混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ナスカの痴情ェ@synfunk
自分のところの社員や職員を自衛隊にあずけ厳しさを学んで欲しいというような組織は、学校に子供をバンバン殴ってでもしつけて下さいという保護者に似て、自ら教育できない無能さと責任を取りたくない情けなさを宣言してるだけだな。


ナスカの痴情ェ@synfunk
試験を受けて自分で採用した職場の幹部から「ゆとり職員」と言われて自衛隊で強制研修させられる若手が武器を手にした瞬間に一斉に幹部に向け蜂起する未来を待っている。/ ゆとり」市職員、空自で鍛え直し…3年目研修

 

ロシアの国営放送キャスター、堂々と開き直ってて笑うしかない


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@S_Unifit 本当ですか!?気をつけます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
だからコーヒーは飲んでもエナジードリンクとかは飲むつもりは無い。
浪人生時代に胃腸炎とその後の胃酸過多に罹った後はカフェオレとか薄まったのを飲んで無理はしないようにしてる。 >RT

 

昨日起こった急性カフェイン中毒の症状、流れについて。 みんな本当死ぬから気をつけて。死ぬって思った。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
靴を履こうとしたら違和感を感じ、中を見たらカニが入っていた事。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
すごい雨で帰るのに腰が引ける。
傘を持っているが折りたたみ傘なのでそれではどうにもし切れないからだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
1.44MBのアレか・・・磁石を近付けたら簡単に壊せそうね。 / 他98コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.afpbb.com/articles/-/3088372#tw?u=PYU224 … “米軍、核兵器運用に今も8インチフロッピー使用 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
みみっちくて草。これ一連の情報を全て公開したらかなりのダメージになるんじゃないか。他にもやらかしてそうだ。 / “アリさんマークの引越社(引越社関東)団体交渉前日夜遅くに「霞ヶ関」でも遠方の埼玉県の霞ヶ関駅から10分の会場を指定…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 大丈夫です。お気になさらず。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 殺されかけた身としましてはそれは思い込みです。加減できない奴は昔もいます。


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
@PYU224 ライセンスで、エンジンの技術を得たはずのIHIがエンジン出来てないのがやや問題なんですよねぇ…。金がないから、ということらしいですが。


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
@PYU224 その技術すら失いかけたラプター騒動は許されない(迫真


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
というか、航空機の国産に拘る理由が分からない。プライドのため?国防のためとかってなら、普通にアメリカ製買ってる方がいいと思うんだけど


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 技術を得るのならそれも良いですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter お疲れ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 技術を習得する為ですよ。完成品だけが全てではないです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@828East それはキツいですね・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
かなり沸騰してるな。自民は退席したのが意外だ。 / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ5T7TLQJ5TUTIL055.html#tw?u=PYU224 … “「米海兵隊は撤退を」抗議決議案を可決 沖縄県議会 - 沖縄:朝日新聞デジタル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
分かってて買ったのなら自腹だけど、そんな訳はないからな。 / 他70コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ5T5G3WJ5TPTIL01F.html#tw?u=PYU224 … “不発弾撤去「自腹」576万円 土地所有者が大阪市提訴:朝日新聞デジタル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
夜更かしの反動がモロに来てる。体が固くなって動きにくい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


みやもと@myamoto_u
マジで企業説明会で「有給休暇あります」ってアピールしてる会社なんなの。

有給休暇があるのは本来当たり前のことであって「弊社にはトイレが備わっています」くらい当たり前のことを押してることに気づいてないのかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hobotukawana1 デ ビ ル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あーすっきりした。ただ鼻が中々綺麗にならない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hobotukawana1 132歳・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ちょっとシャワー浴びよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今週分のレポートが終わった。しかしその後のレポートがあるので全く安心できない。

 

技術がないので、習得していつか最高の推し姫を描くよ! ~ウチ姫英雄王~


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ここまでくるといっそ清々しい。/id:popoon 知り合いの大学講師が騙されかかってたのをリアルタイムで見たので騙される人はかなりの割合かと思われます(白目) / “水を2回沸騰させてはいけないという理由がここに!”


とこは@tokoh_
メイク等向上して目立とうとする人、メイクそこそこにワイワイしようとする人、はたまたxtubeで人気を得ようとする人、単純に襲われ願望のある人

一口に女装と言っても目的は多種多様なのでめんどくさいんだよね。
んで僕にはどのタイプもフォローかましてくるから見極めんのめんどくせーよ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 男 の 娘


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
腹減ってるので帰宅途中で買ったサンドイッチやおにぎりを食した。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ただいま。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
親族が来たので交代。帰る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB あら。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 献血、しましょう!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB iPhoneSEですか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ ゴールドのみならず経験値としてもおいしいですからね。


トリッキィ*緑茶パーマ?@_tricky_tricky_
ゴールド城の魔王級・超魔王級はまだですか? #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@828East お疲れ様でした。
口の中だからカフェインで痛みを和らげられそうにないですね。

 

役に立たん


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
#1rtで待ち受け晒す2rtで血液型3rtで身長4rtでアカウント名の由来5rtで手を晒す6rtで自慢一つ7rtで本名一文字言う8rtで今の格好9rtで会いたいフォロワー様を言う10rtでアイコン本人

ばっちこい、多分来ない


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
日が変わったが、まだ番はするつもり。

 

・終了・

広告を非表示にする