの? / 他57コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/blog.twitter.com/ja/2016/0524b140#tw?u=PYU224 … “今後の予定:140文字をより活用できるように | Twitter Blogs”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
内ゲバをおっぱじめるボス勢力とかヴァーレン初のような気がする。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_black_factory どっちも迷惑です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
週末あたりにラスボス勢力の1つが実装できそうかな?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
(恥ずかしながら今まで自分はそんなに忙しくないようやってきたから恥を感じてる)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchihime_ema それだとまだ良いのですが・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchihime_ema そのスケジュール、長持ちしませんよ・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchihime_ema ファッ!?半日も学校ですか!
もうそれ講義中に寝るしかないじゃないですか・・・

 

旗の画像を修正中。既存のフォントを使いながら少しずつ修正すると、左から右に文字が良い感じに変わる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi あららw


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi むしろ好きになる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 おやすみなさい。
ロリは顔と目を大きくすれば良いんですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
意外と長く使うからすぐ壊れるのはた単に減価償却の面においても不利。 / 他67コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.akisane.com/entry/CheapBicycle-is-danger#tw?u=PYU224 … “3万円以下の安い自転車を買ってはいけない! - あきさねゆうの荻窪サイクルヒット

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sasapxy 嫌になりますよね。人間はここまでアホになれるのかと。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
床屋の割引デーが来た。髪を切るだけでなく顔剃りで産毛が綺麗に剃れるのがいいんだこれが。

 

・終了・

広告を非表示にする